--年--月--日 --:--


健康診断。

2009年04月02日 15:59

+++里親募集のお知らせ+++++++++++++++++++++

山口県 三毛猫メス (老猫)

'09年3月避妊済み。
ノミ・ダニ駆除済み。
老いた猫ちゃんでも良いよという方、おられませんか?

詳しくはこちらをご覧下さい。
   ↓↓↓
猫ちゃんの詳細
++++++++++++++++++++++++++++++++++++



別日記を作ろうと思ったmemepiです。

まいど。

そしたら予想以上のネタの無さで軽く3回ぐらい死ねそうでした(笑)
いやぁ~。
趣味のなさが如実に出たね。
自分にびっくりだね(笑)



さてさて、

今日は会社の健康診断に行って来ました。
前もって日程が分かってるにもかかわらず、暴飲暴食。
ノーダイエットな日々のツケがーー(笑)

最後のあがきとして、昨夜の昼食と夕食をいつもの半分で済まし、
今朝、朝食抜きで700g減。

ま。700gぐらい落としたところで、どうしようもないけどね。

案の定、体重測定したあとで、
「昨夜、寝る前から何か食べられましたか?」だって。


・・・・・すごい。


江原かよ。


「さっきバナナ1本食べてしまいました・・・(汗)」

昨年9月の体重と比較して、3.3kg増量はどうかと食に対しての疑いが(笑)
でもおへそ周りを測ってもらった時は、セーフ!!

でもま。
明日、飲みに行ったらすぐに元通りになるんだろうけどねー。

んもう。
ほんとにイヤ。
このスポンジ体質。


で、問診で聴診器をあてられたとき、先生が「んん?」と唸ってました。

何。何よ?

同じ個所に3回も聴診器をあてられ、唸られた私の体っていったい、、、。

「どうしたんですか?」

って聞いても具体的な答えはありません。

えーーーー。

そこもうちょい教えてーーー。

呼吸音が変ですか?
バナナ消化音?
それともガス?

と質問攻めしたけど、いまいち。
むむぅ。

明日は職場のお花見なので、ウコンでも飲んでおきまーす♪






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/129-2fdf5d38
    この記事へのトラックバック



