--年--月--日 --:--


ファーミネーター

2009年04月03日 11:15

+++里親募集のお知らせ+++++++++++++++++++++

山口県 三毛猫メス (老猫)

'09年3月避妊済み。
ノミ・ダニ駆除済み。
老いた猫ちゃんでも良いよという方、おられませんか?

詳しくはこちらをご覧下さい。
   ↓↓↓
猫ちゃんの詳細
++++++++++++++++++++++++++++++++++++



高見恭子とギャル曽根って似てると思うmemepiです。

まいど。

昨日、テレビを見てて思いました。
顔がね。
ちなみに相原勇と浜崎あゆみも似てると思ってます。

私も目頭に白いラインを入れてみようかな(笑)



さてさて、

この前、ネットで見つけたファーミネーター
すんごい毛が取れると評判。
お値段も下がってたのでポチッとな。

01

めっちゃ工具っぽくないですか???(笑)



早速使ってみた。
写真は撮ってないけどさ。
てかそんな器用なことできないんですんません(笑)

刃先がちょっと怖いからそっと撫でるだけで、あらびっくり。

取れる!!

キャー!

って思わず声が出ちゃったよ。

ほら!ほら!ほら!
こんなに取れたよ!!

と、1人でテンションあがってさ。

うわぁーーってちょっと引くぐらい取れてもーたけど。


02

こんなに取るのは無理。
てかこれって誇大広告じゃね?

いやぁ~でも驚いた。

短毛のジェンキンスも半分長毛のカツオも、ムダ毛取れ放題。

んもう。memepi感激☆


そろそろ換毛期の季節。
今年こそは部屋中を舞うネコ毛ゼロで過ごします。

ウフフ。





コメント

  1. 翁 | URL | -

    そんな便利なもの、あるの?
    うちのチビに使ってみたいなぁ

  2. のんのん | URL | -

    こんにちは 今日も記載ありがとうございます。良く取れますか?我が家は長毛の猫(スコティッシュ)以外みんな短毛なのですが良く毛が抜ける子と抜けない子がいます ブラックしたりある時はコロコロが掃除で猫さんの毛を取ります。(じかに猫の体にあたたとります)抜け毛(毛のはえかわり)時期ですね 掃除が大変になりますね。私あゆメチャクチャ大好きでファンなんです ライブで近くで見たあゆはほんと背の低い可愛いかったです。memepiさんは誰がファンですか?

  3. やました | URL | -

    Re: ファーミネーター

    うちも愛用してます。
    良く取れますけど・・・・あの取れた毛が散らばらないように、もう一工夫欲しいような・・・(苦笑)
    きりが無いほど取れますよね(笑)

  4. cherubino | URL | GCd1Diis

    Re: ファーミネーター

    題名みて「聞いたことあるけど何だったかな?」と思ってしまった。
    ウチも使ってるやん!とうとうボケがきたわ(^^;
    気持ちいいくらい取れますよね!
    気持ちいいくらい取れるけど、なかなか部屋のネコ毛ゼロにはなりません・・・。

  5. 天然パーマ | URL | -

    Re: ファーミネーター

    こんばんは
    そんなに取れるの??
    犬にも使えるのかな
    そんなに取れたらいつ辞めればいいか
    迷っちゃいそうですね(^-^)

  6. ナカシ | URL | -

    Re: ファーミネーター

    よし。買おう!
    コーギーの毛もすごいよ。
    中型犬の用はMサイズかな。
    やりすぎると禿げてしまいそうやねぇ。
    ファーミネーターってネーミングの由来も気になるね。

  7. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事 。

    >翁さん

    うん。今まで色んなの使ってきたけど
    これが一番取れるかも。
    ラバーブラシもよかったけどね(^^)
    トリマーも使ってるらしいじゃない?


    *******************************************************
    >のんのんさん

    コレよく取れましたよーー(^^)
    ネコの毛はフワフワ部屋中を舞ってほんと大変ですよね。
    これで少しはネコ毛から開放された~い。
    ほんとは掃除器でじかにあてて吸い取りたいんですけどね(笑)
    のんのんさん、ライブに行くほどのあゆの大ファンなんですね♪
    私は大ファンってほどのアーティストはいないけど
    CDに録り込んだ曲の数を数えたら、、、宇田多ヒカルが多いですね~
    その時その時の流行の曲を聴くことが多いです♪


    *******************************************************
    >やましたさん

    これほんとよく取れますねー(^^)
    でも一かきした時に毛が少し散らばります(笑)
    今のところ、コロコロローラーで対処しながらやってますけど
    他にいい手はないものか・・・
    5月、6月は面白いくらい取れるでしょうね~(笑)
    楽しみです。


    *******************************************************
    >cherubinoさん

    使ってる?コレすごく取れるね!
    皮膚に当たるのが怖いから随分やさしく撫でて取ってるけど
    やればやるほど毛が取れてさ・・・ほんとすごいね。

    >気持ちいいくらい取れるけど、なかなか部屋のネコ毛ゼロにはなりません・・・。

    マージーでーー(TдT)


    *******************************************************
    >天然パーマさん

    取れる取れる。犬ちゃんにもOKよ。

    >そんなに取れたらいつ辞めればいいか
    >迷っちゃいそうですね(^-^)

    いや、ほんとにそうです。
    どこまでやっても取れるのよぉぉーー。
    今日もやったけど、あっちゅーまに時間が経ってたよ。
    終わりがないから止めれない(笑)


    ********************************************************
    >ナカシさん

    お勧め犬種にコーギー入ってたよ。
    http://item.rakuten.co.jp/dogterrace/c/0000000102/

    コーギーもアンダーコートがすごいんだね。
    中型犬ならMサイズのプロ用だね(^^)
    うちはネコだから一番小さい刃にしたよ。
    うんうん。おなじとこばかりやると禿げるねー(笑)
    そこんとこ気を付けてやってるつもりだけど
    いつまにか同じトコばっかりやってる(笑)

    ほんと、なんでファーミネーターって名なんだろね(笑)
    まいどターミネーターが頭に浮かぶよ。

  8. myu-coo | URL | -

    Re: ファーミネーター

    んまぁ!
    ネコの抜け毛って気になるもんね。
    (私はそうでもないけど、お客さんが不愉快かもしれないからねi-230
    必需品かしらね。

  9. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >みったん

    ネコの抜け毛ってすごいもんね。
    5月~8月なんて掃除しまくっても鼻の穴に入ってくるよ。
    たまに目の中にも入ってくるもんね。
    コンタクトしてるから痛いんだよね。

    この商品もいいけど、ネコちゃんの皮膚に負担にならないのは
    ラバーブラシかなぁ。
    それも結構毛が取れるよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/130-2c47a2a8
この記事へのトラックバック



