--年--月--日 --:--


酔っ払い。

2009年03月05日 11:43

花粉症なのか風邪なのか微妙な感じなmemepiです。

まいど。

きっと風邪よねー。
花粉症って認めたら、ほんとになっちゃいそうだもーん。

もうね。
ここんとこずっと鼻水が垂れてきます。



さてさて、

昨日は、「高速料金大幅値下げ&定額給付金支給」のお祝いで
memepi邸で飲み会でございました。
だって庶民だもん。
嬉しいのがほんとでしょ?

スタートが18時と早め。
解散は21時半。←?


えっと、、、


要するに、1人飲みだったのよね(笑)


ビール→チューハイ→日本酒と飲んでました。

日本酒は1本空けてたよ、、、
720mlだけどね。

あぁ、、、
法案が可決してすっごい嬉しくって飲んでたんだけど、
いつものようにあまり記憶がない。


今朝、机の上にメモが1枚残ってました。

『アントニオ猪木酒場』
『大人。小人。老人。』
『乗り放題で大渋滞』


酔っ払いのよれよれの字でした。
「2年の間にみんな旅行しまくりね」とブツブツ言ってたんだと思います。

猪木酒場、、、きっと、うん。私行きたいのよ(笑)


今月末から乗りまくってやる。





コメント

  1. myu-coo | URL | -

    memepi邸が近かったらいいのにな…
    一緒にお祝いできるのにな…

  2. 翁 | URL | -

    宇部はいつ支給?
    次女はプレ2購入を期待し、私は家計の足しにと。。。
    高速道路のやつ、あれって一年間位の期間限定だったよねぇ。。。それもETCでしょう ( ̄▽ ̄;)
    我が家はだぁれもETCつけてないっつーの(怒)

  3. 湯上がりビール | URL | -

    Re: 酔っ払い。

    ひとり飲み楽しそうですね^^
    『アントニオ猪木酒場』本当に行きたいっすねv-10
    私事ですが、4月より関東で働くことになりました。アラフォーの私には勇気いる決断でしたががんばります~。
    memepiさんに一度、お会いしたかったなあ・・。


  4. memepi | URL | wY31VDiM

    Re: 酔っ払い。

    >みったん

    家が近いとさ。平日飲みもできるね(o ̄∇ ̄)/
    で、飲む名目も訳わかんなくなっちゃってさ。
    それがまた楽しんだ~♪


    ***********************************************************
    >翁さん

    今、宇部市役所のHP見たら、
    『具体的な日程や内容につきましては、決まり次第、市ホームページや広報等でお知らせします。』
    だって。対応おっそー。
    高速道路のやつは2年間限定みたいね。それもETC搭載車のみ。
    昨年末に付けといてよかった☆1,000円になるっつーから付けたのよー♪
    らりほ~♪
    でもどこでも飲酒する私は高速に乗る機会がない(笑)


    ***********************************************************
    >湯上りビールさん

    えぇーー!!関東へお引越しなのぉぉおぉぉおーーー???
    まじっすか。
    出向?転勤?ケッコン?
    せっかくお知り合いになれたのに。。。
    でもアラフォー中のアラフォーから言わせて頂くと、
    その前向きな決断凄いです!!
    本当に尊敬します♪絶対がんばって下さいね。応援してますv-496v-352
    今度オフ会で湯上りビールさんと会えると思ってたから残念だけど
    関東でも会えないことはないですヨ。
    私の妹は横浜に住んでますから(^^)

  5. のりJ゛ | URL | -

    Re: 酔っ払い。

    花粉症,大丈夫ですか?( ̄∀ ̄*)ニヤリッ
    間違いなく花粉症ですよ!
    私も始めの頃は「風邪」と思い込もうとしてましたが、無駄なあがきはやめました(-。-;)
    そのうちコンタクトがきつくなりますよ~~~ヒヒヒ

    我が家の給付金、間違いなく日々の食費に消えます(T_T)
    っていうか、赤字補填(/\)

    でも飲みには行くゾーーー!

  6. 又吉 | URL | 5KTh30no

    Re: 酔っ払い。

    うへへへ
    ETCつけましたーっっ
    これでちょっとの遠出も楽になるかも

  7. cherubino | URL | GCd1Diis

    Re: 酔っ払い。

    ううう。ETC付けてない(T-T)
    だからって付けるっていうのも、2年限定なら微妙だなぁ。
    わてら出不精一家には縁のないサービスだわ・・・。

    あ!わかめ。とても嬉しいんだけど、さすがに社内便はマズイから、
    大漁でわけていただける時は、職場まで受け取りに行きますけ。(^-^b
    でも本当にいいのかしら!

  8. いちごmama | URL | XiwlzsDU

    Re: 酔っ払い。

    高速料金が安くなったら、
    自分で運転して、東京に帰りたい私です。

    アントニオ猪木酒場・・・・福岡にあったね~~~
    そこで飲み会をやったら、皆、| ゜д゜|ノ1っ!2っ!3っ!ダー!!ってやりそうだね。
    あ~~呑みたい。

  9. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >のりJ゛さん

    いやいや(笑)風邪だと思いたい。てか風邪ww
    だって目とか痒くないんだもーーん。
    寒気がするんだもーーん。
    そっか。のりちゃんも花粉症だったんだねぇ。毎日ごくろうさま(笑)

    私も赤字補填に使うよ(笑)のりちゃんちは給付金多いから羨まし~♪
    ネコ増えたし。
    今夜は「おんじ」ね♪飲んで飲まれてネ☆
    たえちゃんにヨロシクお伝え下さいませ。


    ***********************************************************
    >又吉さん

    うほほーーっ
    付けましたか。私も昨年末付けましたぜ☆
    まだ1回も利用してませんが(笑)
    1人旅もいいなぁと思うこの頃。。。


    ***********************************************************
    >cherubinoさん

    そう。2年間限定だね。
    経済効果が抜群に表れて延長してくれるといいけどな。
    ま。基本ひきこもりだからそんなに使うことないのよねー(笑)

    あ。ワカメ。
    ケルちゃんのほうへコメ入れたよ。
    採れたらメールするね(^^)


    ***********************************************************
    >いちごmamaさん

    mamaーー。それすごいよ。
    東京まで運転って多分途中1泊しなくちゃだよ。
    でもいろんなSAに寄れて楽しいだろうね♪

    アントニオ猪木酒場。福岡にあるからぜひ行ってみたいヽ(´▽`)/
    ダーーッ!ってやりたい!(笑)
    でも飲むとなると車では行けず・・・1泊になるのよねー。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/108-94cd89d6
この記事へのトラックバック



