--年--月--日 --:--


BBQやるよ。

2009年04月08日 11:58

+++里親募集のお知らせ+++++++++++++++++++++

山口県 三毛猫メス (老猫)

'09年3月避妊済み。
ノミ・ダニ駆除済み。
老いた猫ちゃんでも良いよという方、おられませんか?

詳しくはこちらをご覧下さい。
   ↓↓↓
猫ちゃんの詳細
++++++++++++++++++++++++++++++++++++



今年のGWはどの日からスタートしようか悩んでるmemepiです。

まいど。

25日から?
29日から?
うーーん。

12連休にすると増量するんで中二日間は出勤するべきかなぁ。



さてさて、

待ちに待ちすぎていた春がやってきました!
気温がぐっと上がった時点で鼻風邪ひいてしもーたもんねー(笑)
でも焼くよ。
食べるよ。
飲むよ。

あ。
すいません。
何が?って感じですね。
次の12日の日曜にBBQをやるんですよ。


カツオからお叱り、、、

た、確かに~。
てか、焼肉小倉優子風に見えるんですけど?


場所は小郡の椹野川河川公園。

「酒酒肉肉茸酒酒肉肉茸菜肉肉酒酒だねーーー♪」

と、興奮気味の私。
肉とお酒がないと、がんばれないし楽しくないよね?ね?

もうね。
きっと笑いあり、笑いあり、涙あり、笑いありって感じだと思います。

お近くの方、どうぞお越しになって下さい(笑)
詳しくはこちら
参加コメントはそちらへお願いします☆


しかしあれですなぁ。
この歳になっても意外と若い人達に付いていけるもんなんですなぁ~

日曜日は、活動的。
だから土曜日は、ひきこもり。


土曜、地味!!


そうです。
そーいう1日が私には必要なのです。







コメント

  1. myu-coo | URL | -

    うんうん!週に一日は、まったり地味に過ごして、エネルギーを貯めたいね

  2. のんのん | URL | -

    いつも記載して頂きありがとうございます。カツオ君かなり美男子ですね 洋猫入ってる感じですね 日曜日BBQですかー 私が一度してみたかった所です- 子供できて以来全部してないです うらやましいなぁー。

  3. 木洩れ日 | URL | -

    Re: BBQやるよ。

    土曜、地味!
    当然ですな。
    心身共に充電。

    頑張っておいでなさいまし。

    うらやましい。

  4. cherubino | URL | GCd1Diis

    Re: BBQやるよ。

    カツオくん!すごい可愛い顔してる~♪
    紐でじゃれ中に、ふと真顔になったショットですか?(笑)
    急速に飼い猫らしい温和な顔したネコちゃんに
    なってきましたね~。

  5. yukii | URL | -

    Re: BBQやるよ。

    こんばんわ♪いつもありがとうございます(^^)
    カツオ君の顔はほんとに優しい顔になりましたね~
    胸元の毛がじいさんみたいです(笑
    顔にかかっているのはリードでしょうか?
    memepiさんも常中だったのですね!
    僕は実家が亀浦なので、常盤公園を通って通学してましたよ。

  6. getten | URL | wSgdlmZE

    Re: BBQやるよ。

    電車で逝けたらな~~(^^;
    お天気は大丈夫そうですね!

  7. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >みったん

    ゆっくり寝たい!
    好きなことしてゴロゴロしたい!
    ニートになりたい(笑)
    地味にひきこもるっていいよね~♪
    太るけどーー。


    *******************************************************
    >のんのんさん

    カツオ洋猫入ってるのかなぁ。なんか中途半端な毛並みなんですよね。
    よく見ると腕や尻尾に茶毛も入ってるし(笑)
    ま。どこから見ても雑種ですよね。ププ。
    BBQもいいけど、私はケッコンして子供が欲しいです(笑)
    逆にのんのんさんが羨ましいなぁー。
    隣りの芝生は青いですよね♪


    *******************************************************
    >木洩れ日さん

    地味に過ごすのは、花が咲くのに大事なこと(笑)ヘヘ。
    飲みますよー♪
    いつか花咲かせますよーー!
    (咲くといいけど・・・)


    *******************************************************
    >cherubinoさん

    え?可愛い顔?ありがとー♪
    我が家では「カツオは瞼が垂れてブザイクよねー」が合言葉(笑)
    見方によっては元村山総理並みの眉&瞼(笑)
    この写真、髪を結ぶゴムでじゃれてたよ。
    びよーんと伸びるところがいいみたい。
    あ。カツオの顔つき変わったよね?(^^)
    飼主の欲目でいいようにしか見えないから、ケルちゃんの一言にホッとした~


    *******************************************************
    >yukiiさん

    カツオ、顔つき変わったでしょ?(^^)
    食べ物や環境で随分変わるもんですよね。
    人間もそうなのよねー(笑)
    胸元のエプロンもじいさんみたいで可愛いでしょ。←アホ飼主。
    顔にかかってるのは髪を結ぶゴムなんです。お風呂入る前に取られました。

    >僕は実家が亀浦なので、常盤公園を通って通学してましたよ。

    私も亀浦でした(笑)常盤公園を通って通学でしたwww


    *******************************************************
    >gettenさん

    電車で逝くの?てか逝けるのか?
    冗談なのかミスなのか、わかんないよー(笑)
    そちらからだと乗り換えが1回あるね。
    いいじゃん!いらっしゃいませー♪
    前回飲めなかったんで、この度どうですか?(^^)

  8. ラムのパパ | URL | -

    Re: BBQやるよ。

    「酒酒肉肉茸酒酒肉肉茸菜肉肉酒酒」
    もっと野菜を食べましょう。

    ってか楽しそうですなぁ。

  9. Mario | URL | awYG.RKw

    Re: BBQやるよ。

    カツオ君は元気そうですね。
    よかった、よかった(^ ^)。

    週末は天気も良さそうだし、楽しいバーベキューになりそうですね。
    しっかりビールと焼き肉を堪能して下さいね。

  10. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >ラムのパパさん

    わっ!そこバレました?(笑)
    野菜は1つしかありませんねぇ。
    キノコは2つ入れたんですけどダメですか?
    そーですか。

    きっと楽しいBBQになると思います♪
    ラムのパパさん、気が向いたらおいでになって下さい(^^)
    お待ちしております~


    *******************************************************
    >Marioさん

    ご心配おかけしました☆
    カツオはもうすっかり飼猫のように暮らしておりますよ。
    ご飯だけはガツガツしてるけど(笑)

    来週は雨予報ですね。
    今週末までお天気がいいので良かったです♪
    Marioさん、気が向いたら覗きにでもいらして下さい。
    ビール冷やしておきますね(笑)

  11. ubesora | URL | /xsc3YWk

    Re: BBQやるよ。

    飲んでますか?食べてますか?
    BBQ、自分も行きたかったです。
    今日は何だかおめでたい日だったような気がしますが、楽しまれてるでしょうか?
    「ハピバ」です。

    あ、おめでたくない日だったらスイマセン(笑)。

  12. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >ubesoraさん

    いやぁ~「ハピバ」ありがとう!
    ubesoraさんからのメッセージ、freemanさんから頂きました♪
    ありがとうございます♪嬉しかった~(^^)
    ほんと歳はとってみるもんだと実感(笑)
    ubesoraさんが帰省された際にはBBQやりましょう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/133-7cdf4fee
この記事へのトラックバック



