--年--月--日 --:--


いよいよ。

2009年03月21日 14:36

今日の午後から去勢手術です。
いよいよオカマになります。


あ~あ。

夕方まで半日入院。




病院へ送ったら、やたらお腹が空いたんで
ぶっかけうどん再開。

ぶっかけうどん。

ウマーー♪
てか、一味かけ過ぎ(笑)

うどん乾麺の消費が激しくなる季節到来。





コメント

  1. のんのん | URL | -

    いよいよカツオくん去勢手術ですか!無事に手術終える事願っています 阿知須のM病院ですか?保護猫ちゃん無事に手術終え1日入院して退院しましたがまだほとんど寝た1日を過ごしています。もしM病院でされてましたら感想お願いできませんか?来週に野良猫ちゃんを捕獲して避妊手術をしようと考えてます 不幸な子達が増えない為に・・・宜しくお願い致しますちなみにぶっかけうどん美味しいそうですね

  2. 天然パーマ | URL | -

    Re: いよいよ。

    いいきせつになってきましたね
    うどん おなかいっぱいでも食べれちゃいますよね
    うどんで健康維持できれば うどんだけでもいいかも

  3. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >のんのんさん

    そう!阿知須のM病院に行きましたよ。手術、無事終了しました(^^)
    今朝から元気で走り回ってます(笑)
    当日の朝、カツオにごはんをあげてしまいましたが、
    「麻酔が効き過ぎる子ですね~」って先生に褒められちゃって(笑)
    病院は家庭的な感じでした。というより昔の赤ひげ先生がいる病院みたいな雰囲気です♪
    受付はなくて、先に受けている子が済めば中に入れます。
    手術は電話で予約が必要ですよ。当日11時頃に伺って午後からの手術になります。
    で、夕方4時~5時頃に迎えに行くようになります。
    去勢代は8,000円でした。避妊代は、、、すみません(^^;)
    電話で予約する時に聞いてみて下さい。避妊代の方が少し高いかもしれませんね。
    で、手術以外のお金は1円もかかりませんでしたよ。
    私、この病院気に入りました☆ワクチンやらもこれからはココで受けようと思います。

    病院:松田獣医科医院
    住所:山口市阿知須町野口区1135-2
    電話:0836-65-2353
    診察時間:月~土 9:00~12:00、月~金 15:00~18:00

    のんのんさんの保護猫ちゃん、まだ眠る日が続いてますか?
    女の子の手術はお腹を切るから、くたびれちゃったのかな。


    ************************************************************
    >天然パーマさん

    冷たいうどん、おいしいですねー♪
    夏はほとんどコレで済ませてしまいます(笑)
    ソーメンよりこっちが好き。
    天ぷらを付け合せてみたり、梅干しを刻んで入れてみたり。
    明太子をほぐして入れてみたり、納豆と長芋をおろし入れてみたり。
    外で食べるのもおいしいけど、作るのも楽しいよね(^^)

  4. cherubino | URL | GCd1Diis

    Re: いよいよ。

    無事終わったんですね!
    良かった良かった。
    本当にこれでひと安心ですねぇ。
    カツオくん、保護当時のみすぼらしさが
    微塵も感じられなくなりましたね。
    表情もおだやかそうだし、幸せなのねん♪

  5. ナカシ | URL | -

    Re: いよいよ。

    カツオくん無事オカマになれたとのことで何よりです☆
    しかし、なかなかの男前よねぇ。

    一味たっぷりやね。
    私も唐辛子系は大好きやけど、
    かけすぎると、翌朝テキメンに便秘になるんで、
    ほどほどに我慢してかけてます。

  6. のんのん | URL | -

    こんばんは 丁寧な説明ありがとうございます 予約制なら野良猫ちゃんが姿現すのが最近バラバラなので 電話して確認とった方がいいですよね 保護猫ちゃん今は起きて家の中を散歩しています 手術後の服を着て エリザベスカラーつけてますから動きにくそうですが 避妊手術前の血液検査 避妊手術代 化膿止めの抗生物質1週間分入れて24000でした 阿知須の病院は確か避妊手術は15000と言っていました カツオ君調子良くて何よりです ほんとあの時の出会いがカツオ君の運命変え今は幸せをつかめカツオ君良かったねですね ありがとうございました

  7. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >cherubinoさん

    無事終わったわー♪
    よかった~これで安心よ(^^)

    >保護当時のみすぼらしさが
    >微塵も感じられなくなりましたね

    いや。それがね。
    バサバサしてて毛艶が悪いのよ。エプロンや腕もまだ黄ばんでるし。
    てかそこだけ茶色い毛色なのかどうかも不明。
    全部生え変わったらわかるよね。


    ***********************************************************
    >ナカシさん

    ありがとう(^^)
    無事オカマにできました(笑)
    猫はちゃんと手術しとかないと大変なのですよ。
    一味は大好きなんだけど、ちょっとかけ過ぎだね。こりゃ。

    >かけすぎると、翌朝テキメンに便秘になるんで、

    テキメンにきますか(笑)
    私は胃に負担かかる方。お尻のほうも気にしよっと。


    ***********************************************************
    >のんのんさん

    のんのんさんの保護&手術活動はなかなかできるもんじゃないです。
    すごいですよ。尊敬します(^^)
    野良猫ちゃんの手術ですが、予約日とるってよく考えたら難しいですね。
    阿知須のM病院は事情を伝えれば少しぐらい日がずれても
    連絡さえ入れればOKな気がします♪
    そうそう!女の子は手術後エリザベスカラー付けるんでしたね。
    少々動きが取りにくいでしょうけど保護猫ちゃんもう少しの辛抱ですね。
    早く元気になりますように♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/119-a564acf5
この記事へのトラックバック



