--年--月--日 --:--


ここ最近のこと(1)

2011年04月24日 16:16

一週間のご無沙汰のmemepiです。

まいど。

ぼちぼち書き出しましたよ。
ここ数ヶ月は料理という料理もしてないし、仕事と家の往復だけなんで、ネタがねぇ、、、。
いけんなぁ。



さてさて、

ちょっと前の過去を振り返ってみますー。

4月1日(金)
職場のおばちゃんにつくしを貰ったよ。

02

つくしって存在が癒されるよ


4月5日(火)
健康診断の日。
この日のために減量を頑張ったけど。

あら。
気づいたら減ってなかったわ。
ほんの数キロ減らしたいだけのに、なぜ?

もう何しても減りません。。。


4月8日(金)
急きょ決まった歓送迎会に参加。
上司が福島に出向なんだって。

なんやいきなりで可哀想やけど、、、。

現地の被災者の方々のほうがもっともっと苦しいわけで、、、。


帰りに桜見つけたーー

01


写真下手だなぁ(笑)
でも、べろべろに酔っ払ってこのクオリティは最高でしょ?(笑)

真締川沿いの桜は、めちゃめちゃきれいでしたよ


そして。

な、な、なんと。

今年のGWは全く予定なし!!!←(笑)

1人でふら~っとどっかで遊んでる可能性アリですなぁ。
ま。その方がいい。
自由気ままにね。

そんな感じで相変わらず元気です♪




広瀬!

2011年04月17日 23:15

泥酔してスネを思いっきりテーブルにぶつけてしまったmemepiです。

まいど。

痛い。。。
相変わらず飲んで生傷を作ってます。



さてさて、

先程ですが。
広瀬がJINに出てたでありんすーーーーーーーー




いや。
西郷どんでありんすーー。

01

むむぅ。
広瀬のほうが素敵だったよなぁ。

カムバーック広瀬!!


しかし見事な身体だよね←そこ?



思う。

2011年04月16日 15:34

あれから1ヶ月。

犠牲になられた多くの方。
被災地で不自由な生活を強いられてる方。
懸命に支援活動をされてる方。
そして未だ行方不明の方・・・。

思ったり考えたりしてると、落ち込む事は山ほど・・・。
被災地のニュースを見てると、今でも涙がボロボロ溢れてきます。


祈ること。
節電すること。
募金すること。
健康に努めること。

そして感謝すること。


私に出来ることは本当に少ない。






