--年--月--日 --:--


待ち遠しい。

2009年03月06日 14:44

ここ半月ほど、1日の更新頻度が高い(笑)

ちょっと奥さん!
新商品が出るんですってよーーー

新発売 アサヒ ザ・マスター

その名は、アサヒ ザ・マスター


こりゃ飲みたくなるよね?

チーム麦芽だもん。
飲みまくります。





コメント

  1. 翁 | URL | -

    試飲したい

    これって、ドライタイプかなぁ?
    とりあえず。。。。
    とりあえず試飲してから、お値段とご相談だわね
    うちは、麒麟派だから

  2. いちごmama | URL | XiwlzsDU

    Re: 待ち遠しい。

    日経新聞に出てたね。スーパードライでは、物足りない人にって。。。
    本格的なビールって書いてあったわ。
    めめたん、好きかもね。
    懸賞で当てたいな~~~
    今日、papa宛に、金麦ビール当選が、届いてた。

  3. ポン吉 | URL | -

    Re: 待ち遠しい。

    早く飲みたいな~! 実はまだ冷やしてないんで飲めません^_^;
    きっと美味いと期待を込めて冷蔵庫に入れますよ(笑)

  4. Mario | URL | DM3v0TaU

    Re: 待ち遠しい。

    発泡性発酵麦汁好きとしては、そそられる新商品です。
    発売日には、近所のコンビにをチェックしなければ。

  5. cherubino | URL | GCd1Diis

    Re: 待ち遠しい。

    見た見た!この間新聞に載ってた♪
    ビールの新製品・・・わくわくするね。
    化粧品の新色と同じくらいわくわくだ(笑)

  6. シシマル | URL | WVb5vgCk

    Re: 待ち遠しい。

    ザ・マスター・・・・・きっと清水健太郎がCMで起用されるね・・・・

  7. hisa | URL | pxxjxOTw

    Re: 待ち遠しい。

    こんばんは。
    知らなかった、この商品。早々吟味したい一品ですね。
    最近はもらい物のラガーが多く、冷蔵庫に18缶もストックされてます。暫くはキリンさんとのお付き合いになりそうです。
    またこのビールのレポ、宜しくです(^^)

  8. 天然パーマ | URL | -

    Re: 待ち遠しい。

    チーム麦芽としては ほっておけない事態ですね
    飲んでみたいです  とはいえ今は ウイルス性の
    腸炎をバイトに移された感じで おなかが・・・・
    治ったら試します・・・・

  9. ナカシ | URL | -

    Re: 待ち遠しい。

    「味わい深く、薫り高い」にそそられるね。
    って発売の5月26日ってずいぶん先やーん。
    待ち遠しいね。

  10. のんのん | URL | -

    アサヒ5月に新製品だすんですね 私は飲めないので・・・旦那がビール大好きで新製品には目がないです 今日スーパーに行ったら新製品のエビスのシルクエビスが出てましたので旦那にお試し用に一本買いました

  11. kimie | URL | -

    Re: 待ち遠しい。

    先日の焼き鳥屋での不完全燃焼なので、
    家飲みすべく、購入せねば・・・。

  12. myu-coo | URL | -

    Re: 待ち遠しい。

    そりゃ待ち遠しいね。
    でも、発売までにきっと 一回は忘れるな・・・

  13. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >翁さん

    ドライとは全く味が違うみたいよ。
    濃厚な味になってるみたい。
    麒麟派なら、、、合うと思います!
    天津memepi(笑)


    ************************************************************
    >いちごmamaさん

    ドライみたいなあっさり辛口が好きなんでちょっと不安だけど
    でも新発売なら飲むよーー!
    懸賞で当たるのがいいよね♪
    え?papa金麦当たった?おめでとーー♪


    ************************************************************
    >ポン吉さん

    ステキな情報ありがとうございます!
    ポン吉さん新発売よくUPしてくてるから嬉し~♪
    早く冷やして飲んで感想聞かせて下さーーい(^^)
    ドイツビール並みのコクのある味だとおつまみいらないかも(笑)


    ************************************************************
    >Marioさん

    5月26日って!(笑)遠い話しですね。
    せめてGWに合わせて発売してくれればいいのにーと思いました。
    さて。初回は何本買いましょうか(^^)
    今からワクワク楽しみですね♪


    ************************************************************
    >cherubinoさん

    みんな新聞読むんだね。すごいよ。
    私が見るとこって日付とテレビ欄だけだよ(笑)
    チューハイや発泡酒の新発売ってあまりに多すぎてワクワク感がないんだけど、
    ビールの新発売って滅多にないからねー。めっちゃ嬉しいね♪


    ************************************************************
    >シシマルくん

    清水健太郎!懐かしい~
    でも何度も捕まった人ってCM起用されないと思うぞ(笑)
    イメージ悪いじゃん。


    ************************************************************
    >hisaさん

    もう来週あたり、いや花見の頃には購入したいですね♪
    でも5月26日・・・忘れるっちゅーの(笑)
    もらい物のラガー!!いいなぁ♪
    もらい物の場合、私は何でも美味しく戴けちゃいます。


    ************************************************************
    >天然パーマさん

    チーム麦芽としてどーする?ってなりまして(笑)
    ビールの新発売なんて滅多にないじゃない?
    って、天然兄さん、、、うそ。。大丈夫?
    その腸炎5月26日発売日までに治してーー。


    ************************************************************
    >ナカシさん

    ちぃと先(笑)長い。待てそーにない。
    これでウマくなかったどうする?(笑)
    忘れそうなのでカレンダーに◎印入れました♪
    時期的にもビールが美味しい季節なので待ち遠しいね。


    ************************************************************
    >のんのんさん

    ビール大好きで新製品大好きなご主人に買ってあげて下さーい♪
    エビスのシルクエビスってまだ飲んでないよー(><)
    エビスって昔っから高級ビールですよね~♪
    どんな味わいだったんだろう♪私も買ってみようっと。


    ************************************************************
    >kimieさん

    不完全燃焼でもいい思い出♪
    「あの時●▲だったよねー」って後々楽しめるってステキじゃない?(^^)
    このビールの発売日。5月26日。随分待たされます(笑)
    家飲みは他の商品で代用してね(笑)ごめりんこ。


    ************************************************************
    >みったん

    1回どころか、カレンダーをちょくちょく見てないと忘れるから印つけた(笑)
    この新商品、みったんならグビグビいけそーな気がするー♪
    私もグビグビいける味だといいな。
    楽しみー☆

  14. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    Re: 待ち遠しい。

    ひさびさコメントです。
    侍もチ-ム麦芽でお願いします!!
    侍はキリンさんが好きですが・・・最近・ホップとかの新商品が多かったのがやはり普通が好きです!!
    飲んでみたいですね~!!

  15. のんのん@TOMORROW | URL | mQop/nM.

    Re: 待ち遠しい。

    すみません。久々に来たら同じお名前の方が・・・
    名前、紛らわしいのでこの形で(*^^*)
    新しいビールが出るんだね!
    ドイツ系かー。
    よく分からないけど、苦い系かな?(笑)
    ビールで新製品って本当に久しぶりだよね。
    また感想聞かせてね。
    って、私も多分飲んでる(笑)

  16. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >山口の侍さん

    チーム麦芽へようこそ(^^)
    って活動はしてませんが(笑)
    新しいビールってメーカーは気にせず飲んでみたくなりますね。
    自分の好みだったらもう嬉しいですよね~。


    ***********************************************************
    >のんのん@TOMORROWさん

    のんのん@TOMORROWさんに耳寄りな情報でしょ(笑)
    多分ね。このビール、味が濃いと思うのよね。
    でドイツ系って独特の飲み口があるし、、、そーゆーの好きだし・・・
    もうすっごい想像しまくりよ(笑)
    のんのん@TOMORROWさんもすぐ飲むだろうな☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/110-1c9d6a23
この記事へのトラックバック



