--年--月--日 --:--


苦行。

2009年02月25日 14:18

人への好意が裏目に出ることを表すことわざを調べてたら
「酒買って尻切られる」がピンときたmemepiです。

まいど。

正解かどうか分からないんですけどね。
ま。そんなことわざに似たような出来事がありました。
昨日から酒、、、尻、、、と呟いてますよ。



さてさて、

今朝ですね。
起きたら家を出る時間20分前だったのよーーーー!!!

いやぁ。焦った。

寒いし休もうかとも思ったけど、今日は25日。
給料日♪
それに3月10日までは有休ゼロ。



・・・・休めない。




1分ぐらい固まったあと、お布団から這い出て行動開始。


15分後には家を出てました。
平日は朝起きるのが苦痛です。
はっきり言って苦行です。

しかし、たまにする寝坊の時って、何でお化粧する時間に目が覚めるんだろ?

会社に着いて鏡を覗く。
私、、、ひどいよ。

映された顔は、眼の下のクマが上地くん並にありました・・・。





コメント

  1. 翁 | URL | -

    今日はお休み

    時間調整でお休みだった翁です。。(^o^)v
    私も現在、クマ二匹飼っておりますので、ゆっくり寝て過ごそうと思ってたのですが、掃除、洗濯、ゴミ出しが終わったと思ったら、「疲れを癒しに温泉に行こう」と娘二人に引っ張られ、湯本まで行ってきました。。。。大クマが子クマ位になってきたかな?
    memepiさんも、連日のカツオ君の看病で疲れてるんだよ
    無理しないでね
    飲み過ぎないようにね

  2. のんのん | URL | -

    こんばんは はじめまして 始めてblog読まさせてもらいました かつおくん元気にしてますか?私も同じ境遇の猫ちゃんを保護してます 今はすっかり元気ですが アレルギーの為に毎日お薬猫ちゃん飲んでます 又blog楽しみにしています

  3. memepi | URL | wY31VDiM

    Re: 苦行。

    >翁さん

    あら。湯本まで?癒されてきたのねー♪いいなぁ。
    そりゃクマ二匹消えるね。うん。
    私のクマ消去法ってなんだろ?
    お酒?岩盤浴?半身浴?
    あ。睡眠だよ(笑)1人ドライブにも行きたいなぁ。
    翁さんの湯けむり旅情を妄想したら私も温泉行きたくなった~
    翁さん('-'*)アリガトネ♪


    ***********************************************************
    >のんのんさん

    初めまして(^^)コメントありがとうございます。
    カツオは元気ですよー♪
    食い過ぎで2回目の便が下痢気味なのが難点ですが。。。
    てか、日に2回もするんでご飯の量の調整中です。
    のんのんさんもネコちゃんを保護されたのですね。
    アレルギー持ちなんですか・・・可哀相に・・・涙出そう。。。
    お薬飲ませるの大変ですよね。お互い苦労はありますが頑張りましょうネ。
    またカツオ話しを書きますのでお楽しみに☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/101-f37be837
この記事へのトラックバック



