--年--月--日 --:--


衝動。

2009年02月26日 11:59

カラオケの予定が中止になって一安心のmemepiです。

まいど。

歌わずに済みました(笑)

歌唱力ないんです。
結構下手なんです。
だから飲むんです。←?



さてさて、

お休みの日とかは、4~5時間ぐらい全裸でいる時がある私(笑)
お風呂で過ごす時間は人よりちょっと長めです。

昨日も19時半ぐらいから入浴タイム。
いつもは本や漫画を読んだりするんだけど、
昨日は考えごとしたり、お腹つまんだり。
もちろん片手にはチューハイ。

酔っ払ってくると、とても頭ん中整理できないんで違う考えごとをするんです。
楽しかったことを思い出してニヤニヤしたり。
これからのことを計画したり。
ダイエットするぞと決心したり。

ふと、ここ数年模様替えしてないってことに気付きまして。

アレをあっちで、コレをあそこに。

脳内は、うちのコレがアレでナニでして状態。←?

多少アレでもナニしたらええじゃないかと。
コレを動かすのはあまりにアレじゃないかと。


訳わかんねーー。


どんどん考え出したら、実行したくてしょーがない。
急いで髪の毛と体を洗って、お風呂から出る。


時間は21時過ぎ。

掃除機、、、、かけたら怒るよなぁ。
がっつりかけたいんだけどなぁ、、、

仕方ないので、クイックルワイパーもどき(雑巾ver.)で対処することにして、
テレビの位置を変えました。



・・・・・テレビ近っ!!!



少しでもテレビから離れて見るために後進すると
反対側のパソコンを置いてる机に接近しすぎとなりました。



・・・・・狭っ!!



次はスタンドの灯りだとまだ暗いので、間接照明も買ってこよう!

ひと段落したのでキイナと飲む(笑)

キイナと乾杯。

キイナはグラスビール。
私は缶ビール。





コメント

  1. 雨男霧蔵 | URL | PnBI6jqs

    Re: 衝動。

    ビールのつまみに「赤い恋人」いかがですか?

  2. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >雨男霧蔵さん

    送り先、見てくれたのね(^^)
    ビールのおつまみに頂きますネ。
    楽しみ♪楽しみ♪

  3. ポン吉 | URL | -

    Re: 衝動。

    ワイルドに缶ビールが最高よ!
    グビグビいって下さい(笑)
    さぁ~今夜も飲むよ(^_^)v

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    Re: 衝動。

    赤い恋人、美味しかったら今度はmemepiさんが私に送ってください。

    お返しに、私から「腹黒い恋人」 届けますよ(爆・乳

  5. モモ | URL | iOfQo.qE

    こんにちは

    memepiさん、はじめまして。
    楽しいブログですね。
    また遊びにきます!
    もしよかったら、リンクを貼らせてもらっても
    良いでしょうか?


  6. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事 。

    >ポン吉さん

    やっぱ、おやじ的には缶よね(笑)
    それかジョッキ♪
    作業のあとのビールは美味しゅうございました(^^)


    ************************************************************
    >ととさん

    「赤い恋人」送ったら「腹黒い恋人」届けてくれるの?
    腹黒い・・・・・!!
    赤くて、ちょっぴり黒い血の筋が入ってる「筋子」ね。
    こっちで売ってる筋子は醤油甘くて不味いです(笑)
    筋子はそっちのんがウマイーーー♪


    ************************************************************
    >モモさん

    初めまして(^^)
    こんな酒飲みぐーたらブログでよろしかったらリンクどうぞ。どうぞ。
    モモさんのブログ、読ませて頂きました。
    すごいですね♪がんばって下さいね♪
    ・・・って、自分もガンバレ(笑)
    私もリンク貼らせて下さい。いいですか?

  7. 天然パーマ | URL | -

    Re: 衝動。

    こんばんは
    夜中にやらなきゃならないことでもないのに
    ・・・・急にやりたくなって
    迷惑かと思っても 今やりたくなることって多いですよね
    もう止まれません  気持ちわかります
    模様替えおれもやりたくなってきた
    ってか掃除始めちゃてます  (*´Д`)=з


  8. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >天然パーマさん

    もうね。「今!今なのよー!」ってこと多いです。
    天然兄さんもそうなの?(゚∀゚)w
    あとじゃダメなのよね。
    その時なのよね。歴史はその時動くのよねw

    夜中に掃除始めてるー♪
    大丈夫だったのかな。おうちの方々は(笑)

  9. モモ | URL | hv6To5K.

    Re: 衝動。

    memepiさん
    ありがとうございます。
    私のブログでよかったら、
    リンクお願いします!

  10. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >モモさん

    こちらこそ、ありがとうございます♪
    では早速リンク貼らせてもらいますネ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/102-f746a1ba
この記事へのトラックバック



