お花見。

2009年04月06日 10:32

+++里親募集のお知らせ+++++++++++++++++++++

山口県 三毛猫メス (老猫)

'09年3月避妊済み。
ノミ・ダニ駆除済み。
老いた猫ちゃんでも良いよという方、おられませんか?

詳しくはこちらをご覧下さい。
   ↓↓↓
猫ちゃんの詳細
++++++++++++++++++++++++++++++++++++



この季節、何を着たらいいのかわからないmemepiです。

まいど。

朝晩は真冬用着ててもいいぐらい寒いもんね。
家ではヒーターもホットカーペットも全開だし。

暑がりなのに寒がりって困るよ。



さてさて、

3日の金曜にですね。
職場のお花見に参加してきましたよ。
他の部署との合同お花見BBQなんですが、その部署に好みの男子Yさんがいるんですぅぅ♪
今回も1年ぶりにお目にかかりました(遠い目)

ま、年に1回しか会えない人だし、私は炊き出し係りみたいなもんでして。
同僚とも色気ゼロで飲めるって楽しいよねと話してたんですけどね。
次に繋げて別口で飲み会を!!って事も考えて
そこそこがんばろうかなぁーって思ってたんですが、、、


memepiさん。
3台のBBQの火をおこし方が分からず、ススまみれ(笑)


どんだけ色気に縁がないんだと。


んで、Yさん来てないなぁと探してたんですが、、、


んもう!
4本も缶ビールを空けた頃に気付くって!!!!!(笑)

みんなが酔いだした頃に、一人で網の上の肉を突付いておられました。
昨年も来るの遅かったじゃないですかー。
一緒にお肉育てたかったんですよーー。

私)「あ!また一人で黙々と食べてるぅぅーはーと

Y)「えへへ♪」

残念ながらこの一言しか話しかけられませんでしたw

好みの人には上手く口がきけないときたもんだ、、、

そこへ、べらぼうに酔っ払った女子社員発見!

女)「酔っちゃった~ウフフ~♪」

ウフフ~?
いいなー。
私もそんな酔い方したいなぁー。

って思いつつ、

飲むなら今しかね~♪
飲むなら今しかね~~~♪

と、心の中で黒板吾郎のモノマネをしつつグビグビ飲み、テンションあげましたよ。

何をしゃべったんだろうなぁ~ ←また記憶飛んでるらしい。

真締川沿いの桜
寝転んで撮ったらしい(笑)


真締川沿いの灯り(笑)
火の玉になってるし(笑)


22時にお花見終了。
2軒目どうする?って話になったときに、幹事の40歳(推定)男子がこう言いました。

「どうする?お茶でもする?」

ってオイ。
女子か。
ってツッコミそうになりましたよ。

ツッコむ代わりにさくっと「お酒が飲みたい。」と主張する私。
でもこの時点で、すでにへべれけなんでバスに乗って帰宅。エヘ☆


「俺ん家、wiiあるよ。来る?」

そんな中2並みのお誘いがYさんから欲しかったなぁ♪

あーあ。
少なくとも色を出してたら、誘ってもらえたのかもね。←?

春ですなぁ。。。





コメント

  1. cherubino | URL | GCd1Diis

    Re: お花見。

    面白かった!
    なんかこのまま雑誌にエッセイとして載っていそうね?
    写真も面白いし、最高だよー!memeちゃん♪
    ありがとう。(?)

  2. BAR | URL | -

    Re: お花見。

    あら~!memeたん好みの男性ってどんな方なのか
    興味ありますわ~♪
    やっぱマッチョ?マッチョなの?

  3. 場々居茶STAFF | URL | -

    Re: お花見。

    Yさん、ソース顔ッスか!
    オメメぱっちりッスか!?
    いいなぁ~
    男子がおるお花見~。

    っと、
    思いつつもたぶん、私は食い気に走るんだろうな…ww
    だから今でもお部屋で独り酒~♪

  4. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >cherubinoさん

    え?面白かった?(笑)まじでー♪
    人の恋話って面白くないけど私は書くよー!って勢いで書いたよw
    写真さぁ、、、最悪よね。
    ぼや~っと写ってたりブレブレになってたりで。
    でも写真を勉強してるケルちゃんに面白いと言われたのなら超嬉しい☆
    また恋話書こうかな~♪←調子こきだした。


    *******************************************************
    >ビビアン

    私好みの男性じゃないタイプなのよね。うーーーむ。
    好みの顔じゃないけど、決して男前じゃないけど
    筋肉じゃないけど、Yさんの持ってる雰囲気が好き(笑)
    そんなアバウトな感じだから自分からプッシュしないのかもね~


    *******************************************************
    >場々居茶STAFFさん

    それがね、、、その人醤油です(笑)マジで。
    私ソース派なんだけどね~。
    濃い顔大好きなんだけどね~
    あ。最近ね。エロ男爵が素敵だなぁと思うこの頃。
    遅い?(笑)
    やっぱ濃い顔が好きだーー♪
    二重でおメメパチりんこがいい♪

    そんな男子がおるお花見にぜひ呼ばれたい!!!(と思いませんか?)

  5. ラムのパパ | URL | -

    Re: お花見。

    はじめまして。

    最後の写真のコメントの「火の玉」を読んで
    笑ってしまいました。

    ブレた写真も、コメントによっては使えるんだな
    と勉強になりました。(笑)

  6. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >ラムのパパさん

    はじめまして(^^)
    酔ってブレたのもありますが、まぁ普段からこんな腕前です(笑)
    山ブロでは写真が上手な方々がたくさんおられるので
    こんなブレブレ写真を載せること自体恥ずかしい行為ですよね(笑)
    でもラムのパパさんからは褒めてもらったようで嬉しいです。
    ありがとうございます♪

  7. ラムのパパ | URL | -

    Re: お花見。

    いえいえ、私なんてヘタクソですから。
    同じブレるにしても流星の様に真っ直ぐ
    ブレているのは、感心しました。

    私なんかミミズがほうた様にブレてますから。。。

  8. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >ラムのパパさん

    流星!!
    「火の玉(笑)」よりステキな表現して下さってありがとうございます♪
    ミミズがほうたようにブレた写真もたくさん撮れるんで
    今度使ってみようと思います~(笑)フフ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/131-746b4bc0
この記事へのトラックバック