--年--月--日 --:--


赤い恋人とイーサン・ハント

2009年03月02日 14:41

本日2度目の更新でございます。

山ブロの雨男霧蔵さんがブログに載せられてた「赤い恋人」。
「食べてみます?」と聞いてこられたので「送ってほしーーー!」と返事したら、、、

赤い恋人。

よかったらどうぞって(笑)←拡大解釈。

タダ大好き。
くれるものは貰います。


行儀悪く、かぶりつき♪

イーサンと食べてみた。

イーサン・ハントと食べてみた。

んもう!忙しいひと!
なかなか写ってくれんやーーーん。
何十枚も撮ったけど、この1枚が1番まとも(笑)

どうやったら上手く撮れるの?

って私、どんだけ必死やねんと。

いんです。
いんです。
芸能人と食べたいんです。


明太子の粒がちゃんとプチプチあって、辛くて美味しかったし、
「M:i:III」は前作より面白かったし。 

なんかね。
いい夜でした♪





コメント

  1. えりぃ | URL | jxT87rSU

    Re: 赤い恋人とイーサン・ハント

    来週九州に行くので、白じゃなくて赤い恋人探してみます。
    なんだか、アルコールといい相性じゃないって思ってますけど、どうです?

  2. ポン吉 | URL | -

    Re: 赤い恋人とイーサン・ハント

    こりゃ笑ったです^_^;
    白い恋人・・・・に対抗だ~!
    で美味しいんだ(^_^)v今度見つけたら買ってみます!

  3. 雨男霧蔵 | URL | PnBI6jqs

    Re: 赤い恋人とイーサン・ハント

    無事に届いたようですね。

    しかし、あれにかぶりついたとは…^^
    参りました(謎

  4. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >えりぃさん

    九州へ行かれます?あ。観劇かしら♪
    焼酎のお湯割りと一緒に頂いたけど合いますよ(^^)
    そしてマヨネーズ付けて食べたらビールと合いそうです。
    結構辛口でしたよー。


    ***********************************************************
    >ポン吉さん

    結構ピリピリ辛くていいですよ♪
    ビールに合いそうです(^^)
    皆さん面白いものをあちこちで見つけてこられるので、楽しいです☆


    ***********************************************************
    >雨男霧蔵さん


    無事に届きましたヽ(´▽`)/
    ありがとうございました♪
    送料もご負担させてしまいました。。。すんません。

    いやぁ~包丁で切ろうか迷ったけど、かぶりつくのもアリかなと(笑)

    とっても美味しかったですよ♪
    今度私がどこかへ行った際はお土産を送らせて下さいネ☆
    なかなか出かけませんので、しばらくお待ち下さいませ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/105-7e15f489
この記事へのトラックバック



