--年--月--日 --:--


国内観測史上最大の大地震。

2011年03月12日 15:36

昨晩は超焦ったmemepiです。

まいど。

横浜で妹家族が住んでるんですけどね。

大きな揺れのあと一晩停電。
その後、妹の主人は都内で帰宅難民。
会社に泊まったらしく、今朝無事に帰宅して安心しましたーー。


それにしても。

時間が経つほど伝えられる被害が大きくなり、
テレビの映像を見る度、ただただ恐ろしいと思うばかり。


被害がこれ以上大きくなりませんように。。。


被災者の皆さんやご家族が、無事でありますようにと祈るばかりです。

どうか、どうか、無事でいてください。




そろそろ春分の日。

2011年03月10日 12:54

テーブルの上のスペースがどんどん狭くなってるmemepiです。

まいど。

シュシュ×2、リモコン×3、コップ×1、ペン×3、ポストイット×4、小説×2、漫画×1、名刺×2

何故か去年の卓上カレンダーまで机の上に置きっぱなし。



さてさて、

あっという間に3月も半ばになろうって感じですね。
こんな感じでどんどん今年も進んで行くのかと思うと恐ろしい

何かしないと。

もっと頑張らないと。

と、気持ちだけが焦ってます。

『何かしなきゃな。』

と、漠然と思ってるけど、何をしたいのかが分からない。
将来役立つ物や楽しい事が一番だろうけど、
とりあえず何でもいい。

自分探し真っ最中。
青春真っ盛り。←?


てか、春が近づくと何かしたくなるのは何故?


ちょっと前は、スピリチュアルな方へ方へと恐る恐る進んでみたけど
霊感ゼロで、忍び足で後退。

今度はどの方向へ行くのでしょうか?(笑)

アンテナ張ろう。


そーいえば、昨年10月の禁煙から体調悪いよなぁ。
今は偏頭痛との闘いです。
そして匂いに敏感すぎて困ってます。

どうした!memepi!!

吸えば治るかなぁ。

禁煙も中途半端で終わらなければいいけど。






