突撃周南ごはん

2009年04月01日 14:33

+++里親募集のお知らせ+++++++++++++++++++++

山口県 三毛猫メス (老猫)

'09年3月避妊済み。
ノミ・ダニ駆除済み。
老いた猫ちゃんでも良いよという方、おられませんか?

詳しくはこちらをご覧下さい。
   ↓↓↓
猫ちゃんの詳細
++++++++++++++++++++++++++++++++++++



突然ですが結婚が決まったmemepiです。

まいど。

という嘘が今日1日でどれだけつかれてるのか、想像すると寒気がしてきた(笑)

同じことブログに書いてる人多いんだろうなぁ~
でもま。罪のない嘘だからいいよね。
結婚ネタを言うと周りが気を使う年齢なんで、今日だけは許してねー。



さてさて、

28日土曜日のことをまだ書いてますよ。
山登りのあとは、『ブロガーによる文化祭 写真展』を見に行ってきました。

01

そのあと、登山組+2名で「周南で焼鳥を食べよう!」ってことになりまして。
freemanさん
た~さん
いちごmama
ウッドpapa
charさん

文化祭執行委員の又吉さんも誘う♪
電話口で呼び出してもーた、うえねっとさんとオット吉さんも誘う♪


で、焼鳥じゃなくて鉄板屋さんへ(笑)
1枚の鉄板を囲んで皆で食べる。
それってなんか楽しいよね。

02 03
04 05


次はスイーツが食べたいねってことでファミレスへ。
5年ぶりぐらいのファミレスにどぎまぎ。
普段はファミレスとは真逆の飲み屋ばっかりだからなぁ~(笑)

その後、解散と思いきや、オット吉さんがLIVEに出てるって言うじゃない!
そのショー(?)見てみたい!!ってことでそのまま全員で移動。

はい。そうです。
今回もほぼ夜中まで遊びますぅぅ。


一体全体、どんな感じで出演するの?
ってぐらいすごい興奮。
LIVEなんて高校生の頃に観に行ったっきり。
てか又吉家全員歌うみたいよーー。
キャーーー!

06
又吉さんかわいーー。


07
オット吉さんすごーーい。
うえねっとさんきれいーー。

08
仲いいよね。


ボックスで飲んでたら、カウンターでオーラをすごい放つ人が座ってまして。
「あれ篠原涼子の主人(市村正親)に似てね?」
ってまわりに聞きまくり。
似てるー。
横から見たら似てるよーーって思いながら、
「あの人も歌うんかな。すっごい聴きたいよね?」
ってボソボソ言ってたんですよ。
すごい存在感。
すごい雰囲気。
ロックやってますな格好。
むしろ高橋ジョージのような格好。
話しかけてみたかったけど、怖くて無理でした(笑)

と思ったら歌った!!
09

10

いやぁ~びっくりしたーー。
靴がすごいんだもん。
やっぱりオサレは足元からだなと納得(笑)


朝から山登っても遅くまでバチッと目が覚めてて、最後まで楽しめました♪

今回実感したこと。
何だかLIVEが激しく気になるということ(笑)

男は筋肉。
飲むなら居酒屋かLIVE系。





コメント

  1. getten | URL | wSgdlmZE

    Re: 突撃周南ごはん

    登山なんてmemepiさんのキャラとちゃうな~と思いつつ(^^;
    あっ、なるほど、苦しい辛い後のビールを楽しむ為だったのねと納得したのも束の間、
    その後の展開の物凄さ、楽しさを追求する欲求には言葉を失うものがある(笑)
    いや楽しそうですね~
    朝から晩まで泣かんとよう遊んじゃったものです(^^;
    周南の方々は遊び方も上手いですね~

  2. た~(松尾) | URL | -

    Re: 突撃周南ごはん

    ご結婚おめでと~ございます♪
    祝電は何処へ打てば良いんです?
    ご祝儀はいかほど?

    へ、えいぷりるふ~る?何ですか、それは?(笑)

    冗談はさておき、朝から晩まで遊びましたよねぇ♪

    LIVEしてるようなお店は初体験だったので楽しかったですよ

    ただ、演奏された曲が殆んど解らなかったv-12

    フォークは解りませ~ん

  3. のんのん | URL | -

    又々記載ありがとうございます。ご存知でしたのねボランティアさん(^w^)登山後シダッタクスすぐそこの鉄板焼さんに行ったんですね。なんか美味しいそうな物ばかりで。ヨダレが・・・早く三毛さん幸せつかめないかなと思う今日この頃でした。

  4. Re: 突撃周南ごはん

    あの靴がばっちり撮れてますねー(≧∀≦)
    あの人に会うと、いつも一番に靴を見てしまいます(^^;)

    >飲むなら居酒屋かLIVE系。
    激しく同意です。居酒屋料理だいすき♪一番落ち着く場所です。

  5. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >gettenさん

    え?私のキャラってどんな?(゚∀゚)
    アウトドアものは好きよー♪
    あ。でもお酒付きだったらのお話しなんで、gettenさんビンゴです(笑)

    朝から晩までほんとよう遊びました(笑)
    翌日は晩まで泥のように布団に埋ってました。。。


    *******************************************************
    >た~さん

    祝儀届いてませんよー(笑)

    LIVE系のお店、好きよ。
    カラオケかかってるお店より断然好き。
    演奏された曲、殆んど解らなかった?
    うそーん。
    ま。私も半分ぐらいしか解らなかったけどーw
    いろんな分野のお店廻るのっていいね。


    *******************************************************
    >のんのんさん

    あのボランティアさんは知ってる人は知っている、
    知らない人はほんと知らないボランティアさんですよね(*^ー゚)b
    あんなに広告打ってるのにうちの母は知りませんでしたよ(笑)
    興味ない人には全く目に入らないんでしょうねぇ。
    三毛さんの幸せを祈ってまだまだ記載しておきましょうね♪


    *******************************************************
    >うえねっとさん

    あの靴に目を奪われたよ(・∀・)
    尖がってるねー。蹴られたら痛いだろうねー(笑)
    エイちゃんだっけ?見た目プロっぽいよね。

    居酒屋ってしょぼいけどさ。
    貧乏くさいけどさ。
    カタカナの店名の高そうなお店より好きなのよね♪
    うえねっとさんが言う通り、一番落ち着く場所☆

  6. みったん | URL | -

    うえねっとさんたち、ほんと仲良し家族よね。
    えーとこに嫁に行ったね
    私もえーとこにオヨメに行きたい…(?)
    えーとこなら行きたい

  7. memepi | URL | wY31VDiM

    Re: 突撃周南ごはん

    >みったん

    うんうん。又吉家はほんと仲良し家族だ♪
    ほんとえーとこ嫁に行ったねぇ~♪
    私は昔からえーとこの男性にはめぐり合えない運命みたいよ(笑)
    てか私が見る目ないっつーことよね~v-16

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/128-599a50b5
この記事へのトラックバック