--年--月--日 --:--


山賊焼き。

2009年03月12日 13:28

GWの計画を立てているmemepiです。

まいど。

計画というか、どうやって楽しもうかなと。
てか多分、昼間から飲酒。
映画のDVD三昧で過ごすと思われます。

近所から「行けず後家」と悲しい評判が上がるのも毎年この頃です(笑)



さてさて、

昨年末から未開封のままだった「たこ焼き器」。

たこ焼き器


夕食は付属の鉄板で山賊焼きしちゃう?ってなりまして。
ほんとはたこ焼きを食べたかったんだけど。
とりあえず1度は箱を開けなくちゃね。

鶏肉をにんにく、生姜、葱、醤油、ハチミツ、塩、粉山椒、
粗挽き胡椒と普通の胡椒に漬け込んで~


乗せて~♪


たこ焼き器のプレートで山賊焼き。

ってワクワクしながら焼きあがるのを待つ。

オーー!コラーゲンよキラキラ

そのあと豚バラやチョリソーも焼いたりして。
もうさー。
酒飲みチョイスって素晴らしい。
どれもめっちゃ美味しいんだもん♪

お酒飲んで、ご飯食べて相変わらずヘロヘロ。

久しぶりに楽しめた~。←?


何が良かったってね。
血液サラサラになる医療機器の情報が入ったこと(笑)

その機器から流れる電流?にあたると
アトピーや視力回復、便秘、体質改善、不眠他病気はなんでも効くらしいです。
今なら無料。
買いたくても買えない機器らしい。
てか病院用なので売らないらしい。

ええ。
あたってみたいです(笑)


仕事帰りにちょっくら行ってきます。





コメント

  1. 翁 | URL | -

    教えて

    何?
    その謎の医療機器。。。。
    どこにあるの?

  2. ちょこ母 | URL | -

    Re: 山賊焼き。

    あたりたーい!
    血液サラサラと視力回復がどう繋がるのかめっちゃ怪しい感じがそそられるわ。
    ソンでもって最近がっつり肉食べてないから、焼肉食べたくなってきたぞぉ!
    でも、今夜の夕飯はアジの唐揚げ。ちっ。

  3. とと | URL | fr5kI4MY

    Re: 山賊焼き。

    こりゃ、びっくり。
    うちと同じプレートですね。
    やはりmemepiさんとは、同じニオイがしますww

    休みの日の「昼ビ」はさいこーですよ。
    酔いがさめたあとは、ちょっと虚しくなるけど(^^;

  4. フィット | URL | -

    Re: 山賊焼き。

    鶏肉、いい色に焼けて、すご~くおいし~そ~♪

    GWの計画を立てる・・・、え~、もうそんな時期なの?
    このままだと、何も予定なしのGWになるよね(笑)

  5. cherubino | URL | GCd1Diis

    Re: 山賊焼き。

    その医療機器あやしくない?
    ねえ、大丈夫?(^^;

    山賊焼きのレシピ、美味しそうだな~。
    そんなに色々と調味料に漬け込むんですね。

  6. いっちゃん | URL | /3Yh8su6

    Re: 山賊焼き。

    お酒飲んで・・ヘロヘロじゃなくて!

    少しは本気で相手探しなさいね (^o^)

    こっちはウエディングで忙しいぞ~~

  7. memepi | URL | wY31VDiM

    Re: 山賊焼き。

    >翁さん

    おはよー(^^)
    昨日メールしたとおりです♪
    見た目やばそうにも見えるし、
    塾のようにも見える店舗構えだけどね(笑)


    ***********************************************************
    >ちょこ母さん

    フフ。行ってきましたよ。
    視力って他の病と同様に肝臓が何たらかんたらと言ってました。
    とにかく体は何事も血液が肝心要だそうですよ。

    焼肉というか、鶏肉&豚焼きよー(笑)
    そこがポイントw
    牛はとんと久しく食べておりません。


    ***********************************************************
    >ととさん

    あらビックリ。
    同じプレートでしたか(^^)
    上は青森から下は山口まで本州で商品が流通されてるんですね~(笑)

    お昼に飲むと眠くなりません?
    めちゃ眠くなるんですけどー。
    で寝ると夜遅くまで眠れないんですけどー。


    ***********************************************************
    >フィットくん

    ほんとは炭焼きとか網なんかで焼けば美味しいんだろうけど
    網なんてうちにないのよね。

    もうGWの予定立ててる人結構いるよ。
    旅行とかするから予約なんだろうけど
    私は高速道路1,000円でがんばってみるつもり(笑)
    どこ行っても渋滞だろうね。


    ***********************************************************
    >cherubinoさん

    怪しそうでしょ?(笑)
    だから私も通ってるというおばちゃん(母の知り合い)にリサーチしたわよ。
    押し売りや電話勧誘一切なし。
    住所や電話番号聞かれないから大丈夫みたい。

    山賊焼きのタレって結構入るって知らなかったよ。
    ネットで検索して作ってみたよ♪
    屋外で焼いて食べたらきっと美味しいよね。


    ***********************************************************
    >いっちゃんさん

    エヘヘ・・・
    わかってますよ。はい。
    前に進まなきゃならないんですけどね。
    色々阻まれてる現状もあるわけでして・・・
    言い訳ですね。はい(u_u。)
    これからもっと精進いたしますです。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/113-1dbc4b07
この記事へのトラックバック



