--年--月--日 --:--


体質改善中。

2009年03月13日 11:33

バナナにハマってるmemepiです。

まいど。

朝ごはんのあとの1本が美味しいの。
特に熟れる前の青いのんが美味しいのー。

見た目はおばはん。中身はおっさん。胃袋は中2男子並みってことで(笑)



さてさて、

「血液サラサラになって未病や万病が治るよ。」

と、仕入れた情報の医療機器のことですが。
実は母U、こっそり1週間通ってました。
20年も悩みつづけた便秘が治ったそうです。
毎日飲んでた薬をピタッとやめてもスムーズだそう。

「タダなんやから、あんたも行って色々治しておいでよ。私、次は●▲を治すつもり♪」

2つ返事で納得。
無料体験してきました。

無料体験キャンペーン広告。


担当のお兄さんは28歳。若くてかわいい。
ミスチルの桜井君に似てるぞ。

辺りを見回すと、医療機器の電気が流れてる座布団に20分ぐらい座る様子。
ここ(宇部)で始めてから、白髪が元に戻ったって人が出たんだって。
そんなん聞いたら毎日来るわよーーー。


まず、名前だけを聞かれてスタンプカードに記入してくれます。
体の気になるところや治したい事柄も記入。
あ。住所や電話番号は聞かれません。


担)「memepiさんはどこか気になるところはありますか?」

あるわよ。
結構あるわよ。
でも恥ずかしくて全部は言えないなぁー。

私)「金属アレルギーと紫外線アレルギーがあります。」

担)「どうなるんですか?」

私)「金属は湿疹が出ます。日光に当たると蕁麻疹が・・・」

担)「大丈夫ですよ!最初は好転反応があると思いますが、がんばりましょうね!この体験期間を存分に使って下さいね!裸眼の視力はどうですか?」

私)「0.03です。」

担)「ありがとうございます!このぐらい悪い人を待ってました。随分よくなりますよ。とにかく最低5日は通って下さいね!」

そうなの?
コンタクトだから不便はないんだけどなぁー。
てか、お礼言われましたよ(笑)


4歳児の子もいました。
お爺さんお婆さんも多いけど、幼稚園児や小学生がわんさか(笑)
ここに来る子は、喘息やアトピーを持ってるんだって。
で昨日は、老若男女220名が体験しにきたみたいです。

いや。私もがんばるわ。うん。


そこで小学生の頃に転校していった同級生Mちゃんに声をかけられる。
微妙に首をかしげてる私も気付き、お互い手を取り合い飛び跳ねるw
スタンプカードに印鑑押してもらって小学生気分に戻った帰り道で、あらビックリ。

鼻水が止まってて、楽になってる♪
いや、マジで。
花粉症かなと思い始めてたのに、全く出ません。

あとね。
体重が1~2kg落ちたかのような体の軽さに2度ビックリ。


うん。予想以上にいいぞ。
これは友達にもオススメだわ。
花粉症で困ってる人は5日間試してみる価値ありよーーー。



しかし話しが長い・・・。
そこだけがネックだな。


がんばれmemepi。
継続だmemepi。



***無料体験キャンペーン***

住所:宇部市西岐波5209-1
ウエスタ丸喜西岐波店 店頭特設会場
受付時間:10:00~19:00
期間:~4月11日まで
期間中休みあり。





コメント

  1. いちごmama | URL | XiwlzsDU

    Re: 体質改善中。

    うちの方では、アルクやフジにあるあれが、そうなのかな?
    なんか、並んでるもん。
    頭痛も治るのかな?
    すごいんだね。これって・・・・

  2. ナカシ | URL | -

    Re: 体質改善中。

    青くて硬いバナナが好きって言うのは
    うちの職場の後輩だけだと思ってたけど、
    memeさんが2人目でビックリ。

    へぇー。
    んで、5日間の無料体験後、
    高価な電流座布団を勧められるとか?
    しかし、お母さんの効果はすごいねぇ。

  3. ビビアン | URL | -

    ほっほ~ぅ

    白髪も消えてアレルギーもなくなる!?
    なんて素敵なんだろう♪
    宇部はちと遠いわ~(涙)

  4. 天然パーマ | URL | -

    Re: 体質改善中。

    うちの実家の両親 千葉県ですが
    使ってます 買ってました
    電機の椅子に座るやつらしいです
    布団に敷いて寝るやつもあるみたいです
    地がサラサラで血行が良くなって 顔色がいいみたいですよ
    眼はよくなるとは聞きませんでしたけど・・・・
    うちの両親の話聞いた時はダマされてるのかと思いました
    本当になおるんですね でも高かったですよ 買うと
    情報楽しみにしてます(^O^)/ 

  5. 微笑 | URL | bGf9qjkw

    Re: 体質改善中。

    たぶん桜井くん似の方 ウチに飲みにいらしゃったこと
    ありますよ~~~ (=^‥^=)v

    話してるだけで 美味しそうな…
    いや^^;  元気になるような若者ですよね。

    (^・ω・^).....ンニュニュ?白髪も黒髪に?! 
    私も行こうかな?

  6. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >いちごmamaさん

    きっとそっちにもあるよ。
    宇部はココともう一つアルクにもあるって知り合いから聞いたよ。
    頭痛も治るって言ってた。
    個人差はあるだろうけどね。
    また変化が起きたら日記に書くね。


    ************************************************************
    >ナカシさん

    黒い斑点が出た黄色くなったバナナがちょい苦手。
    栄養はその方がたっぷりだけど(^^;)

    5日間と言わず期限内であればずっと通っていんだってー。
    商品薦められても買わないよ。無料オンリー。無料大好き!
    効果はすごいと思うけどね。売り方は鍋や洗剤と一緒よね(笑)←わかる?


    ************************************************************
    >ビビアン

    どこまで効くのか知りたいのよぉぉ。
    白髪はホントみたいよ。
    あとね。内緒だけどうちの母の円形ハゲから産毛が生えたよ。←内緒じゃないな(笑)
    いや。マジで。
    血行が良くなるって体にいいことづくめね~♪


    ************************************************************
    >天然パーマさん

    この商品(リブミニッツ)ご両親買われたの?
    すごい!めっちゃ高いって噂よー。
    ま。特許取ってるし変に悪いものではないと思う。うん。
    医療器具や機器ってだまされるんじゃなくて
    買いたいと思って消費者がお金払うと思うのよ。
    ダイエット商品と一緒って感じ?(笑)
    体に何か変化が出たらまた日記かきまーーす♪


    ************************************************************
    >微笑さん

    桜井君似の彼、飲みに行かれたんですね(^^)
    若いし幼い顔立ちですよね(笑)
    仕事見てると、一生懸命さが伝わる好青年です。

    白髪が黒くなった方がいますよー♪
    個人差はあるだろうけど私も若い頃の髪に戻りたい。
    ついでにシミも消したい(笑)
    あ。シミが消えたおばちゃんいました!
    マジでー。何であなただけ?って感じです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/114-04e4bb68
この記事へのトラックバック



