--年--月--日 --:--


新年会。

2015年02月16日 15:24

寒いですね。

今年のお正月から、びっくりするほど乾燥肌に変身しました。
顔と首が乾燥して、痒いです。

痒い→掻きむしるループで、炎症起こし皮膚が滅茶苦茶(笑)

痒さって堪えられないですからね。
無意識に必死に掻くのよ。
爪先をギューって、×バッテンに刺したりね。

そして皮膚科に行っても、なかなか治らず・・・。


ま、気長に治しましょう(笑)


そういえば、1月初旬インフルにかかりました。

今年の目標の1つ、「健康な体で過ごす」は早々と終了。




2月6日(金)

職場の新年会でした。
初めて参加です(笑)

現在の上司は飲むのが大好きで、毎週でも飲み会を開きたいらしいです。
飲みごとに関しては、同じ意見で笑える。


1次会。
おでんのトマトなんて初めて。
しかも丸ごと!!



インパクトのわりに美味しくもなく。



2次会。大阪マンマル。
来たかったのー!!






ソースがピリ辛で絶妙に美味しい♪
大好き!
また来たい!!

店内に、同じ会社のザイルもどきを3名発見。
握手して大盛り上がり(笑)


帰りのバスの時間が迫ってきたので、紅生姜の串揚げを数本食べて終了(泣)

2015年。

2015年01月14日 16:01

2015年になって、もう半月ですね。
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。


元旦早朝、何だか胃が気持ち悪くて目が覚めました。
おかげで初日の出を拝めてラッキーな年の幕開けに。

そう言えば、今年の目標なーんにも考えてなかった(笑)

何にしよっかな。





「何事も楽観的に考えるようにしよう」



B型らしからぬ目標だなぁ。
ま、今決めたし(笑)



師走。

2014年12月07日 15:26

爪を切るのを忘れるほど時間に追われてました。

いや。
トイレ行く時間あったんだから、そうでもないか(笑)


ここ最近、仕事の帰りに通るお家。
癒されてます♡



















LEDは電気代エコって聞くけど、どうなんだろ。
人ん家の光熱費より、自分ん家の暖房費をどうにか節約したい12月。






