--年--月--日 --:--


ツイテナイネ。

2014年10月29日 15:43

10月26日(日曜日)
夕方。

母がデジカメで撮った写真をプリントしたいと言うので
一緒にコンビニへ。

2Lサイズでお願いと言うから、17枚全部そのサイズでプリントしたら、、、。


デカーーーーッッ!!!!


「なんでこんなに大きいんよぉー」と泣きそうな顔で文句言われましたよ?

集合写真ならまだしも。
Lサイズでいいんじゃね?って何度も聞いたでしょ。
もうプリントしたから仕方がない(笑)

その後ガックリうなだれた母が
晩ご飯食べて帰ろうと言い出しまして。


肉。肉。肉。


母曰く、肉しか浮かばないらしい(笑)




本当はビールがもっと飲みたかったのよ。
めっちゃ飲みたかったのよ。


でもね。
昨夜の飲みで歩き疲れてたし、お風呂に入らず寝ちゃったら大変だと思ってぐっと我慢(笑)


母が注文した肉は、猛烈に硬かった(笑)



その帰りは、、、

2014年10月27日 21:46

歩いて帰ったのー。

午前2時にね。


自宅まで徒歩1時間半はかかります。
いい運動じゃね?

ちなみに途中でコンビニに2回寄りました。
もちのろんで、トイレ。
そしておにぎりとサンドイッチで腹ごしらえ。
そして缶チューハイもね。




うっそうとした公園を通るんだけど
大きな樹がステキで5分ぐらい見惚れてもーたわ。
いやぁ、ほんとこの樹は圧巻よ。

家着いから冷凍チャーハン食べて、シャワー浴びて。
洗濯して干して、寝たのが5時半。

体力無くて、死ぬか思うたわ。


あんなこと言っておきながら。

2014年10月26日 20:22

いやぁ、「ブログが好きなんです」とか偉そうに言っておきながら、
Facebook始めてしまいました(笑)

遅ればせながらね。
今更感たっぷりーー。

いつもヒマでヒマで、近況報告とかそんなんないけど
公開範囲狭めて、とりあえずやってみますわ。

当分は必死に格闘するんやろなぁ。


10月25日土曜日。

高校の同級生と飲み会でしたよ。
Cちゃんとは10年ぶりに会えたので
テンション上がるったらありゃしない。




もうね。
オバはんの集まりだからでしょう。
喋る喋る喋る喋る喋る(笑)

あっちゅー間に6時間経過。

歳取ると時間の感覚も分からんことなるという。
解散したのは午前2時(笑)


割引チケットもろた。

2014年10月17日 16:12

お米は1日100g!しかも昼食で!と決めて1週間。
便秘になったよ。
昨夜から「人には人の乳酸菌」を飲んでるけど、出る気配ないなぁ。




妹がワタミグループの割引チケットを送ってきたよ。
買いすぎたからって言うけど。
どんだけ買うたのよ?

赤い優待券は自分の部署の幹事に2枚、隣りの部署に4枚贈呈。
宴会コース利用で10名からしか使えないからねー。
困ったねー・・・。

500円券は14枚。
ありがたい。

これから年末にかけて、わたみん家に何度も行くんやろなぁ(笑)

パウンドケーキ

2014年10月11日 15:41

台風って週末や連休にくることが多いのよねぇ。

そういえば10月なのに首にあせもができました(笑)
かいーったらないわ。
未だに鼻水出るわ痰も出るわでずっと体調が不安定。

そうそう。
昨日の夕方、顔に蕁麻疹が大量発生。
今年の3月頃から時々出るのよねぇ。


さて、その3月頃から1週間に1~2度パウンドケーキを焼いてます。




今回はマーマレードジャムをたっぷり入れて。
蕁麻疹といいお菓子作りといい、こんなに長く続いてるなんて我ながらビックリしております。



久しぶりに日記書いてみた。

2014年10月06日 17:24

やっぱりブログが好きなのです。

周りからFacebookを薦められたけど。
自分のモヤッとした日々の思いや、
他人にはどーでもいい写真を発信するならば、
私はブログでいいやと思ってしまうのです。

Facebookは仕事の関係上やりにくいってのが一番大きいんですけどね。


今日はねー。
風邪こじらせて休んでしまいました。
昨日と今日がどえらいキツかったーー。

ずっと咳き込んで鼻水たっぷり出て体重2.1kg減!

いゃっほぅ!!!

願ったり叶ったり(笑)

随分と腹が凹んだので元気が出てきたよ。
今から晩ご飯。
またゆっくり寝て、明日は出勤しなくちゃ


ちゅーか!
ios8.0.2にアップデートしてからメッサ重い!!!

イラっとするわー。




