--年--月--日 --:--


ストーカー・ツオ

2009年03月17日 11:59

サンドイッチとおにぎりがマイブームのmemepiです。

まいど。

遠足?って感じですが、毎日作って食べてます。
ウマーー♪
しかしほんと眠い・・・←?



さてさて、

1週間前にやっとカツオをシャンプーすることができました。
もうさ。痩せてて頬がこけていて毛並み、毛色が悪すぎ。
目つき悪いし。眉毛下がってるし。
私の理想はね。
目がクリッとしてほっぺがプクッっとしてて毛並みが美しいモフモフの猫なのよーー。

そこんとこ冷めてます(笑)

でも見た目はイマイチだけど私には可愛いのー♪

そのイマイチのカツオですが。
シャンプー翌日から勢いがすごいです。
もうね。
品定めしすぎっつーぐらい見てジェンキンスのあとを尾行。
お尻や鼻をチェックしすぎw

しばらくそんな状態が続いておりますよ。
ずっと野良をやってたせいかな。
甘えたいってことかな。


01
・・・・・・。


02
ちょっキモッ。

少しずつ移動してるカツオ。
05
ちょっとしつこい(笑)


03
重い!!
重すぎる!!!!


04
はっ!

なんや分からんけどジェンキンスにチュウしたらしく、
テンション上がっておりました。

走り回ってうんちしてご飯食べてゴロンしてお腹出して。
時々微妙なカメラ目線をくれるカツオ。

退屈しない子です◎





コメント

  1. た~(松尾) | URL | -

    Re: ストーカー・ツオ

    サンドイッチもおにぎりも好きですねぇ~♪

    暖かくなってきたし、アウトドアのシーズン到来ですよねv-218

    カツオくんやっと安住の地へ来れて嬉しいって感じかな?

    これからも仲良くね~♪

  2. Re: ストーカー・ツオ

    最後の写真のジェンキンスさんの顔がサイコーです♪
    ネコでもあんな「ハッ!」とした顔をするんですね。
    カツオ君、人間とネコの家族が出来て良かったですねぇ(´∀`*)

    今日はサンドイッチとおにぎり持って外で食べたい陽気でした。
    おにぎりの中身はやっぱり昆布とシャケですw

  3. yukii | URL | -

    カツオ君かわいいですよ!

    こんばんわぁ~
    いつ見てもジェンキンス君はうちのサンタにそっくりです(^^)
    カツオ君かわいいですよ!
    んで、元気になりましたよね。ふさふさの毛を触りたい感じです~
    しかし、自分の立場をよくわかった行動は賢いですね。

  4. のんのん | URL | -

    ジェンキスちゃんへの熱い視線が可愛いカツオ君 シャンプーしてもらってフサフサの毛がタマリマセンね 保護してる猫ちゃん明日いよいよ避妊手術です 発情期始まってしまい・・・急遽避妊手術が早まりました あの発情期の声はなんとも言えませんね

  5. myu-coo | URL | -

    Re: ストーカー・ツオ

    わーっ!
    ほんとにモフモフの毛だ~♪
    ジェンキンスのビミョウな表情がいいね。
    カツオから目をそらしながらもめっちゃ気にしてる(≧▽≦)

  6. 天然パーマ | URL | -

    Re: ストーカー・ツオ

    かつおかわいい~
    なかなかきれいな感じでしょ
    ジェンキンスはでかいんですね
    本気を出せばジェンキンスのが強そうですね

  7. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >た~(松尾)さん

    サンドイッチもおにぎりもいいよねー♪
    どこへでも持ち運びOKだもんね。
    でもアウトドア・・・私は苦手(笑)
    特に日差しが怖いよー。痒くなるよー(;_;)
    日傘がないとアウトドアできない・・・

    カツオ、ようやくみんなに慣れてきたって感じよ♪


    ***********************************************************
    >うえねっとさん

    どう?ジェンキンスの最後のあの顔(笑)
    ネコも感情が顔に出るんだねー。知らなかったよ。
    ジェンキンスと1度は喧嘩するだろうなと思ってたけど
    全く予想外で、くっ付いて歩いてるよ(゚∀゚)

    >おにぎりの中身はやっぱり昆布とシャケですw

    私のおにぎりの中身ベスト3は梅と明太子とツナマヨよ~♪


    ***********************************************************
    >yukiiさん

    サンタ君クリソツのジェンキンス♪
    最近カツオをようやく受け入れてくれたようです。
    時々嫌な顔しますけどね(笑)
    カツオは利口な子ですね。
    お腹や喉出して平伏してますよ(゚∀゚)
    喧嘩するかもと思ってたんで、ほんとこんなカツオでよかったです。


    ***********************************************************
    >のんのんさん

    もうね。ジェンキンスへの眼差しが熱い!熱すぎます(笑)
    え?保護ネコちゃん発情始まりました?今日避妊手術なんですね(゚∀゚)
    あの悶え声は可哀相というか、、、何とも言えない声ですよね。
    前に飼ってたメスネコちゃんが夜中から朝までずっと泣いてたのを覚えてます。
    カツオは今週の土曜に去勢手術の予約してます。
    やっとスプレー行為の怯えから開放されるわ~


    ***********************************************************
    >みったん

    モフモフだけどさ・・・なんかボサボサしてるのよ。
    栄養が足りないのか皮脂が出すぎるのか、何だろなぁ。。
    もう1回洗ったほうがいいかなぁ。
    ジェンキンスの何とも言えない嫌そうな表情がおもしろいの(笑)
    ネコて基本自己中じゃない?
    今我が家ではカツオブームだからおもしろくないのかもね(^^)


    ***********************************************************
    >天然パーマさん

    ジェンキンスでかいよー。
    先週病院でワクチン打ちに行ったとき体重見たら5.1kgあった(笑)
    骨組みがでかいのかな。
    でもお腹ポッコリ出てるし。
    でもでかいけど気は弱いし喧嘩も弱いのよー。
    前に飼ってたメスの老猫に喧嘩で負けてます(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/116-b302ea0f
この記事へのトラックバック



