--年--月--日 --:--


昼から鶏。

2009年08月30日 21:43

+++お知らせ++++++++++++++++++++++++++++++++

周南市遠石近辺で迷子になった犬を探しています。
周南市梅園地区の迷い犬(コーギーMIX)の里親募集中。
老猫三毛さんの里親募集中。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



鶏祭り絶賛開催中のmemepiです。

まいど。

飽きない?って思うでしょうが、作りますよ。
食べまくりますよ。

おつまみと思えば毎日食べても苦にならないのよねーー。



さてさて、

昨日に引き続き、鶏料理の写真でも載せましょうか。←?

03

調味料に漬け込んでる間にもう1品。
そしてもう1本(笑)


はい。こんなん出来ましたけどーー。

01

昨日の夜からオムライスを食べたくて。食べたくて。
何か見るに耐えれないモノになったけど、まぁ気にしない(笑)


で、漬け込んだ鶏を揚げる。

04

お酒がすすみますブヒッ

てかさー。
自分で作ってて何だけどさーー。



ウーマーイーハート


盛り付けに野菜がないけど、いいんです。
美味しかったんです!!

料理が苦手な私でも簡単に作れたし、これヒットね♪


なんかいろんな鶏料理を覚えようと思ってるんだけど、
居酒屋系ばかりよね。
揚げ物ばかりよね。
ヤバイ。
微妙に方向間違えてる・・・(笑)




鶏祭り

2009年08月29日 16:21

+++お知らせ++++++++++++++++++++++++++++++++

周南市遠石近辺で迷子になった犬を探しています。
周南市梅園地区の迷い犬(コーギーMIX)の里親募集中。
老猫三毛さんの里親募集中。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



最近、読売オンライン内の『発言小町』が大好きなmemepiです。

まいど。

どうでもいい質問や井戸端レスが多いんだけど、
私って幸せなのねーって感じられて優越感に浸ってるのー。
毎日楽しみです♪

そんな上から目線で読める新たな訪問先を見つけて、嬉しーー(笑)



さてさて、

冷凍庫にいつから入ってるのか分からない鶏もも肉があったので
唐揚げを作ることにしました。
久しぶりの料理ですよ食事絵文字名を入力してください

チューハイ片手に、キテレツ大百科の『お料理行進曲』を歌いながら作りましたよ。
どどーーん。

COOKPAD【くまんちの人気No.1◇ジューC手羽揚げ】

何年も前から、いつ作ろうかいつ作ろうかと温め続けたレシピ(笑)



まずは味見。


・・・・・・。

濃いーな、オイ。
世間と私、味覚が違うんでびっくりよ。
でも作っちゃったしね。
食べますよ。
しょぼーーん(笑)

なんか悔しいので、しばらく鶏祭り開催でございます。



早朝。

2009年08月26日 21:13

++お知らせ++++++++++++++++++++++++++++++++

周南市遠石近辺で迷子になった犬を探しています。
周南市梅園地区の迷い犬(コーギーMIX)の里親募集中。
老猫三毛さんの里親募集中。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



ウコンの粉とコーヒーを一緒に毎日飲んでたら、目覚めがすこぶるいいmemepiです。

まいど。

いやーーー。びっくり。
ここ最近の眠りの浅さや何やかやは、全て肝臓が原因だったのかしら?
とりあえず続けて飲んでみようかな。

なかなかアルコールがやめれそうにもないですよ。アハハ(笑)



さてさて、

ここ最近の早朝。

01

イワシ雲が出るし。
朝露が出るし。
寒いし。

秋だもんねーー。


秋はいいね。
風の匂いがね。
食べ物もね。
夜が長いのもね。
でも私は夜長の読書より、お酒を欲しますよ。ええ。


とりあえず、飲みながら料理作ったりして過ごしてみよっかな。


・・・・ほんと料理が下手ですからねぇ。



ここ数ヶ月、仕事終わってまっすぐ家に帰ってお風呂入って寝る。
そんな毎日。
んーーー単調(笑)




生脚。

2009年08月24日 21:52

+++お知らせ++++++++++++++++++++++++++++++++

周南市遠石近辺で迷子になった犬を探しています。
周南市梅園地区の迷い犬(コーギーMIX)の里親募集中。
老猫三毛さんの里親募集中。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



お盆休みでは増量しなかったのに、昨日と一昨日の2日で1kg近く増えてたmemepiです。

まいど。

食べすぎちゃったなぁ~。
ちくわの磯辺揚げ美味しかったもんなぁハート

そんな昨日の増量を1日で解消するにはどうすればいいか考えてたら
もう今日が終わろうとしてます。



さてさて、

昨日の日曜日。
先週末に、雑木林化してたお庭の掃除をしたのにも関わらずですね。

母Uが、
「裏のアジサイと、西側のプリペットはどうにかならんの?」
って言いだしたよ。





・・・・・・。





・・・・・・・。




私をどこに向かわせてるのか全く分からないんですけど?


仕方なく完全防備の服装で出て、バッサバッサ切り倒す。
二つの木しか指令されてないんで、時間をショートカット出切ると思ったけど。
あまりに育ちすぎてて諦める。
形よく庭師並みに切っていったんだけど、どうも上手く決まらない。
しかもお隣りさんが我が家以上に雑木林で、、、

なんか、、、
鼻が痒い、、、

ええ。
蚊に刺されたの。
日焼け止め塗ってるのにすぐ刺されるの。昔から(笑)

よし。さっさとやって切り上げるよーーー。
めっちゃ腕が痛くなってきたし、汗臭いし。
昼ご飯も食べずに、宇部市指定ゴミ袋の「大」6袋分も入るほど切り刻んでやったよ。

ぐったりしてシャワー浴びたら体中が痒いーーー!!!


もうね。
何に刺されたのか全く分からず。

01

朝昼晩、痒み止め塗ってるんですけど。
未だに赤く腫れてて、もっすごい痒いよーーー。


たまには生脚を出す日記もいいでしょ?(笑)



見学。

2009年08月23日 01:09

酔った状態で本を読んでるので、全く内容が頭に入ってないmemepiです。

まいど。

今読んでる本も、登場人物をあまり把握してないまま
中盤が過ぎようとしてます、、、(笑)

本を読む意味がないんじゃないかって言わないでねー涙



さてさて、

夜中に2回続けて書いちゃうよ。
土曜日のランチから帰宅後。
郵便受けに、同じ町内でオープンハウスになった家のチラシが入ってたんで
ほな行っちゃう?ってことで母Uと見学に行ってきました。
え?
冷やかしじゃないですよ。
だってティッシュかトイレットペーパー進呈って書いてあったら、行くじゃない?(笑)

「こんにちは~お邪魔しますぅ。」

って挨拶したら、

「こちらでは初めて扱う物件なんで、この辺りのこと色々教えて下さい。」

って、不動産屋のおっちゃんが言ってくれました(笑)


おっちゃん)「えっと、お二人はご近所さん同士ですか?」

私)「いえ。私、娘ですけど。」


ん?
何か微妙に迷惑そうな顔したね。おっちゃん。
分かる。
分かるよーー。

だって、今のところ来客なしみたいだもんね。
てか、よりによって独身かよって思うよねーー。

などと心の中で会話をしつつ、部屋を見てまわる。


5分後。
おっちゃんが「これ、どう思います?」ってやってきましてね。

ダイニングルームの半分、間仕切りなしで畳が敷き詰められてたんですけどね。


よくある和モダン設計じゃーーー!!!!
雑誌でよく見るじゃろーがーーー!!!
てか、あんた不動産屋じゃろーーーーー!!!
もうちっと勉強せんかーーーー!!!

と、さっき迷惑そうな顔されたお返しに、罵倒しました。
もちろん心の中で(笑)


んで、もちろん約束どおりトイレットペーペーを頂くわな。

心の痛みの代償になったけどな。



ナポリ。

2009年08月23日 00:38

+++お知らせ++++++++++++++++++++++++++++++++

周南市遠石近辺で迷子になった犬を探しています。
周南市梅園地区の迷い犬(コーギーMIX)の里親募集中。
老猫三毛さんの里親募集中。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



21日金曜日は派遣の更新日だったmemepiです。

まいど。

私の部署だけ、ずっと6ヶ月更新が続いてたんですけどね。

これから先は3ヶ月更新ですってーーーー!!!!

あぁぁぁぁぁぁ
私の命、11月20日で終了かも。
怖いーーー。
不況よ、早く終息に向かってーーーー。

でもま。
使い捨てで雇ってるのは解ってましたけどね。
もう何人もの派遣切りを見てきたんで、今働けてるだけでもラッキーってことでおんぷ



さてさて、

そんなビクビクしながら働いていかなきゃいけないってのに、
土曜は母Uとランチに行ってきましたよ♪

中央町の河長。
知り合いから、お食事券2人分もらったの。
でないと河長ってなかなか行かないよね(笑)

てか、大好物のナポリタンがあった!!

01

テンションアップ!して、撮る前に一口食べてもーたアセっ
だって鉄板で出てくるだもん。

昔懐かしい喫茶店の味でした。
ナポリタンって庶民の味方よねーーー。
サラダバイキングとコーヒー飲み放題な河長、G☆J(笑)

サラダ3杯お代わりして、満腹で帰宅。



8月16日。

2009年08月21日 00:11

お盆休み4日目。

お休み最後の日。
午前中、翁さんちのお庭に実ったブルーベリー頂きました。
メールがあったのに気付かなくてアセっ
ドアにくくりつけてくれてました。

いやん。
家にいるのにマナーモードにしてたよ、、、
ごめりんこー。

こんなに沢山
01

すげーーー!!!
大粒ーーー!!!
これでいくらぐらいで売られてるんやろーーー??(笑)


んで、たまには庭の木を伐採しなきゃってことと、
家の裏が草ボーボーなんで抜いとかなきゃってことで、午後から完全防備でお庭へ。

山桃の太い枝をノコギリで切り倒す。
切っちゃダメって言われてた桜の枝も、無理矢理ね。
だって邪魔な枝よ?
桜切る馬鹿、梅切らぬ馬鹿って諺、何ね?(笑)

「おーーーい!片付け手伝ってーーー!」

って母Uに叫んだらさ、、、



バタン!!!


勢いよく玄関から出てきて、車に乗ってお出かけじゃん。

んもう!


それからはずっと一人で草抜きしたり枝束ねたり・・・。

てか、怠け者だからかな。
なかなか片付かなくてビビった。

普段4時間も動き続けることって絶対ないからねーー(笑)
汗めいっぱい出してシャワー浴びて、チューハイをグビグビ♪

ん~~
自己満足のお盆休みでした。



8月15日。

2009年08月19日 22:13

お盆休み3日目。

この日はお墓参りに行った日だったかな。
父方の祖父母が眠るお墓へ行ってきました。
もっすごい近場なのに、年に1度しかお墓参りしないので
お彼岸にも行かなきゃなぁって思いながら。
だって小郡だからね(笑)

まずは、お花とお供え物のお買い物。

って大雨が降ってきたんですけどーーーー!!!
何よ。んもう。

お供え物は毎度決まって缶ビール2本とお饅頭。
缶ビールは250mlの小さいのんです。
お酒が飲めない祖父が、晩年小さいのんを1日1本愛飲しておりました。
もう1本は祖母の分。


さ。墓苑へ向かうよ~~


墓苑の駐車場に到着。
傘さすのイヤだなぁと思ってたら、、、


さすが私(笑)

雨が止んだよどらちゃん

見慣れたはずのこの景色も写メ撮りながら見てると、なんか山ばっかり~~

02

こうやって辺りを見回すと、小郡って田舎だよなぁって実感。
はぁ~和む~~

幼少の頃に住んでた町だけど、よく知らないよなぁって思ってちょっと散策。

30分ほど墓苑をうろうろして、うどんの「どんどん」へ。
「どんどん」のたぬきうどん美味しいもんなぁダブルハート

さぁ!小腹が空いたんで、たぬきうどん食べるよ!!!

01

山盛り出された葱は全部、うどんの中へ押し込むのーーー(笑)
葱が入ってたすり鉢をからっぽにして帰宅。



8月14日。

2009年08月19日 00:52

お盆休み2日目。

この日は朝から洗濯三昧。
午後からネコ達も洗濯の予定。
この日、唯一入れてた予定です(笑)
日常では、いつの間にかバタバタ生活してて。
土日もなんやかんやで予定が崩れたからね。←嘘です。

1人でじーーーーっと家にこもってる時間がないと、ストレスがたまるタイプなんで(笑)
実は、人付き合いがとっても苦手なんですよ。はい。

13時。

よっしゃ。
ネコを1匹ずつお風呂場へ。

相変わらず、シャワーの水が怖いみたい。
猫用シャンプーを泡立て、揉んでゴシゴシ。揉んでゴシゴシ。
はい!一丁上がり!!!と抱きかかえて離すときが痛かったーーー。
両方とも、爪で腕をかぎやがった(笑)


お尻の匂いが無くなったみたいで、ずっと嗅いでたよ。

01


てかカツオ。
目が怖い。
02

一心不乱に舐めるのはいいけど。
腹がめっちゃ出てね?


と、がん見。


うん。やっぱりすっごい腹出てる!!!

何で?
普通は毛が濡れると貧相なカラダになるはずなのに、不思議ーー!!
太いーー!デカいーーー!!
盗み食いしてるーーー!!

と、ブーブー言う私。

ジェンキンスったら、すっかり痩せて山羊化してるし(笑)

天気が良くて窓から風がビュンビュン入ってくるんで、もう乾いてるし。


私もシャワー浴びてお昼寝。←またゴロゴロ。



8月13日。

2009年08月17日 21:02

+++お知らせ++++++++++++++++++++++++++++++++

周南市遠石近辺で迷子になった犬を探しています。
周南市梅園地区の迷い犬(コーギーMIX)の里親募集中。
老猫三毛さんの里親募集中。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



外から帰宅したら、速攻でパンツ1丁にならないとえらいことになるmemepiです。

まいど。

だって暑いんだもん。
てか、いいから、早くビールを!!(笑)

そんな感じです。



さてさて、

お盆休み初日♪
いつもより遅く起きて、窓の外を見る。
曇りのような雨が降りそうな空だったんで、洗濯を控えました(笑)
撮り溜めしたドラマを観ながら、部屋を片付けてたら、あっという間に夕方に。
やっぱりいいなぁ~。
平日がお休みって最高。

夕食は好きなの作ってねーって母Uはお出かけ。

「どーせチューハイがいるんでしょ?」

ってことで、スーパーで買ってきてくれましたー。
氷結グレープフルーツ500ml5本だけですけどね(笑)


ちくわチーズとチャーシューを作ったんで、
ニコニコしながら食べる。
幸せーーー。
ちくわチーズ最高ーーーダブルハート
チャーシュー最高ーーーダブルハート

初めての手作りチャーシューは、大満足。
撮り忘れたけどな。


睡眠。
ドラマ。
ちくわチーズ。
チャーシュー。
チューハイ。

あぁぁぁぁぁ

こんなに一人寂しくダラダラ過ごしたのって久しぶりな気がするーーーー(笑)


お休み初日。
大満喫にかー!



ありがとう♪

2009年08月12日 23:50

+++お知らせ++++++++++++++++++++++++++++++++

周南市遠石近辺で迷子になった犬を探しています。
周南市梅園地区の迷い犬(コーギーMIX)の里親募集中。
老猫三毛さんの里親募集中。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



明日からゆっくり休めるから、嬉しくてしょうがないmemepiです。

まいど。

ゆっくり寝れるーー。
お盆、大好きーーー。

半年に1回は連休取らないといけない病にかかりますな。はい。



さてさて、

9日の日曜日のことを書きますよ。
いちごmamaウッドpapaがmemepi邸に来てくれました。
mamaの運転で(笑)
前に会ったときに私、ウコンをくれーと猛烈アピールしてたみたいです(笑)


東京のお菓子頂いたよ。
02

このラスク、めっちゃ美味しかった
セレブの味がしたよ♪
きっと有名なラスクなんだろうなぁ。


んで、papaの母上様が挽いたという手作りウコン粉末。
01

こんなに沢山!!!

これで準備万端です(笑)
お盆も飲みますよ。
アルコールさんにはいつも全力で向かっていきますよ。←?


さて。
このウコン粉末、、、。

カレーに入れると一番合うらしい。

色々な料理で試してみたらしいけど、どれもまずくなるらしい、、、。

他に何か合うものってなに?
今思いつかないから、お盆休みの宿題にするよ。


さ、お二人にコーヒーでも入れましょ。
ってすごい薄いんですけどーー(笑)
底が見えるぐらい薄い。

私がコーヒー入れると、濃くなりすぎたり薄くなりすぎたり。
ほんと何しても極端よねぇ

で、海苔Pの話しで大盛り上がり。
短い時間だったけど楽しかったーーー。

来るってわかってたにも関わらず、掃除してなくてスンマセン。
カツオが、papaの鞄の紐を何度もかじってスンマセン。
コーヒーしか出さずに、ほんまスンマセン。

次はぜひ、お肉食べて帰ってネ(笑)

いや。まじで。



土曜日のこと。

2009年08月11日 07:07

+++お知らせ++++++++++++++++++++++++++++++++

周南市遠石近辺で迷子になった犬を探しています。
周南市梅園地区の迷い犬(コーギーMIX)の里親募集中。
老猫三毛さんの里親募集中。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


昨夜、張り切って日記書こうとしたのに自分のブログが開かなかったmemepiです。

まいど。

なーぜーにーー。
アクセスが集中してるって何?
他に開かないfc2ブログもあったんだけど、、、

いったい何だったの?



さてさて、

8日の土曜日、美容院へ。
年々、毛先が細くなってたんです。

昔は、すっごいしっかりした毛だったんだけどなぁ。
髪の毛を傷めつけすぎなんだろうなぁ。

ってことで、思い切ってショートヘアーにしてみました。

美容院に6時間も拘束されてたんだけど。
断髪式と銘打ってホルモン焼きを食べに行きたいじゃない?
だってお腹ペコペコよ?


行くわ。
今すぐに!
しかもビール付きで!!


ってことで、はやるココロを抑え、吉村ホルモンにGOしたんですけどね。
満席。
もうちょっと待ってねだってさ。
じゃ、待つよ。
と随分待たれるんかなぁと思ってたら2分待ちで終了。


すげーー。
いいタイミングーーーー♪


お会計待ちでした(笑)

ほっと一安心したのも束の間。
店内が真っ白でよく見えないんですけど?

でも気にしないの。
今はビールとホルモンが先よ!!


えっと、、、
メニュー少ないよ、、、
肩を落として席に着き、ホルモンと牛カルビを注文。

01

美味しかった
おばちゃん、また来るよーーー。


てか、美容院で「今夜は洗髪しないでね」と言われてたんだけど。



えっと、、、


洗いたい。
汗もかいたし。
でもパーマ長持ちさせたいです。
どーしよーー。

なるべく出費を控えたいんで、焼肉臭い頭のまま就寝、、、。



デコる。

2009年08月09日 18:25

+++お知らせ++++++++++++++++++++++++++++++++

周南市遠石近辺で迷子になった犬を探しています。
周南市梅園地区の迷い犬(コーギーMIX)の里親募集中。
老猫三毛さんの里親募集中。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


海苔Pと、お塩情報ばっかり収集してるmemepiです。

まいど。

テレビやらネットやらケータイのニュースばっかり見てるので
日記、全然書けません(笑)

まだまだスクープを必死になって探してる毎日ww



さてさて、

気が付けば、随分日記サボってるね。
よし。書くよ。

先日、北海道からメール便が届きました。
ケータイのデコシートです。

表と裏の2面セットを即買い。

ええ。
最近のケータイの鏡面仕上げが気に入らないの。

01


で、失敗したら1度だけ新品と交換してくれるんだってさー。
太っ腹なお店ね
てか送ってきたシートが、このネットショップで見た色目と違うのはどうかと思ったけど。
これじゃダークグレーじゃなくてシルバーじゃん(笑)


んで動画デモ観ながらココロの準備。

ドライヤーを上手に使って貼ってみたよ。

01

02

いやぁーー
緊張。緊張。
ケータイをデコるのは今回初めてなんで、
緊張のあまりに、手を洗いに2度洗面所へ。


あーー。満足ーーー。
貼って良かった♪

ニヤニヤしながら充電。



疲れた。。。

2009年08月04日 22:23

+++お知らせ++++++++++++++++++++++++++++++++

周南市遠石近辺で迷子になった犬を探しています。
周南市梅園地区の迷い犬(コーギーMIX)の里親募集中。
老猫三毛さんの里親募集中。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



やっと梅雨が明けたけど、数日前からヒグラシの鳴き声を聞いてるmemepiです。

まいど。

変な夏ですなぁ。
7日はもう立秋だしね。
来週はもうお盆休みだよーーー。

で私はというと、朝起きて2時間ぐらいすると眠くなります。
ちょっと生活パターン見直さないとね。うん。



さてさて、

昨日と今日、2日連続でジェンキンスが脱走しました。
ご飯も食べずにどこ行くのよ・・・。

今どこーー?

って必死に探しても、きっと近所のお庭だからね。
私がよそ様のお庭に入ったら怪しまれるだけなので、ちょっと放置。

さて、、、どうしよう。。。←いつものこと。


と!!!

カツオが窓に向かって鳴いてるんで、窓から覗いてみた。


えーーーー!!!
そこにいた!!!(笑)
即収容。

最近おりこうさんになったの??
って感動してたんですが、、、

なんやさっきから近所の犬が吠えてるんで、逃げるように帰ってきたみたいです(笑)

足洗ってやったんで既にグッタリーーー。
01


昨日も、カツオが窓から外を眺めてて発見してくれてですね。
鳴いて教えてくれたんですよ。
予想以上のカツオの仕事っぷりにびっくり。

って、私あわあわしてただけなんですけどね。
今、思い出すとなんか笑える。


カツオには、ご褒美に「おまけ」のご飯押しーー(笑)

03

だって、コレ1袋336円だよ?
高いよね?
ご褒美用に貯めておりますよ。


つーか、回復したの?

02

やべーー。
また脱走する気かも。



ウォーキング。

2009年08月03日 00:30

+++お知らせ++++++++++++++++++++++++++++++++

周南市遠石近辺で迷子になった犬を探しています。
周南市梅園地区の迷い犬(コーギーMIX)の里親募集中。
老猫三毛さんの里親募集中。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


昨日、禁酒したら目覚めがめちゃめちゃ良かったmemepiです。

まいど。

いやぁー。びっくり。
ここ最近の眠りの浅さや何やかんやは、全てアルコールが原因だったのかな?
とりあえずもう1日禁酒してみようかしら。

そんな出来もしないことを平気で書いちゃうわよ。エヘヘ。



さてさて、

先日、auのRun&Walkをダウンロードしてみました。
ウォーキングやランニングをすると
距離・時間・速度や消費カロリーが分かるんだって。

ちょうどお腹がデブ子だし、使ってみたよ。


・・・・生年月日や体重、性別を入力するのに時間がかかる。


この時点で、すでに飽きる私。←早っ!!

だってーー。

訳わかんなくなって物事が進まないの嫌いなんだもーーん。

やっとこさ、私を認識してくれたんでスタート!!

よっしゃ。
歩くでーー。

てくてくてくてく歩く。


途中、GPS見てみたよ。


・・・・・・・。


・・・・・・・。



は?
認識してないやんけ!!
02

黄色の破線部分が記されてないんですけど?
歩いてない道に赤い直線が出てるし。
てか、そこ全部田んぼですけどーーー。

GPSってネーミングはすごいけど、詳しくは無理なのねーー。
ほんまに事件が起きた時しか無理なのねーー。


という訳で、ダウンロードしてから1週間が経ちますが、
計測できた消費カロリーは80kcalでございます(笑)
01

きっと便利なんだと思うよ。うん。
過去のトレーニング履歴も確認できるし。
次回、いつ使うか分からないけどね。


歩いた距離で募金もできるらしいです。
04

1km=1円。
私は3円寄付。
つーか、この寄付した時間が22時半頃だったんだけど
この時点でまだ864人が走ってるなんて、、、すごいよね。



わわわわわわわわ。

2009年08月01日 23:57

+++お知らせ++++++++++++++++++++++++++++++++

周南市遠石近辺で迷子になった犬を探しています。
周南市梅園地区の迷い犬(コーギーMIX)の里親募集中。
老猫三毛さんの里親募集中。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



落ちてるものを見て、衝撃を受けたmemepiです。

まいど。

マジでーーー。
これはないわぁーー。

今日一番大きな声を出したのが、この時でした。


コレ見て!!!!!!!!!

01

奥さん分かる?
電気スタンドの笠なのーーー。
和紙なのよ。
ぼろぼろだよ。

和紙の切れ端が、風に吹かれて部屋中散乱よ。。。


ジェンキンスなの?

02


カツオなの?

03

・・・・無視するなと。






