--年--月--日 --:--


見えない組織。

2010年11月14日 14:20

昨日夕方ですね。
スーパーの駐車場で携帯から日記投稿したけど、載ってなくてションボリのmemepiです。

まいど。

削除されたんかな。
覆面パトの座席、載せちゃったからかな。
盗撮になるからかな。

コワイ。
コワイ。



さてさて、

車内ですか?

濃い!!
濃すぎる!!

01

懲りずに載せてみまーす。

02

カメラ、ムービー、写真(女性)、メモ、バックミラー、無線、レーダーやら何やら機械だらけ。
ピーポ君ぶら下がってたし。

モノが溢れてて運転しにくそうでした(笑)


んで、母親らしき婦人(70歳?)と買い物袋ぶら下げて出てきて、2人乗ったーー

ちょっwwwwwww

でもま。親孝行はいい事だけど。
いや。賄いさんだったのかも。


しかしあのティーダ、目立つよなぁ~。




ゲル。

2010年11月12日 00:37

相も変わらず毎晩ドラマばっかり見てるmemepiです。

まいど。

酔っ払いながら見てるので、なんとなくしか内容把握してないかも。

何歳になってもテレビに必死になってますよ。



さてさて、

先日、ゲルなんてのを注文しました。
注文が殺到してて2週間も待たされたけどな。

01

アルコールやパラベン、界面活性成分ゼロのスキンケアゲルです。
化粧水、乳液、美容液、クリームの機能がこの中に入ってるから楽チンに違いない!

渡辺美奈代のブログで見て、気になって即買い。
北陽の虻ちゃんのブログにも載ってたー。

ええ。
私、芸能人のブログ好きなの。
友近より虻ちゃん派なの。
森三中の大島も好き(笑)


1個、100gも入ってます。

02

でかくね?
貧乏人には嬉しいねー。
Wヒアルロン酸、セラミド、CoQ10、EGF、、、うーん。あり過ぎて書くの面倒。。。


朝晩付けてちょうど1週間経つんですけど。
イイ感じーーー。

眉間のしわや瞼のしわが少し薄くなった気がするもん。


たまには女子っぽい日記もいいでしょ?(笑)



KKG

2010年11月07日 15:40

すっかりダイエット熱が冷めたmemepiです。

まいど。

ホットヨーグルトダイエットを3週間、生姜紅茶ダイエットもやってたんですが
相変わらず変化ないです。

もうねー。
ダイエット?何それ?と鼻をほじりながら言います。



さてさて、

11月6日(土)
ボブりんと岡山県へ行ってきましたー。

うふふふふ~

津山よ。津山。
津山ホルモンうどんを食べに行ってきました。
いや国盗りも兼ねてですけどね。

いや、すごいわ奥さん、、、。
18国盗れたのよ、、、。
帰りの広島県での国盗りがとにかく凄かった。
ボブりんが濃い話しするんで、爆笑しながら怒涛の国盗り。

朝7時半から夜8時半ぐらいまで13時間たっぷり楽しめました。
また今度行くよ~。
国盗り熱がパワーアップするだろうし(笑)

ちなみにKKGは、ケータイ国盗り合戦の略です(笑)
オールおたく祭りですよ。


さて、旅の内容ですが。

早朝。
道中、ビールとチューハイを4缶飲みながら国盗り。
芸能人が訪れるホルモンうどん屋さん「三枝」に到着。
まずはビールね

01

02

開店早々、満席に近かったです。

鉄板前のカウンターにデジイチ持って構えてるおっちゃんがいたよ。
多分ブロガーかと、、、。
そんな大きなカメラ持ってたら目立つっつーの(笑)


「塩ホルモンうどん」でございます。

03

塩系は、このお店しかやってないんだってー。
これはナイス!!



次は、奥津温泉の足湯へ行きましょう。
橋下を覗くと足湯発見。

04


むくみまくった足だったんで気持ちよかった~。

05

ナイスカップルに見えなくもない(笑)


では帰りましょ。
国盗りしまくりましょ。

そうだ。尾道ラーメン食べたーい!
食べたことないもーん!

んで、福山SAで見つけた看板(笑)

06


07

味?
ちょっと甘いけど、、、(笑)
そしてぬるい。
おばあちゃん用か思ったよ?


大笑いしたし、美味しいお酒を飲みながら国も盗れたし、大満足のデートでした



ブランチ。

2010年11月03日 20:24

絶賛禁煙成功中なmemepiです。

まいど。

今回の禁煙は長く続くねぇ~。
って毎回定番の台詞を言っちゃうよ(笑)

もうタバコは飲まないけど酒は飲み続けますよ。



さてさて、
11月3日(水)
会社の先輩女史とブランチしてきましたー。
飲みに誘おうと思ってた矢先にベーグル食べに行かない?って誘われたのよ。

私が最近はまってる近所の天然酵母のパン屋「みなみ風」さんへ。

いつものようにパン屋さんのお庭で食べますよ。
紅茶は無料。
そして飲み放題。

シナモンレーズンベーグル
かぼちゃアンベーグル
あんずとクリームチーズのパンを仲良く半分こーー。

01


あんずとクリームチーズのパンが、、、
あんずとクリームチーズのパンが、、、
あんずとクリームチーズのパンが旨すぎるぅぅぅーーーー!!

と、RG風になってもしょーがないぐらい美味しかった


お持ち帰りで買って帰る?

うん。

こりゃワインと合うよ。

そういえば、さっき3人家族が紙袋2袋も抱えて出て行ったけど、、、

もうないかもよ?(笑)

ってしゃべってお店に入ったら、あんずとクリームパンが残り1個になってたーーー

先輩に譲って、早々に退散。

そのあと白土海岸線~岐波海岸線を2人でドライブ(笑)

しかしあれだわ。
独身先輩女史の話聞いてたら、私の「自宅DEゴロゴロ」は病気じゃないかと。
不治の病だと諦めた方がいいと思ったよ(笑)






