--年--月--日 --:--


歩こう歩こう私は元気。

2008年11月10日 10:17

あまりの冷えに電気敷毛布に包まってるmemepiです。

まいど。

そしてダイエットしなきゃという意識だけは、常にあるんですが。
寒いときはめちゃめちゃ食べるんで太ります。
冬に向けて丸くな~る。丸くな~る。



さてさて、

先週の半ばから、暇なときは会社から帰って歩いてます。
最近デブまっしぐらな行動が多いもんでね。

歩こう

秋ね~。
いつもは車で通り過ぎる道を1時間かけて歩きます。

思ったより疲れないし、こりゃいいぞ。

これからもちょくちょく歩いてみたいと思います(笑)

途中、休憩?で停車してる車の横を通ったりするので
微妙に怖かったりしますが、、、。





コメント

  1. cherubino | URL | GCd1Diis

    お散歩

    夕食後、雨降り以外は歩いてるのに、
    全然やせないよぅ。それ以上に食べてんのかなぁ?
    それにしてもきれーな写真!私もそういうススキの写真が撮りたいのよ!

    ところで、アクリルたわしを編もうと思って、ネットで編み図を見たのだけど、あの独特の編み図が理解できない(^^;
    一応「らしきもの」は完成したが。。

  2. ノラクマ | URL | lBbX9a7g

    Re: 歩こう歩こう私は元気。

    こんにちは、memepiさん。
    これから更に美味しいものとお酒の魅力が満載って時に、寒い中ウォーキングとはやりますねっ(゜∀゜)
    僕は風邪をこじらせてからはしばらくお休みしてますが、やはりウォーキングは後から徐々に効きますよ~。
    しっかし、一緒に飲んだ時も思ったんすけど、memepiさんダイエットの必要ないと思うんですが。。。やはり女性は美を追い求めるもんなんでしょ~か~??

  3. bitter sweet | URL | F/cUI/jo

    Re: 歩こう歩こう私は元気。

    歩くの~♪大好き~♪ランランラン♪どんどん行っこう~♪
    いいですね~この曲♪
    そして写真がすごく素敵です。
    どうやったらこんなビューティフルな空模様が撮れるの~???
    晩秋のススキと一番星がホントきれい…うっとり。。。

  4. BAR | URL | -

    一時間!

    有酸素運動してますね♪
    知らない人に連れてかれないようお気をつけあそばせ!

    あ。私のブログのコメント、管理人が承認しないと
    反映されないようにしてしまったんです。
    ごめんなさいよ~!!
    また戻しますので!
    決してmemepiさんのPCがおかしいわけでは
    ございませんから、ご安心くださいませ☆

  5. いちごmama | URL | XiwlzsDU

    Re: 歩こう歩こう私は元気。

    私も、歩かなくちゃと思いながら
    どっさりとついた、お肉を眺めてます。

    暗くなってきてるから、くれぐれも
    痴漢には、気を付けてね。

  6. memepi | URL | wY31VDiM

    Re: 歩こう歩こう私は元気。

    >cherubinoさん

    おっ。ウォーキング頑張ってるんだ。もう結構長いよね?
    夕食後に歩くのがいいんかな。
    夕食前に歩くとさ。お腹空きすぎて胃が痛いよ・・・(笑)
    写真はデジカメだからなんだかねぇ。。。
    でもケルちゃんが褒めてくれるのならうれしーぞ!!

    アクリルたわし、、、そんな細かいもの作るなんてずるい(笑)
    上手く出来たらUPしてー♪
    編み図って見てやるの?DVDとかないのかな。私には理解不能かも・・・。
    てか、がま口セットまだ送ってこないから作れない( ̄‥ ̄)=3
    今!今作りたいのにーー。


    ***************************************************************
    >ノラクマさん

    先週は半ばはまだ良かったんだけど、金曜からの雨でスコーンと寒くなったね。
    今日も歩こうかと思ったけど。
    寒い・・・めちゃ寒いやんけ。
    明日から少し温度が上がるらしいから、明日はちょっくら歩こうかしら。
    ノラさんも最近頑張ってるねー。
    でも風邪はちゃんと治してからの運動した方がいいよ。ね♪

    >memepiさんダイエットの必要ないと思うんですが。。。

    脱いだらビクーリします(笑)
    いや。ほんと。


    ***************************************************************
    >bitterさん

    お久しぶりです(^^)わかってくれました?この歌♪
    もっすごい好きな歌なのーー♪
    前向きになれるっつーか、元気がわくよね。
    写真褒めてくれてありがとう。
    この目で見た夕暮れはとてもきれいで、それを撮ろうとしたんだけど、
    なんせデジカメなんでススキと星を入れるのが精一杯(笑)
    そんなに褒めてくれるのなら、、、ブタですからね。
    登るよ。歌うよ。撮りまくるよ!(笑)


    ***************************************************************
    >BARみさちゃん♪さん

    1時間ってすごくね?
    でもね。よそ見が多いからか、あっちゅーまです♪
    知らない人に拉致されるより刺される確立のほうが多いご時世ね、、、こえーーっ。
    ありがとう!遅い時間に歩くのはやめとくね。

    そうそう。
    管理人が承認するまで反映されない云々記載されてたから
    もしや?とは思ったけど。
    いいの。いいの。戻さなくて。気にしないで(^^)
    みさちゃんが承認してからでいいよ。
    PCの不具合じゃないとわかったし♪


    ***************************************************************
    >いちごmamaさん

    私も歩かなくちゃと思いながら何ヶ月が経ったことでしょう。
    今の時期は蚊がいないし、汗でないし、日差しも当たらないから、
    かなり絶好調よー!!
    お腹周りをなんとかしたいのよね。うん。

    mamaん、ありがとう!
    痴漢がきたら逆にパンツ脱がしてやるよ。
    シャッターチャンスとばかりにデジカメで撮ってやる!(恥)
    ・・・・でも気を付けるね。

  7. のんのん | URL | mQop/nM.

    Re: 歩こう歩こう私は元気。

    1時間って健康的だね!
    歩くって最初はしんどかったんだけれど、そのうち歩かない日は逆に体がだるくなるよ。
    これからの季節、いろんなものがお腹にたまってくるよね(^^;)
    私も頑張って体動かそう。

    でも、写真で見ると人通りが少ない道?気をつけてねー(>_<)


  8. シシマル | URL | WVb5vgCk

    Re: 歩こう歩こう私は元気。

    丸くなったら私がmemepi先生を
    ドリブルしてあげる(笑)

  9. memepi | URL | wY31VDiM

    Re: 歩こう歩こう私は元気。

    >のんのんさん

    >そのうち歩かない日は逆に体がだるくなるよ。

    うそーん。それやだなぁ(笑)
    毎日歩くわけじゃないけど体がそうなっていくんだね。フムフム。
    寒くなるとほんと身体が重くなるよね。
    春や夏って軽いのに。不思議ーー。

    人通りが少ないと言うか、ほとんどない(笑)
    車はよく通過するんだけどね。
    あと2人組でウォーキングしてるおばさん方や
    犬の散歩をさせてる学生、おっさんがちらほら。
    時間的に18時~19時半に歩いてるから大丈夫とは思うけど、
    暗いからね、、、変な人多いしね。
    ありがとう!気を付けるね(^^)


    ***************************************************************
    >シシマルくん

    現時点でもう丸いんすけど。
    私をドリブルしたり転がせたり、、、果たして出来るかしら。

  10. Mario | URL | awYG.RKw

    Re: 歩こう歩こう私は元気。

    この歌、よく歌っています・・・。
    娘が「トトロ」の大ファンなものですから。
    毎週日曜日の朝は、トトロのDVD鑑賞会・・・。
    一体、何回歌ったことやら。

    暑い夏や、厳しい寒さの冬は閉口しますが、秋のウォーキングは気持ちいいですよね。
    ただ、物騒な昨今、か弱き女子の夜分の一人歩きは危険度満点ですので、お気をつけ下さいね。

  11. memepi | URL | wY31VDiM

    Re: 歩こう歩こう私は元気。

    >Marioさん

    お子様は「トトロ」の大ファンですか♪
    私もトトロのファンでこの歌は大好きなんです(^^)

    今時期のウォーキングはいいですね。
    ちょっと肌寒いですがそれぐらいがちょうどいいですね。
    Marioさんからもご心配ありがとうございます。
    これはもう安全祈願しなくちゃネ♪
    毎日は無理だけど早めの時間帯でのウォーキングを楽しみたいと思いまーす(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/13-d2c9f9c8
この記事へのトラックバック



