--年--月--日 --:--


新年会。

2015年02月16日 15:24

寒いですね。

今年のお正月から、びっくりするほど乾燥肌に変身しました。
顔と首が乾燥して、痒いです。

痒い→掻きむしるループで、炎症起こし皮膚が滅茶苦茶(笑)

痒さって堪えられないですからね。
無意識に必死に掻くのよ。
爪先をギューって、×バッテンに刺したりね。

そして皮膚科に行っても、なかなか治らず・・・。


ま、気長に治しましょう(笑)


そういえば、1月初旬インフルにかかりました。

今年の目標の1つ、「健康な体で過ごす」は早々と終了。




2月6日(金)

職場の新年会でした。
初めて参加です(笑)

現在の上司は飲むのが大好きで、毎週でも飲み会を開きたいらしいです。
飲みごとに関しては、同じ意見で笑える。


1次会。
おでんのトマトなんて初めて。
しかも丸ごと!!



インパクトのわりに美味しくもなく。



2次会。大阪マンマル。
来たかったのー!!






ソースがピリ辛で絶妙に美味しい♪
大好き!
また来たい!!

店内に、同じ会社のザイルもどきを3名発見。
握手して大盛り上がり(笑)


帰りのバスの時間が迫ってきたので、紅生姜の串揚げを数本食べて終了(泣)

友達が帰ってきたよ。

2014年11月25日 21:57

ここ数日、目の調子が悪いです。
チカチカするんです。
ゴロゴロするんです。

なので、今日また眼科に行ってきました。

コンタクトしてるから両眼に傷があったんですけどね。
今日は右眼に傷が数個増えてると診断されました。

えーーーーーー!!!

毎日、数回、眼科の目薬を点してたのにー。

歯と違って眼を変えましょうとはそうそういかないので
これからも頑張って点眼しようと決意!



この3連休に高校の同級生が帰省してきました。
前もってビジネス予約しようと動いたんですが、結婚式がたくさんあるらしくどこのビジネスも無理でした。

当日は、まぁどうにでもなるよ!って勢いで飲みに出ましたよ。





もうねー。
お互い、アホやろ言うくらい喋り倒して。
もうお店出ないとねって言った時間が午前12時半を回ってまして。

ギャーー!!


入店が18時という(笑)


その後あっちこっちウロウロして、iPhoneで探したドタキャン部屋に到着。




シャワー浴びーの、その後友人の部屋へ行きーの。

お互いの部屋の換気扇が全く効かなくて、湿り気充満の部屋でまさかの宴会(笑)

早朝4時半に解散。


どんどん。

2014年11月11日 16:10

冬になるとよくSIMなしってなるけど私だけでしょうか。

冬の早朝によく起こる現象でして。
霜のあるなしを教えてくれてるんかなぁ。
でも今日は午後からの現象なのですよ。

とりあえず、SIM取り出してふーふーして復活させてます。


10月8日土曜日。

昨夜から車を市役所に置きっぱなし。
午後から取りに行きましたよ。

お腹空いたーー。
そのまま家路に着くのは何だかなぁと思い、うどんのどんどんへ。




もすっごい久しぶり!!


山盛りネギがな。


どんどんは、ほぼ一人で行くと決めてます。
丼一杯のネギを独り占めできるからなぁ♪

二人で行くと丼一杯のネギを山分けしなきゃいけない。
イエス!現実派!


そういえばココで、たぬきうどん以外のうどんは食べた事がない。


親睦会。

2014年11月08日 22:38

ブログは、どうでもいいこと書けると思うだけでホッとするんだよなぁ。

仕事と家との往復なんで事件なんてないです。
むしろ女独りでお出かけなんて、ほぼゼローー。

Facebookをバリバリやってる人達。
ほんとすごいよね。

と、感心してるこの頃。


11月7日金曜日。
所属してる会社の親睦会でした。
まぁ、あれよ。
ボーナスがない代わりに、無料で飲み食いしてねーみたいな。

それって福利厚生費だろ。
毎年、親切心から?と思ってしまいますよ。









ビンゴ大会で1000円のクオカードが当たったよ!

1000円でも嬉しい(笑)


2時間で終了。


それから知り合いの割烹屋さんへ。
そこで生ビール1杯飲んで、更に次の店に移動。




一緒に行った割烹屋の姉さん。
他のお客さんと韓流ドラマの話しで大盛り上がりでした。

私にはよー分からん分野です。


深夜0時を回ったのでお開きとなり、毎度の帰宅ウォーキング。
歩いて帰るよーー。




ほんとため息出るわー。
この樹のスゴさ、わかってほしいけどさ。
なんせiPhone。
しかも写真センスゼロ。

んもう!!


途中、コンビニでたこ焼きを買い食い。

無事帰宅。

ツイテナイネ。

2014年10月29日 15:43

10月26日(日曜日)
夕方。

母がデジカメで撮った写真をプリントしたいと言うので
一緒にコンビニへ。

2Lサイズでお願いと言うから、17枚全部そのサイズでプリントしたら、、、。


デカーーーーッッ!!!!


「なんでこんなに大きいんよぉー」と泣きそうな顔で文句言われましたよ?

集合写真ならまだしも。
Lサイズでいいんじゃね?って何度も聞いたでしょ。
もうプリントしたから仕方がない(笑)

その後ガックリうなだれた母が
晩ご飯食べて帰ろうと言い出しまして。


肉。肉。肉。


母曰く、肉しか浮かばないらしい(笑)




本当はビールがもっと飲みたかったのよ。
めっちゃ飲みたかったのよ。


でもね。
昨夜の飲みで歩き疲れてたし、お風呂に入らず寝ちゃったら大変だと思ってぐっと我慢(笑)


母が注文した肉は、猛烈に硬かった(笑)





