サプリ、飲まずにはいられない。

2012年06月21日 15:49

ちょっと動くと、後頭部の汗が噴き出すmemepiです。

まいど。

なんで?
これが更年期障害?

フフフ。更年期デビュー決定しましたー。



さてさて、

昨日のこと。
昼休みに歯磨きしながら職場のおばちゃんと会話。
そのおばちゃん55歳なんですが、「夏至」って言葉を知らなくてビックリしたのーーーーー!!!

「明日は冬至よ。」

真面目な顔で言ってました(笑)

私「夏至のことよね?」

おばちゃん「ん?何?なんて言うん?テシ?けし?」

私「ゲシって言うと思うんやけど、いやぁ~よう分からん。難しい言葉やね。」

と言って誤魔化しときました。


おばちゃん。もっと世間にもまれろ。
恥をかけ。

そしたら覚えるやろ。


どうやら私、人のことを考えるいい人みたいよ(笑)



先日。
アメリカのサプリの含有量の多さに驚いて、買ってみたら1週間で届いたよ。
以外にも早く届くんだなぁ。






ねーねー。
この小指ほどのデカさのんを飲んだら
喉詰まらせて死ぬんちゃうん?



スカイツリー

2012年06月14日 16:54

飲んだあとのアイスが定番になってきてるmemepiです。

まいど。

ヤバイ。
せっかく晩ご飯減らして走って、ビールも毎日飲むのをやめたのに意味ない。
どうりで体重が減らないと思ったよ。

あ。飲んだ後すぐに歯磨けばいいかも。



さてさて、


スカイツリーのお土産をもらいましたよ。

そこって予約制って聞いてたんだけど、入れたんでしょうか。
入れたからお土産が買えたんでしょうけどね。




これはあれですかね。
お土産と言えば定番のペナントに次ぐ、ほぼ用がないお土産的な?


とりあえず、メモを挟むように意識しましょう。



湿気対策。

2012年06月07日 15:16

携帯の充電が無くなってたのに気付かなくてそのまま寝て朝寝坊したmemepiです。

まいど。

遅刻しましたよ。
やっぱりアラームは2個用意するべきやわー。
目覚まし無しで起床できる人になりとうございます。



さてさて、

昨日。
総選挙に無関心だし、見たいテレビ番組もない。
もう梅雨が来るし、前髪グルングルンだし。



仕事帰りにストパーかけちゃう?





どうせならホットパーマもかけちゃう?



湿気が多くなると頭がアンダーヘアになるのよ。
この2年はパーマかけてなかったんで、見た目はアホ毛や縮れ毛満開でしたよ。



これって遺伝のせいにしてたけど、
自分の手入れ不足のせいもあるんだよね。



面倒くさがらず、やらなきゃね。







てかさー。





ホットパーマかけたのはいいけど、今まで以上にグルングルンになったってどーいうこと?






「私パーマかかりやすいんで。」って言ったやんかーー。





寝る前に空腹すぎて、
ゼロカロリーゼリー食べてたらハートのゼリーが出てきたよ。



かわいー

変な髪形になって落ち込んでたのを忘れたひと時。



『コドモ警察』が見たいー。

2012年06月04日 13:11

朝カレーダイエット2日で900g減だったmemepiです。

まいど。

でもま、こんなの誤差の範囲だからねぇ。。。

お酒飲んでないし、ランニングしたし
減ってないと泣けるー(笑)

今日は飲みに行く予定です。



さてさて、

録り貯めしてたドラマを見て久々にテンションが上がりました。





裕と峯太郎だけのドラマ作って!!!







ってことじゃなくてー。




クレオパトラの綾野剛、、、好きやなぁ
セカンドバージンに出てた刺青息子だよね?
今ユニクロのCMに出てるよね?

貯めて見るんで話題が遅くなってる、、、って




うぉーーーーー!!!!



打ち切り決定?

今週が最後?

日テレにがっかり。


そしてやっと!
テンペストを1話~6話まで見ました(笑)

かたせ梨乃さん、やっぱりいい女♪
画面が締まる的なー。
高岡早紀ちゃん、ここ数年は悪役や憎まれ役が定番。
今後も気になる。
万年鼻声の仲間由紀恵さんよりいい仕事してるよなぁ。



これから見ないであろう録画したけど消そうと思うドラマ達。

『鍵のかかった部屋』・・・・3回で飽きた。

『カエルの王女さま』・・・・期待はずれ。

『もう一度君に、プロポーズ』・・・・見るのが億劫で貯まってる状態。

『未来日記』・・・・幼稚。2回見て脱落。

『Wの悲劇』・・・・武井咲ちゃんに魅力を感じず。1回も見てない。

『スープカレー』・・・・期待してたけどイマイチ。

『都市伝説の女』・・・・足だけがきれいな寝ぼけ女優が主役という。3回で脱落。

『家族のうた』・・・・昨日で打ち切り(笑)



今週のたなくじ。



よっしゃ。