お知らせとうどん。

2009年03月27日 15:23

+++里親募集のお知らせ+++

山口県 三毛猫メス (老猫)

'09年3月避妊済み。
ノミ・ダニ駆除済み。
老いた猫ちゃんでも良いよという方、おられませんか?

【特徴】
野良猫ちゃんですが、性格は優しいそうです。
今、面倒を見ていらっしゃる方(女性)のお宅のお庭に来た時に
人間への不信感が見受けられなかったので、元々飼い猫であろうと思われます。
下の歯が一本だけで、左耳が少し欠けているそうです。
老猫の特徴として、1日中ずっと寝て過ごし、あまり食べないそうです。
顔はなかなかの美人おばあちゃんだそうですよ。

【飼うにあたって】
●ご家族全員の同意があること。
●一戸建て又はペット可の住宅にお住まいで、完全室内飼いをお約束して頂ける方。
●日頃の健康管理をして頂けること。

といった条件を満たしていることが必須かと思われます。
そして、
●最後まで責任を持って飼う。

この事に同意していただく必要があります。


里親希望の方、及び連絡を希望の方はコメントお願い致します☆
個人情報を書き込む方は、『管理人だけに表示を許可する』 か 『非公開コメント』にチェックを入れて送信して下さいね。



                   三毛猫



外で火を使って食べる行為に弱いmemepiです。

まいど。

明日は天気が良ければ山登りに行ってきます。
山頂でカップラーメン食べてきます。
それだけが楽しみです(笑)

とりあえず、食べたらさっさと降りよう。



さてさて、

昨日は冷やしサラダうどんです。
夏を先取り?
いや。私の中ではうどんブームだもん。
しつこくいくよ。
食に対してはいろんな意味で貪欲よ。

冷やしサラダうどん。

レタス、ツナ、鰹節、海苔、マヨネーズ。
出汁醤油と一味をぶっかけて食べました♪
昔、ガストのメニューで「サラダうどん」ってあったよね?
大好きでよく食べてたもんです。

さて。
次は何を入れよう。
ウキウキしてしまうーー(笑)




と思ったら来てた。いつのまに!!!!

おっとっと!!

「わ!顔が近すぎ!!」
って叫んだら、海苔が吹っ飛んでもーたーー。


しつこい(笑)

叱ったのにまだいます(笑)





コメント

  1. のんのん | URL | -

    こんにちは 記載ありがとうございます 三毛さん今日も食べる おトイレ以外 寝ています・・・冷やしサラダうどん食べたくなりました 私も良くジョイフルで(独身時代)食べてました ツナの香りにそそられてカツオ君登場ですね カツオ君パワーには負けますね

  2. た~(松尾) | URL | -

    Re: お知らせとうどん。

    家はアパートなんですよねぇ、良い人が見つかると良いですね

    明日の天気も何とか持ちそうです、よかったよかった

    しっかり登ってカップラーメン食べましょう♪

    ちなみに家も今日うどん食べました(笑)

  3. 天然パーマ | URL | -

    Re: お知らせとうどん。

    こんばんわうどんうまそう(´∀`)ノ
    今ケーキ食べて 甘い口になってる・・・・
    うどん見たらしょっぱいものが欲しくなっちゃった
    しかし我慢します…  <`ヘ´>

  4. myu-coo | URL | -

    Re: お知らせとうどん。

    里親さん、みつかるといいね(ノ_・。)
    うどん、美味しそうヘ(゚∀゚*)ノ なんとなくヘルシーだし いいね!
    ジェンキンス、食べちゃった?

  5. のんのん | URL | -

    こんにちは 中々老猫ちゃんは難しいのかもしれませんね でもこの老猫ちゃんの残りの少ない猫生を悲しい感じに終わらせたくないです 今日ちょっとお口チェックしたら 歯がなんと上全部なくあのとんがってる犬歯両方も 入れ歯いれないとあけないんじゃないのと いうくらいです 見ていると辛いです 神様にすがる思いです 昨日の登山どうでしたか?

  6. 湯上がりビール | URL | -

    Re: お知らせとうどん。

    山頂でのカップラーメン最高ですよね♪
    私事ですが、いよいよ明日、出発します。
    新しい環境だらけでどきどきですが、ふんばってまいります。落ちついたらまた顔だしますね。
    春先は体調崩しやすいので御身大切になさってください。
    memepiさんとお知り合いになれてよかったですv-10

  7. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >のんのんさん

    お返事おそくなりました。老猫ちゃんは難しいですねー。
    というか里親を探すってほんとに難しいですね。
    もう少しの間、簡素にしますが「お知らせ」を出しておきましょうね。
    いい人見つかるといいなぁ。。。

    山登りのことは日記に書きますね♪

    *********************************************************
    >た~ちゃん

    里親さん、ほんと早くみつかるといんだけどね。。
    山登り、お疲れさまでした(^^)
    お水運んでくれてほんとにありがとう♪
    めっちゃ寒かったからラーメンのスープが有り難かったよ。


    *********************************************************
    >天然パーマさん

    天然兄さん甘いものへ走ってるね(笑)
    たばこ止めたから?
    うどんってハマルねー♪
    しかも温かいのんより冷たいのんにハマル。
    炭水化物は太るからセーブしながら食べなきゃ、また増えそうな予感大。


    *********************************************************
    >みったん

    難しいね。里親探すのって。
    見つかるとどれだけ嬉しいか。。。

    ジェンキンス、かつおぶしをクンクン匂ってた(笑)
    もう少しで食べられるとこだったよーー。
    てか行儀悪いね。見てて不快に思う人いるもんね。
    普段絶対テーブルには上がらせないんだけどいつの間にか上がってた(゚∀゚)ノ 


    *********************************************************
    >湯上りビールさん

    今日旅立たれたのね。。
    今頃は飛行機の中かしら・・・それとももう羽田の辺り・・・いやモノレールの・・・
    お元気で頑張って下さいね。応援してますよ♪

    私も湯上りビールさんとお知りあいになれて本当によかったv-10
    いつかこちらに帰省されることはあるのかな。
    その時はぜひ会いたいネ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/124-112b61e8
この記事へのトラックバック