あわわわ。

2017年05月14日 14:35

ウギャー!!!!

いつの間に始まってたん(;ºДº)
いつもの放送パターンと違うやん!!

1話逃してしもうたやん(;▽;)

おいおい。

2017年05月06日 21:47

りんご飴の芯、腐っとるし。
大阪のテキ屋はやっぱり銭ゲバ。

そう言われても仕方なかろう。


久々どころか…

2017年05月05日 17:55

どんだけ放置してんだか。
やり方まで忘れてしまってアタフタしてます。

そうそう。GW真っ最中の昨夜のお話し。

5月4日(木)
昨年お友達になった女性が、左手で書くような莫山センセーのような書を習ってて。

ある串揚げ屋さんの屋号を書いたから飾らせてもらうらしく、そのついでに呑もう!ってなってですね。

昔の職場の先輩と3人で行ってきたわー。



3人揃っての食事みたいなんは、昨年夏のランチ以来。

椎茸の串揚げを誰が食べるか揉めたり。(人気ゼロ)

具材に粉がまぶしてあるから鰻だと気付かず騒いだり。(みんな嫌い)

「こりゃ婦人会だわ」と言ってざわついたり。(私以外が女子会だと思ってて怖い)

最高!!(笑)

年が近いのもあってか話しが合うし、何喋っても通じるから楽チーン。
帰りは街のお祭りをチラ見よ。





テキ屋でレモン味のりんご飴と、クロワッサン生地の鯛焼きを買って、ウキウキ電車で帰宅。

駅から歩いてたら雨がパラパラ降り出し、少し濡れながら自宅に到着です。さぶっ。



…間を開けてもダラダラ長い文章は変わらんと痛感。(苦笑)