--年--月--日 --:--


プレーンタモリ。

2011年01月30日 17:29

未だに歯医者通いが終わらなくてテンション下がりっぱなしのmemepiです。

まいど。

そーいう訳で、絶賛引きこもり中ですよ。
あったかいお茶ばかり飲んでゴロゴロしてますよ。
婆さんかっ!

これからも引きこもりを自慢しまーす。



さてさて、

今更ながら「プレーンタモリ」を製作中。

01


いろいろ調べると美味くてやばいらしいね。



・・・・って、最近家で食事ばっかりだな(笑)


安上がりだし、居心地いいからいいけどね




今年から大殺界。

2011年01月22日 18:05

昨日の朝。
会社の駐車場内で小走りした時のこと。
足がもつれて大胆にコケたよ。
びっくりしたーー。
膝を思いっきり擦りむきましたよ。
ついでに右頬も強打。

01


ベテラン大人が、頬と膝小僧に絆創膏を貼ってます・・・(笑)

んで、夜はそのまま飲みに行ってきましたーー。




え?
大丈夫。

怪しまれたけど気にしないの。



生姜一筋。

2011年01月20日 23:22

昨年末からの未曾有の生姜湯ブームが冷め止まないmemepiです。

まいど。

生姜をスライスしてレンジでチンして干したのんを会社に持って行って、
紅茶に入れて飲んでます。

んで、最近。

永谷園の「冷え知らずさん」シリーズのチャイ風ってのにハマッてまして。

01

シナモンがっつり!
美味しいのーー!!

自分で作ってみたいけど、面倒くさいですからね。
今日も仕事帰りに100均ショップへ寄って、20袋注文してきました(笑)

んで、これってカロリー高いです。ええ。

もちろん迷いましたよ。はい。


コーヒーには興味がないけど、紅茶系なら4~5杯ぐらいぺろりと飲めます。

てか冬に生姜は必須でしょ?



一安心。

2011年01月16日 16:22

寒過ぎて、買った雪見だいふくをまだ食べてないmemepiです。

まいど。

アイス食べたら体が冷える・・・。
でもチューハイは呑んでるんだよねぇ。
矛盾!!!

フフ。お酒は別腹なんですよ。



さてさて、

年明けから左側の腰が痛いです。
自分の拳でぐりぐりマッサージしたんですけど、
治らないよ?
湿布を貼っても痛みが酷いんですけど?
椅子に座ると何ともないけど、畳や絨毯に座ると痛くて痛くて、
もっぱら正座。
整骨院とかに行った方がいいんかなぁ。

そんなことを思いながら過ごしてると、友人からメール。

腰が痛いんで整骨院に行ってマッサージしてもらったほうがいいんかなぁ
って伝えたら、、、

「あんた飲みすぎやから、きっと体重が増えて腰が悲鳴あげよるんよ。」


え?
ちょっ!!!

さらに追い打ち。

「みっともないけー、本当に身を入れて痩せんといけんね。」

遠慮も何もない言いっぷりに返す言葉もございません。

実際、お正月からこっち、びっくりするぐらいの増量っぷりですから。

太ってるのは心が弱いからなんだと分かってるんだけどねぇ。

頑張って、
我慢して、
その先には何があるん?

って思ったら、すぐ挫折してしまう。


でもな、、、

実は昨年12月、カロリミットを愛用しておりまして。
実にいい仕事をしてくれてたんですよ。

んで昨日ですね。
またカロリミットを購入しましたーー

01


もう大丈夫



寒中お見舞い。

2011年01月10日 17:28

冬は睡眠時間が長いmemepiです。

まいど。

お布団大好き!
22時過ぎからお布団の中に入ってます。
んで週末はお昼までお布団に潜ってます。
ほんとだらしなくてごめんなさーい。

さぁ。今年も駄文を書き綴りますよー。



さてさて、

2011年に入って、すでに10日。
皆さん、いかがお過ごしですか?

去年の12月5日から、なーーーんにも書いてないけど、
あんなことやら、こんなことやら色んなこと満載で2010年とバイバイしました。

そして迎えた2011年。
今年の目標!強い人間になる
を実行すべく、今日から頑張りたいと思います。


え?



今日から??(笑)


相変わらずゆるいじゃんっ!!!

っていうツッコミはスルーしてもいいでしょうかw


あとですね。
今は十分な対応ができないためコメント機能はOFFにしました。
申し訳ありません。。。

ぐうたら人間はこれに限るな。うん。


明日も日記書くかもしれないけど、書かないかもしれないので
ご挨拶しとこ。

今年も気まぐれに日記を更新していきたいと思います♪

本年もよろしくお願いします






