--年--月--日 --:--


こーゆーの好きなんですよ。

2013年05月08日 11:39

生姜の飴が苦手なmemepiです。

まいど。

昨日職場の人に貰ったんですが、激烈辛くて不味かったー。
その人はガリガリ噛んで食べてた(笑)

んでさっき、また生姜飴をくれました。

辛くて食べれないのよぉぉぉぉ


さてさて、
そーいえば最近ハマッてる大好きな料理があるんで日記に書きますよ。

料理と言うんかな。
ただ盛って混ぜてっていうものなんですけどね。

火が付いちゃいまして、ずっと作ってます。




サバの水煮缶・・・1缶
納豆・・・1パック
豆板醤・・・小さじ1
タバスコ・・・たっぷり(大さじ1ぐらい)


サバ缶の身と汁と豆板醤入りの納豆を盛り付ける。
タバスコをたっぷり振りかけて混ぜる。

以上。


私は細かくぐちゃぐちゃに混ぜて食べます。

はい。
美味しくて止められないのです。
もう10回以上作ってます。



こんな感じの食生活。


野菜不足だなぁ。

のんびり焼肉。

2013年05月07日 15:48

空気が乾燥してるので一日でシワが増えたmemepiです。

まいど。

40後半ってこういうことかぁ。

しみじみ。


さてさて、
そんな訳で、外出時には日傘とUVケアは絶対欠かさまいと誓った今朝。

GW後半は自宅でのんびり過ごしてましたが、1度だけ外出。

随分久しく行ってなかった焼肉屋ですよ。
レバ刺しやユッケが絶滅して以来、1度も行ってません。

朝起きると、母がどうしても食べに行きたいと。
昨夜、焼肉が夢にまで出てきたのよと言いまして。
何それ。そんなんうちが貧乏みたいな事言わんでーと思ったので晩ご飯は焼肉に決定!!




私はホルモンとビールさえあればいい(笑)

乾燥しすぎですよ。

2013年05月06日 17:52

ちょっと奥さん!
顔がパリパリしてません?
私さっきから顔にクリームたっぷり塗るけど少し経つと干からびますよ。
何でかと思ったら湿度がね、、、




ぎゃーーー!!!
今までの人生で初めて見た湿度かもしれない。

時間が経つの遅いよ。

2013年05月02日 11:40

先月の日記を1つ消してしまったmemepiです。

まいど。

昨日iphoneで日記UPした時、ついね。指がね。

フリック入力は完全マスターしてるけど、タップとフリックし過ぎて消えてくものが多いので
オマケでもらったタップペンを使用することにしました。


さてさて、

今日も仕事です。
暇ーー。
読めるものないかと探したら出てきたよ(笑)

フェリシモのミニ冊子。
読んでなくて助かった。
















うがーーーーー♪


猛烈に猫に触りたくなったよ。

出勤ですよ。

2013年05月01日 11:11

哀しいかな、仕事中のmemepiです。

まいど

カレンダー通りよ。
そして暇よ。
とりあえず満足できるお菓子を持参したのでおやつタイム。



BON' CINQのチョコマシュマロ、ウマーー!!


さてさて、
さっきから晩ご飯のメニューばかり考えてますよ。
昨日、Aちゃんから温泉行こうって誘われました。
明後日行こうって、、、Aちゃん。
その日は平日ちゃうん?


世間は平日ちゃうん?


私は仕事だよ?


平日だよね?


ね?(笑)




