--年--月--日 --:--


麦芽。

2008年11月05日 10:52

冬に向けて脂肪を蓄えてきてるmemepiです。

まいど。

いらんっつーの。
削ぎ落としたいわ。
もろーてーー。

お腹周りの脂肪を量り売りできたらいいのになぁ。



さてさて、

朝から嬉しいものを貰いました。
今日はとってもいい日になりそうです。

ビールチョコ

大好きなアルコール入りチョコ。
いやぁ~たまらん。
チーム麦芽でも結成しちゃう?



チーム麦芽の特徴

・飲みには必ず参加
・絶対に最初から違う酒に走らない
・飲みながら必ず何かをつまむ
・得意技はグラスの内側に付く「天使の輪」
・とりあえずテンション
・発泡や第3よりビールが好き

そんな感じですかね。
チーム麦芽。
まだまだ仲間を募集中でございます。

出来れば、体の筋肉が発達したオサレなあごヒゲ希望(笑)





コメント

  1. 天然パーマ | URL | -

    Re: 麦芽。

    はじめまして
    いつも楽しく拝見しています
    チーム麦芽 いいなー 仲間に入りたいです
    あごひげはありです・・・・

  2. シシマル | URL | WVb5vgCk

    チーム・・・

    チームアル中がいいんじゃない?(笑)

    ・酒が無くても料理酒でOK
    ・つまみはキュウリのみ
    ・焼肉は邪道!肉=生肉

    あ~~チームmemepi発足!

  3. うえねっと | URL | -

    Re: 麦芽。

    チーム麦芽、参加させて下さいませ(´∀`*)
    銘柄まったくこだわりません。発泡&第3でなければ☆
    1杯で酔う自信あります(笑)安上がりな部員でっせ!

  4. getten | URL | wSgdlmZE

    入隊希望♪

    こんなチョコがあるんですね。
    どんな味がするんやろう? ウイスキーボンボンしか知らなんだ。

    筋肉無いけど、一項目加えて入隊希望です。
    ウコン飲むのは邪道、そんな金あったら黙って生追加!

  5. いちごmama | URL | XiwlzsDU

    Re: 麦芽。

    ビールは、ビールでも
    ベルギービールじゃないといや~~と
    わがまま言ってる私ですけど。。。。

    ビールゼリーチョコが、ちょこんと気になるわ。

  6. BAR | URL | -

    Re: 麦芽。

    は~いはいはい!!
    入会希望しま~すヾ( ´ー`)
    天使の輪に自信あり!!

    >・絶対に最初から違う酒に走らない

    一から十までビールでもよい?

  7. cherubino | URL | GCd1Diis

    Re: 麦芽。

    はっ。ダイエットしなきゃと思ってたのを忘れてた。ダメだ、私。(^^;
    チーム麦芽に入部するからいっか(笑)
    でも、ビールは最初の1杯しか飲めないよ?

  8. いっちゃん | URL | /3Yh8su6

    Re: 麦芽。

    テンション低いのなら・・
    入部資格ありますが((笑い
    えっ 筋肉とオサレナなあごひげ・・

    だめだぁ~~((爆

  9. ubesora | URL | /xsc3YWk

    Re: 麦芽。

    飲み会参加率100%・・・チームバクガの栄光!?

    入りたいけど、一人飲みでは最初から「ホッピー」もある貧乏人です(笑)。
    何げにハードルが高めですね~。
    いつか助手ででも呼んで貰えるよう、これから精進させて頂きます。

  10. memepi | URL | wY31VDiM

    Re: 麦芽。

    >天然パーマさん

    はじめまして(^^)コメントありがとうございます。
    チーム麦芽の部員はビール大好きが一番肝要であります。

    >あごひげはありです・・・・

    ステキじゃないですかーー!!
    いや。あの。これは自分の好みでした。すんません(笑)
    ビール大好きなら立派な部員です。
    活動は、、、これから追々。。。それまで各自練習に励んで下さいネ。


    ***************************************************************
    >シシマルくん

    チームアル中?
    なんや?それ?外れてはないけど(笑)
    生肉はいずれ皆さんに蔓延させていきます。
    だって美味しいんだもーーん。


    ***************************************************************
    >うえねっとさん

    うえねっとさんはコメ入れた時点でもう部員なのです。
    銘柄なんて好みだからネ。
    ビールが好きならそれでいいのよ♪

    え?1杯で酔う?
    エコやーん(^^)


    ***************************************************************
    >gettenさん

    部隊じゃないよ。部活です(笑)
    部隊って、、、響きがこえーよ。
    ビールゼリー。ほとんどアルコールの味はしませんでした(^^;)
    ちょっと舌打ちしちゃいました。

    筋肉なくてもビール好きであればもう立派な部員♪
    あ。ウコン。体の為にも翌日の自分の為にも飲んだ方が無難かと(笑)
    ウコン代もったいないけどねー。


    ***************************************************************
    >いちごmamaさん

    お久しぶり&お帰りー♪
    私はなかなか生まれ故郷に帰れませんなぁ。
    mamaん、えーなぁ。もう~(^^)

    ベルギービールは立派なビールよ!国産のだけがビールじゃない。
    私ハイネケン好きだし♪
    さぁ。これでmamaんも部員だぜ☆


    ***************************************************************
    >BARみさちゃん♪さん

    はい。みさ部員♪
    みさちゃん、ドライの500ml結構飲んでたもん。
    それ以外のアルコール飲んだの記憶にないもん。

    いつかBARで部活したいネ(^^)
    泡の天使の輪がキレイにできた人は絶賛される会(笑)


    ***************************************************************
    >chuerubinoさん

    冬のダイエットは無理よねー。
    女子の体って冬は越冬できるように、
    脂肪を蓄えるような構造なんじゃね?
    そうとしか思えない!

    最初の1杯のビールが美味しいのよね~♪
    夏なんか格別よね。
    1杯で十分部員よ!(笑)
    活動は、、、年末年始は皆忙しいし。また考えよーっと。


    ***************************************************************
    >いっちゃんさん

    いっちゃん!テンション大事よーー!
    でもそれが抜けるとまた違ったおもしろさがあるから
    全く気にしなくていいですよ(笑)

    男性は筋肉付いてる。付いてる。
    髭は剃らなきゃ生える。生える。

    チーム麦芽の部員だネ(笑)


    ***************************************************************
    >ubesoraさん

    チームバクガの栄光!!(笑)
    ドラマの波に乗ってしまったー。

    自宅ではホッピーや第3は飲むけど、ビールが断然大好き!であればいんです。
    ・・・ハッ!だから外飲みのビールに感激するのか(笑)

    こっちに戻ってきた時はチーム麦芽の部員に決まり。

  11. 翁 | URL | -

    入部資格

    飲みにいったら、まずは生ジョッキ二杯くらいで喉を潤してから。。。
    次は日本酒に移ってしまうのですが、入部資格はありますか?

  12. memepi | URL | wY31VDiM

    Re: 麦芽。

    >翁さん

    十分です♪てか十分過ぎます(^^)
    1杯でも2杯でもビールがお好きならそれだけでいいのです。
    チーム麦芽・・・いずれ活動しようと思うんで
    その時は参加してネ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/10-ae95574b
この記事へのトラックバック



