--年--月--日 --:--


珍。

2009年10月29日 22:09

+++お知らせ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

周南市から来た可愛い茶トラ猫2兄弟と、元気な3兄弟猫の里親募集中!!New!
可愛い2匹の子猫の里親募集中。
老猫三毛さんの里親募集中。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



ふりがなが無いと読めない珍名がどんどん増えてるのが何か悲しいmemepiです。

まいど。

辻ちゃんの子、希空(のあ)って…。
先日知ったけど。

読めんやろ!!

自己満足な親は嫌いです。

お前に言われたくはないと思ったでしょうけど、
私は太郎とか花子とか誰にでも読める名前を付けたい派なんですよ。エヘヘ。



さてさて、

今日は会社でキュンキュンした日でしたーーーハート
仕事がひと段落し、自分の席でごそごそしてたら隣りの課のYさんが、

Y)「ちょっ!memepiちゃん!今通った人、ずーっとmemepiちゃん見てたよ♪」

私)「え!何で?誰?どこ?」

Y)「今さっきまであそこのテーブルでMさんと話してた人よ。」

私)「えーー知らん。そこは見てなかったよ~。で、誰?」

Y)「わからん。設計の人やろか?」

私)「えぇーー絵文字名を入力してください

誰?誰よーーー。
この日が来るのをどんだけ待ちわびてたか!!
モテ期到来?
今が絶頂期?
と、ニヤニヤ。


ハッ!!


まさか!?


また珍獣を見るような目線だったのかもーー。

少々がっかり手書き風シリーズ矢印下

お茶をすすりながら、おばはんトーク。
2人の共通の意見は、

”やっぱり好みの顔じゃないと無理”

そーいう人が私の周りに多いいんですけど(笑)
決して男前じゃなくていいんです。
自分のタイプの顔だったらいいんです。
どうしても妥協できないのが”顔”なんです。

好みの顔じゃないと、ガンバレないし優しくなれないよね?

ね?


と、今日も気合い入れましたよ♪




くらま。

2009年10月28日 21:34

+++お知らせ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

周南市から来た可愛い茶トラ猫2兄弟と、元気な3兄弟猫の里親募集中!!New!
可愛い2匹の子猫の里親募集中。
老猫三毛さんの里親募集中。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



深夜2時ごろヘリの音に起こされて、キレそうになったmemepiです。

まいど。

大きな大きな音が随分長く鳴り響いてました。
やっと止んだかなと思ったら、眠れなくなって困った・・・。

今日は眠いの。
もっすごい眠いのーーーーーアップロードファイル



さてさて、

今朝、職場でインフルの話題が。
先日喉が痛かったって言ったら、

「うわっ!風邪菌が!!!」

とか文句言われつつ、仕事を始める。
職場は密室ですからね(笑)

10時のお茶の時間は大抵お手伝いして、みんなの飲み物を入れるんだけど
私、仮に風邪引いててもあんまりそんなこと気にしないのね。
自分が早く飲めればいいのよね。←オイ。

でもさ。
医務室でマスク貰ってきてた女子いるし。
んで、早速マスクしてるし。
「もう自分で予防していかんとね。」とか言い出すし。

きっかけが私であっても、ま、それは世間に向けてってことにしときましょうか。


あ。
いじめはしませんよ。

あしからず(笑)



ここ数日を徒然と。

2009年10月27日 00:26

++お知らせ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

周南市から来た可愛い茶トラ猫2兄弟と、元気な3兄弟猫の里親募集中!!New!
可愛い2匹の子猫の里親募集中。
老猫三毛さんの里親募集中。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



怒涛のモツ鍋ブームがやってきてるmemepiです。

まいど。

モツも大好きだけど、キャベツが好きすぎーーー!!

鶏皮食べてもモツ鍋食べてもお肌ぷりぷりにならないけど(笑)



さてさて、

またまた日記サボり癖が出ちゃったね。
もう3日分一気に書いちゃおう。うん。

10月24日(土)
家でゴロゴロ。
我が家の出目金が水槽でアップアップしてきたので
暇だし太ってるんで、ホームセンターに行き大きな水槽を下見。

今時期、人が多いとこは嫌いよ。

喉が痛い・・・。



10月25日(日)
ちょっと咳が出始めた。
でも大丈夫。
ホームセンターへ行き、昨日下見しておいた小学生用みたいな水槽キットを購入。
ブクブクが付いて1980円!!安っ。

01

えっと。
ブクブクが傾くんですけど。

そしていつものように半身浴しながら飲酒。
深夜0時頃の酔っ払い。

そうだ!
オリオン座流星群ってまだ見れる!?

お風呂上りに外に出てみた。

・・・雨が降ってた。



10月26日(月)
あらびっくり。
朝、咳が止まったよ。
夕方に今日どう?って誘われて焼き鳥食べに行ってきた。

02

03


当日誘われて即OKの女ってどうよ?
どんだけ予定がないのよ(笑)


そんな感じ(笑)



歩け。歩け。歩け。

2009年10月22日 22:02

+++お知らせ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

周南市から来た可愛い茶トラ猫2兄弟と、元気な3兄弟猫の里親募集中!!New!
可愛い2匹の子猫の里親募集中。
老猫三毛さんの里親募集中。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



ダイエット中は人としゃべるのも目を合わせるのも面倒臭いmemepiです。

まいど。

元気な人のパワー全開なオーラに負けてるんでしょうねぇ。
今の私はきっとドドメ色のオーラですよ。



さてさて、

暇だし太ったんで会社から帰って歩いてみました。

すると知り合いのおばちゃんに遭遇。
生チョコをもらいまして♪
おフランスからお取り寄せしたと言うんで、ビクーリ。

01

すげーな、おい。
普段こんなん食べてるのかい?
私も挨拶代わりにチューハイ配ればよかったわ(笑)

思ってもない事が起こって、こりゃいいぞ。

てか裏に『コストコホールセールジャパン株式会社』って書いてありますけどね(笑)


ま。私は嬉しかったんで嘘も方便っつーの?

これからも、ちょくちょく歩いてみたいと思います(笑)



買えたのかな。

2009年10月20日 23:24

+++お知らせ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

周南市から来た可愛い茶トラ猫2兄弟と、元気な3兄弟猫の里親募集中!!New!
可愛い2匹の子猫の里親募集中。
老猫三毛さんの里親募集中。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



太陽系の惑星では、土星が断トツ好きなmemepiです。

まいど。

あの輪っかがいいんだよね。
かっこいい(笑)
水金地火木土天海冥の「どってん」っという部分も好きです♪



さてさて、

先日ですね。
夕方ごろ、善和の上の湯温泉にある豆腐屋さんに行ったんですよ。

後方から野球のユニフォームを着た親子連れが入ってきて
ママさんが話しかけてきました。

マ)「すいません。評判のお豆腐ってどれですか?」

私、店員じゃないんですよねーー。
店員さんならそこにいますよーーー。

私)「これだったら私美味しいと思いますよ。多分全部美味しいんだと思うけど。
これしか食べたことないんでごめんなさい(ニッコリ)」

って言っちゃったんだよねぇ~絵文字名を入力してください

初めて来たっぽい人だったから、もっときちんと説明してあげればよかった、、、。

豆を臼で挽いてるから、キメ細かくて美味しいんだとか、
厚揚げなんか最高ですよって。

最近、思考能力が低下してるから、
別れてしばらくしてから気付くという失態。

ちゃんと買えたのかな?

心配・・・。

しかしあれですなぁ。
生粋のOLなのに、お店の人に間違われることが多いんですが。
困っちゃう~。



折れた。。。

2009年10月20日 15:10

1256019003-091020_1449~01.jpg
じゃがりこ食べてるし(笑)
278キロカロリーなり~。
「明日からダイエット」が口癖です。

順調。

2009年10月19日 22:13

+++お知らせ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

周南市から来た可愛い茶トラ猫2兄弟と、元気な3兄弟猫の里親募集中!!New!
可愛い2匹の子猫の里親募集中。
老猫三毛さんの里親募集中。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




コアリズムしてたら、太ももが猛烈な筋肉痛になったmemepiです。

まいど。

でもさ。
次の日に筋肉痛になるって、、、(以下面倒臭いから略)

筋肉痛はいらないからイイ筋肉を見たいです♪



さてさて、

ネットで簡単に出来るダイエット体操みたいなのやってないかなぁって
検索してて発見。

ぺたんこお腹体操 アップロードファイル

全部で5分ぐらいなので、しんどくないのがイイ。

上半身を動かしながら、「フーフー」言ったり、
椅子に座って「ヘルプ!」って叫んだり。

真剣にやればやるほど面白い。

お風呂上りのストレッチ変わりにしばらく続けてみようと思います。


んで、色々見てたら魅力的なHPを発見!!!

筋肉アカデミーガッツ

筋肉!!筋肉!!

と思ったのも束の間。
画像少なっ!

目の保養できやしねー(笑)


そうそう。
ダイエット3日目にして展開がありましたよ。
























まさかの0.5キロ減。



1枚、2枚、3枚、、、。

2009年10月18日 00:58

+++お知らせ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

周南市から来た可愛い茶トラ猫2兄弟と、元気な3兄弟猫の里親募集中!!New!
可愛い2匹の子猫の里親募集中。
老猫三毛さんの里親募集中。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



FC2に乗り換えて1年。昨日初めて携帯で更新してみたmemepiです。

まいど。

画像小さっ!!
いまだに設定がイマイチなアナログ人間で残念な私。

人には「できないの?」と厳しいです(笑)



さてさて、

ダイエット前に体の基本を作っておかないとねー。
ってことで、土曜は季節性インフルの予防接種を受けてきましたーー。
寝込んじゃうと飲めないもんねーー。

なんだか、あっという間にお金が消えていくなぁ。

財布お金


11月7日に大津島である野口健の講演会に行きたい!

財布お金絵文字名を入力してください


続いて11月21日に岡山に行くよ。
旅費と宿泊代で、これまたお金が消えていくよ。

財布お金カオナシ

交通手段、今から何が一番安いか検索しましょ。


その他、ご祝儀やら飲み代やらお土産代やら
恐ろしくて今回いくら費やすのか計算できません・・・。

欲しいものいっぱいあるのになぁ。。。

新しいコート・・・
新しいブーツ・・・
新しいストール・・・
新しいバッグ・・・
新しい・・・

・・・・・


・・・・・ま、いっかーー(笑)



やばー。

2009年10月17日 16:28

1255764493-091017_1623~01.jpg
夕食前にグラコロ食べてるし(笑)

ブーー。

2009年10月16日 00:25

+++お知らせ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

周南市から来た可愛い茶トラ猫2兄弟と、元気な3兄弟猫の里親募集中!!New!
可愛い2匹の子猫の里親募集中。
老猫三毛さんの里親募集中。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



素人の美容整形番組かと思ったら、芸人のダイエット番組でびっくりしたmemepiです。

まいど。

いつだったかなぁ。
ソプラノ歌手がキウイに挑戦してたり、和製ビヨンセが肉で挑戦してたり。
ほとんど痩せてねーし(笑)

もともと大デブだからそりゃ少しは痩せるでしょ。



さてさて、

1年前と比べて4キロ太りました。
やばいです。
秋だからですね。

違いますか。
そーですか。

あと1ヶ月で元に戻さねばなりませんアセっ


友人の結婚式で着る衣装が入んないのぉぉぉぉぉおぉーーーー!!!!



んで、ここ3日間のお昼ごはんが全く一緒。

おにぎり、豆腐サラダ、お味噌汁。
ケンコウテキーーー♪

お味噌汁はインスタントですけどね。
でもま、気持ちの問題だからいいんです。

朝昼は健康的な食生活だけど、夜で台無し(笑)



模様替え。

2009年10月14日 00:12

+++お知らせ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

周南市から来た可愛い茶トラ猫2兄弟と、元気な3兄弟猫の里親募集中!!New!
可愛い2匹の子猫の里親募集中。
老猫三毛さんの里親募集中。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



最近、階段の昇り降りが辛くなってるmemepiです。

まいど。

右の足あげて!って脳内で伝えてるのに、よくつまずきます。
びっくり。

そろそろ末期症状ですかねぇ。



さてさて、

久しぶりにしっかり掃除をした日曜日。
鏡も磨きあげ、フローリングにはワックスを。
タンスとベッドを動かし、ちょっとした模様替えも。
チューハイ飲みながら、3時間近く掃除したらぐったり、、、。


でもさ、、、



この部屋、、、、



こんなに床部分があったんだーーー!!


と、変な部分で感動。


疲れすぎたので2時間ほど仮眠して、友達とメール♪
久しぶりのメールで、話しが尽きない。
楽しい。
チューハイもどんどんお腹に入ってくるよ?

友達の恋話を聞いたり。
結婚決まった知り合いの話しを聞いて
現状維持しすぎてる自分の日常に笑えたり。

仕事の愚痴も言い合って、ストレス発散。

やっぱり大好きな友達とだと楽しいなぁ~。


つーか、会って話せと(笑)


最近、仕事と家の往復ばかりで、世界が狭まってるなぁって感じてたので、
なんだかとても新鮮でございました。

もっと視野を広げて楽しんで行こう。うんハートキラキラ



記念式典・祝賀会その後。

2009年10月12日 17:57

+++お知らせ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

周南市から来た可愛い茶トラ猫2兄弟と、元気な3兄弟猫の里親募集中!!New!
可愛い2匹の子猫の里親募集中。
老猫三毛さんの里親募集中。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



大沢たかおのドラマを久しぶりに観たmemepiです。

まいど。

中毒性がありそうなドラマね。
てか香里奈と小林薫のドラマもマンガ原作じゃね?

秋ドラマが始まりだしただけで、引きこもり度が増しそうです♪



さてさて、

金曜日の祝賀会終了が20時すぎ。

うん。まだまだ宵の口だよね。

係長と部長から飲みに行こう!と誘われ小料理屋のお茶々に移動。
隣りの部の男子から誘われてたカラオケは、あっさりスルーよ(笑)

お店に入ったのはいいけど、お腹パンパン。

01

そこへ携帯に着信がありまして。
カラオケ一行に同行できず、はぐれた男子からでした。

ほなこっちへ来れば?と上司の断りもなく誘ったり。
勝手にお刺身頼んだり。

焼酎を飲みつつ、何をしゃべったんだろうか。
旅行の話しをしたのは覚えてるんだけどなぁ、、、。

明るい農村をロックで3杯だったでしょうか、、、
くっそ。
お店の全種類制覇してへーーーん!!!
いつも同じものを飲んでしまうのは、何ででしょう?

いつもより量を飲んでない気がしたのは、何ででしょう?

部長さんに、最初から酒好きってばれてたのは、何ででしょう?(笑)

梅酒をチェイサー代わりに飲んでたのは、何ででしょう?(笑)

お酒って不思議ねアップロードファイル



ちなみにこの後、飲み足りなかった私達はスナックへ行ったのでした♪


朝起きたら、梨が置いてありましたよーーー。

02


きっと果物屋さんで買ったと思うんだ。うん。

相変わらずの記憶ゼロ運動更新中。



記念式典・祝賀会

2009年10月10日 18:18

++お知らせ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

周南市から来た可愛い茶トラ猫2兄弟と、元気な3兄弟猫の里親募集中。New!
可愛い2匹の子猫の里親募集中。
老猫三毛さんの里親募集中。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



鼻と唇の間に白い脂肪のような粒ができて、1ヶ月経っても消えないmemepiです。

まいど。

いいかげん病院に行こうと思います・・・。

怪我も肌荒れも治りにくいお年頃です。



さてさて、

昨日は派遣先の『記念式典・祝賀会』ってのに行って来ました。
場所は全日空ホテル。
値段はタダ。
お偉い方のお話し30分・立食で1時間半立ちっ放しはちょっとキツイ、、、
でも大好きなお酒を沢山飲めるのならば、我慢しちゃおう♪頑張るぞ。おーっ。

会場に着いてビックリ。
人数の多さもすごいけれど、年齢層が高い(笑)
「私って若い?」と言っても過言じゃない感じ。
んで、ドレスアップしてる人達もいたので、微妙に場違い?って思ったけど気にしないわ(笑)

受付でチケットを渡すと、半分切り離したチケットを戻してもらいました。
どうやら抽選券みたいです。

18時15分会場。
ウェルカムドリンクを頂き、好きなテーブルに陣取る。
私達は食事テーブルの真横の場所を確保!


18時半。記念式典がスタートしました。

01

社長さんや会長さんや他の偉い方々の挨拶を聞いてたら、フラフラし始めた私達。

んもう。
皆さん同じような内容のトークなんで、右の耳から左の耳へ抜けちゃいます。
この式典、全部で30分あるそうだから、貧血起こしちゃうぞ☆



さぁ。乾杯の音頭が出ました。

02

あぁ、、、幸せ。
次から次へとビールを出してくれるから嬉しい。
食事も予想以上に種類があって感激。

でもね。
「ドライお願いします」って言ったら
「こちらを指定されてますので申し訳ございません」って断られたよ。
クスン涙

ヘラヘラしゃべりながら飲んでたら、いつの間にか隣におじさんが立ってたよ。

そのうちそのおじさんが別のおじさんを呼んできて、
ここのテーブルはどんなグループ?って雰囲気でしゃべることに。


いくら役職があって人生経験豊富といえども、おじさんとの話は飽きる。
3分で飽きた私は、おじさまキラーの職場の女子にその場を託して
食事を取りに行ったりお酒を飲んだり(笑)

おじさん方がやっと離れてくれたと思ったら、違うおじさん登場。
赤ワインと白ワインを割って飲んでみろと。

「わっ!全然味が違うーーー!!」

と、混ぜてるんだからそりゃ味は違うだろと。

シラフだったら冷静に突っ込まれる褒め言葉でも、
みんな酔っ払ってるから、楽しいんです。

ワインおじさんもどっか行ったなぁと思ったら、
女子が近づいてきて、デザートのケーキを持ってきてくれました。
ちなみに私、別の女子にもケーキ貰ったよ。
そんなに食いそうかい?w

カレーはお腹一杯で食べれず。。。


あっという間の2時間でした。
抽選会は外れたけど、やっぱりタダっていいねぇ~ウフ

だって私、全部で1升以上飲んだと思うもん(笑)

んで、その後も飲みに行ったんだけどね。
その話しは、長くなったんでまた次回。



明日行くよー。

2009年10月08日 22:43

+++お知らせ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

周南市から来た可愛い茶トラ猫3兄弟と、元気な3兄弟猫の里親募集中!!New!
可愛い2匹の子猫の里親募集中。
老猫三毛さんの里親募集中。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



アメトーーク3時間SPで、久々にえがちゃんを見かけたmemepiです。

まいど。

ドキッ!
怖いーーー!
でも好きーーーー!!
思わず見入る。
だって一番えがちゃんの表情ってなんとも優しいんだもん(笑)



さてさて、

明日は派遣先会社の記念式典&祝賀会。
丁寧に式次第まで作られてました。
社長も会長も来るみたいでして。
すごいね。

さて。
何着て行けばいいの?


むむぅ。


とりあえずセレモニー系でどうよ?
みんなはワンピース着ていくって言ってたけど。。。
ま、誰も気にしませんけどーーー(笑)

いろんなアルコールがあるといいな。
チビこいグラスや貧乏泡で飲ませたら怒りますよ(笑)

おや。もうこんな時間。
準備して寝なきゃ。



サプリ。

2009年10月06日 22:06

+++お知らせ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

周南市から来た可愛い茶トラ猫3兄弟と、元気な3兄弟猫の里親募集中!!New!
可愛い2匹の子猫の里親募集中。
老猫三毛さんの里親募集中。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



若槻千夏とは友達になれないと思ったmemepiです。

まいど。

昨夜の「帰れま10」だっけな?
イラッとしたーーー。
服の好みが全く違うし。←?
もうゴールデンに彼女を出さんでもええんちゃう?



さてさて、

ここ最近サプリメントなんて飲んでます。

01

えみりが飲んでる生サプリは高いからね。
深夜の通販で良さそうなの見つけたので即買い。

ええ。
若返りたいの。
キレイになりたいの。
無理は承知で、たまに悪あがきするの。昔から(笑)

で飲み始めた初日から、食後に飲むのを忘れてたーー(笑)

サプリを飲むという習慣がないからね。
つい忘れちゃうのよねー。
せっかくのコラーゲンも自ら効き目なくしてます。


02

100%すっぽん使用だって。

毎日2粒飲んでるんですけど。
イイ感じだと思うよーーー。

飲んで2日目から足が熱いもん。
眉間のしわが少し薄くなった気がするもん。


たまには女子っぽい日記もいいでしょ?(笑)


しかし何?
毎日体力消耗しきれないんですけど(笑)



パーフェクトぺリオ。

2009年10月04日 15:45

+++お知らせ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

周南市から来た可愛い茶トラ猫3兄弟と、元気な3兄弟猫の里親募集中!!New!
可愛い2匹の子猫の里親募集中。
老猫三毛さんの里親募集中。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


今からお正月休み気分なmemepiです。

まいど。

年末のお休みが決まったし、
甥っ子達が帰ってくるんで、どこで遊ぼうか考えるだけでワクワクします。

子供が大好きだけど生む予定はありません(笑)



さてさて、

今週末はお天気良かったですねー。
行楽日和でしたね♪
3日は、母Uが欲しがってたうがい薬パーフェクトぺリオを買いに防府の病院へ行ってきました。

02

虫歯菌と歯周病菌をほぼ99%溶かす水ですって。←テレビで言ってた。

県内では防府の2軒の歯医者さんにしか置いてなくて。
防府の街の道がわかんないから、まずはググッて地図確認。

え?
ナビなんて高価なものは付いてませんよ。

とりあえず、ドルフィンラーメンへ向かえばいいのね♪
とテンション上げて移動。

いいお天気だったのでドライブ気分で運転。

いやぁ~。
湿気が少なくて気持ち良いね。

久しぶりに窓を開けて走れたし。←オイ

運転では、ほぼ迷いませんよ。
歯医者さん到着。

「2本で5,000円になります。」

え?
マジで?
1本2,500円?
えーーーー!!


ネットでも購入できるんですけどね、、、

1本に500円上乗せしとるやんけーーー!!!


しかも領収書下さいって言ったら、、、

02

もしもし?
誰に支払ったかわかりませんけど?

水の売り上げは申告しないのねぇ~。
どこの医者も欲丸出しだよね(笑)
そういえば、ナントカ還元水ってあったなぁ。

てか母Uに、ちびちび使ってくれと。
1回の使用量をキャップ1杯にしましょうと小学生並みの指導を入れる。


帰りにまたドルフィンラーメンを食べて大満足。



今夜も愛用してます。

2009年10月02日 23:11

+++お知らせ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

周南市から来た可愛い茶トラ猫3兄弟と、元気な3兄弟猫の里親募集中!!New!
可愛い2匹の子猫の里親募集中。
老猫三毛さんの里親募集中。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



今からオルトロスの犬の最終回を観ようと思ったら録れてなかったーーーー!!!
致命的なミスを犯したmemepiです。

まいど。

memepi、痛恨の一撃!!
HP150マイナス。
アワアワしてますよ。
早く寝ろってことですね。



さてさて、

まだまだ日曜の話しを引っぱりますよ。

遭難しそうになってうろついてる時。
雑貨屋のデザート椀が目に留まりました。
いろんな模様があって見てるだけで楽しい。
渦巻きもかわいいし、はんなりした草色もキレイ。

そうだ。
焼酎や冷酒を入れて飲もう。
用途は違うけど気にしないのーーー。
と思うこと5秒。

私のテーマデザインの水玉を購入決定。

もさっとした水玉もまたいいじゃない?

01


飲酒用にするところから、アル中というかおっさん臭が漂ってくるよね(笑)






