最近の幸せ。

2009年03月06日 11:28

フグ刺しの味が分からないmemepiです。

まいど。

ポン酢とネギの味しかしません。
どっちも美味しいから幸せですけど(笑)

バカ舌で貧乏舌。。。



さてさて、

最近は会社終ってまっすぐ家に帰る日々。
無駄使いはダメダメ。
ネコが増えたんだもん。



あ、、、

冷蔵庫にお酒入ってないや。←こーいうことだけ覚えてる。


ということで、スーパーに寄って帰ることにしました。

スーパーに向かう途中。
カツオにネズミのおもちゃを買ってあげようかなぁ~なんて、ホームセンターに寄る(笑)
物色してたら発見。

またたびウォーター。

「またたびウォーター」でございます。


んもう!
ネコってまたたびが大好物なのよね。

よし!
うちのネコどもへ差し入れ決定☆


ウキウキしながら家に帰ってあげてみると、、、




無視!!
マジっすか。
匂いも嗅がないんですけど?



んもう!
またたびの実だけ大好物なのね?

よし!
楽しみが1つ増えた☆


週末、カツオは初入浴の予定。
爪も切ってあげたし。
いったい、どうなることやら(笑)

少しずつですが、楽しみが増えております。





コメント

  1. のんのん | URL | -

    猫ちゃんてマタタビ好きですよね猫草とかも大好きですよね カツオ君やっと入浴できるのですね 私が保護したこは かなり最初瀕死の状態でしたがうんちまみれでしかも低体温 低血糖 風邪で瞬膜でて 痩せこけて 生き倒れてましたが保護した日に入浴させました臭いは中々のかなかったですけど・・・カツオ君幸せでなによりです

  2. memepi | URL | wY31VDiM

    Re: 最近の幸せ。

    >のんのんさん

    猫草の存在忘れてました(^^;)
    先住の猫は観葉植物の折鶴蘭を食べて吐いてるし、
    昨年亡くなった猫はスナック菓子なんかの硬いビニール袋をワシワシ噛んでました(笑)

    のんのんさんの猫ちゃんも瀕死状態だったのですね。。。
    え?低血糖!?そーですか(;_;)
    アレルギーのお薬飲んでるとはいえ、元気になって何よりです。
    って初日に入浴したんですかーー!(笑)
    臭いはなかなかのかなかったんですね?
    カツオもそうだろうなぁ。
    よし!2~3度入浴させる覚悟できました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/109-571e32a2
この記事へのトラックバック