イチコロ。

2009年03月18日 11:54

編み物2作目の途中ですが、すでに飽きてるmemepiです。

まいど。

2月初旬に編んだっきりです。

2作目のがま口。

やべーー。
やる気ゼローー。
もうやだーーー。

次はミシンで何か作りたいです。



さてさて、

暖かいですね。
日中の温度が上がるたびに春が近づいてますね。

前回の雨の時にですね。
会社の建物に入る途中で、1ヶ所めちゃめちゃ風が強いところがありまして。
しかも人の通りも多い場所でして。
傘をさしながら歩いてると、めっちゃ怖いのよ。
んでその時。

強風にあおられ傘がおちょこに!!!


えーーーーーー!


台風でもないのに?

さすが1,000円傘(笑)

骨が1本折れました。


で、明日からまた雨ですよ。
週間天気予報では、ずっと雨やら曇りやらですよ。

今日中に傘を買わなきゃ!
てか、せっかくの3連休なのに!

何?
3日間自宅にひきこもれと?

料理ブームがきてる今。
人生最大値の体重になってしまったんで
さすがに3日間ひきこもると、また太っちゃう~。

と思いながらも最近サンドイッチばかり食べてますが。

スタバのフィローネ シュリンプサラダ。

スタバのフィローネ シュリンプサラダ♪
この魅力にイチコロさ。

エビ→大好き
アボカドペースト→大好き
タルタルソース→大好き

三位一体
三種の神器
三権分立
国民の三大義務

どの言葉もあてはまるよね?←?

つーまーりー

美味しくて当たり前。
大好物だっつーことよ。





コメント

  1. いちごmama | URL | XiwlzsDU

    Re: イチコロ。

    紫の花模様は、どんなものになるのかな?
    それ、苦手なの。
    最初に作る目っていうのかな?
    ちぢまらないんだもん。

    サンドウィッチって、全然食べてないわ。
    それ、おいしそうよ。
    フランスパンの生地で、出来たサンドかしら?
    山登りは、やっぱり?サンド?おむすび?

  2. 翁 | URL | -

    ストレスからの風邪にダウン気味の翁です
    勝手にストレスに結びつけてるんですが。。風邪のせいで、例のイケメン君のとこ、いけてません
    1000円の傘ですか?
    私なんて、その半額ですよだって、いつ無くすかわからないんですもん

  3. cherubino | URL | GCd1Diis

    Re: イチコロ。

    いい色だし、きれいに編んでるではないですか。
    私も、今晩から編み編みにかかるんです。
    ハギレでストールを作ったから、そのふちどりを。
    この時のために100均でレース糸を買って練習していたけどあまり上手にならなかったよ(^^;

    ああ。山口市にもスタバができないかなぁ!!!

  4. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >いちごmamaさん

    今頃は新幹線の中かしら(^^)

    これねー。またがま口なのよ。
    毛糸じゃなく木綿の太い糸だから季節は問わないんだろうけど
    飽きた。猛烈に飽きた(笑)
    最初に作る輪のあたり、めんどくさいねー。

    山登りは、、、やっぱりおにぎりかな。
    腹持ちいいし♪運動にはやっぱお米かしら。


    ***********************************************************
    >翁さん

    風邪ひいたの?大丈夫?
    急に暖かくなったから薄着したんでしょ(笑)
    最近どこ行っても1,000円傘が多いね。
    あ。デパート以外でだよ(笑)
    500円傘っていいねー。フジにもあるかしら。
    予備で買っとこうかな(^^)


    ***********************************************************
    >cherubinoさん

    ケルちゃんも編み編み?
    いつも何か作ってるってすごい♪
    根気?・・・違うか。
    ふちどりを編むために練習とか、、、ほんとに裁縫が好きなんだネ。
    私はきっとぶっつけ本番だよ(笑)
    なんだか素敵なストールが出来上がりそう!

    スタバは下関と小野田だけなんだよね。。。
    あとはファミマを西部地域に!
    そしてカンバーーック!サブウェイ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/117-385a4fd9
この記事へのトラックバック