--年--月--日 --:--


招待された。

2009年04月10日 14:03

+++里親募集のお知らせ+++++++++++++++++++++

山口県 三毛猫メス (老猫)

'09年3月避妊済み。
ノミ・ダニ駆除済み。
老いた猫ちゃんでも良いよという方、おられませんか?

詳しくはこちらをご覧下さい。
   ↓↓↓
猫ちゃんの詳細
++++++++++++++++++++++++++++++++++++



うどんブームも継続中ですが、
マグロとアボカドとトマトのわさび醤油和えもマイブームに加わってるmemepiです。

まいど。

毎日食べたいです。
生ワカメもわさび醤油で食べたら美味しいよねー。

それはそうと、マグロが好きなのかわさび醤油が好きなのか、ふと疑問に思いました。



さてさて、

ダイレクトメールは、ほぼ放置な私なんですが、
久しぶりによーく見たら、こんなのが届いてました。

01

02

「湯ったり嬉野温泉と有田ポーセリンパーク見学の旅」
無料招待!!!

なんかのキャンペーンに申し込んでたらしく、当選してましたー♪
ホリデーさんありがとう。

でも現実って厳しいですね☆

私は無料。
同伴者は10,290円だと。
土・日を選ぶと、招待者も同伴者も1,050円増し。


あぁーー。
何でペア当選じゃないのよーーー(笑)

テンション上がったり下がったり。
ほんと忙しい。





コメント

  1. 天然パーマ | URL | -

    Re: 招待された。

    本当に当たってる人いるんですね
    僕は当選者に連絡するって信じてなかったんです
    くじ運がいいですね
    俺もなんか当たればいいのに 出来れば宝くじ・・・

  2. 微笑 | URL | bGf9qjkw

    Re: 招待された。

    実は~~~ 10年前…生まれて初めての海外旅行は
    下松の西友の福引で1等当たって 
    ニュージーランドでしたv(*'-^*)♪

    でも その時も ペア5組ではなく
    10名 ご招待…

    同伴者はかなりな金額を払い 同行…

    旅行会社の陰謀を感じてしまいましたwa(¬д¬。) ジーーーッ


    ワカメワサビ醤油…ビールが進みますwaね(>▽<)♪

  3. trz-xx | URL | 9xsPF1TE

    Re: 招待された。

    女性だけ当たるという、アレですね。

    なにやらお買い物店に連れて行かれるらしいのでご注意を。

    http://blog.livedoor.jp/marimarim/archives/1000169.html#comments

    ここに解説がありますよ。

  4. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >天然パーマさん

    くじ運はいんだけどね。
    この企画、旅行会社の思惑たっぷりよ(笑)
    宝くじなんかが当たればすっごい運いいよねー♪


    *******************************************************
    >微笑さん

    おぉ!ニュージーランド当てましたか!
    それこそくじ運がすごい!
    でも。ペア招待じゃない当選って他にもあるんですね。
    陰謀。陰謀(笑)旅行会社の陰謀。
    お土産屋さんとか旅行コースに入ってるお店からのマージンがあるんですよね~。

    わさび醤油ってお酒のお供に必須ですよね(笑)←かなり歳とってきたかな。


    *******************************************************
    >trz-xxさん

    そうです。女性だけ当たるという、アレです(笑)
    うちの母も以前に佐賀の旅行が当たったんですけど、
    同じく旅行日程に毛皮のお店が入ってました。
    母は友人を2人連れて行ったんですけど、そのうちのお一人が毛皮を購入(笑)
    まんまと罠にはまってました。アハハ。

    あ。私が当たったこの旅行の行程、絨毯のお店が入ってます。
    てか、わざわざ絨毯を佐賀で買うんか!って感じですね(笑)

  5. いっちゃん | URL | /3Yh8su6

    Re: 招待された。

    いろんな商法が有るんですね!
    宿泊先で飲み放題は付いてないんですか((笑い

  6. myu-coo | URL | -

    Re: 招待された。

    いいな~!
    それって、一人で行ったらダメなのかしら?
    私、一人で行きたいわ~ヘ(゚∀゚*)ノ

    マグロとアボカドとわさび醤油♪いいね~
    ビールの美味しさひときわ!!

  7. ねこもりや | URL | PZFC1HyI

    Re: 招待された。

    お誕生日、おめでとう。

    ねこもりやは○4歳になりました~♪

    なぜか、今年に限って
    みんなが誕生日覚えててちょっととまどい・・・

    素晴らしい一年でありますように。

  8. memepi | URL | wY31VDiM

    Re: 招待された。

    >いっちゃんさん

    商法というか、旅行会社が生きていきためには仕方ないような(笑)
    普通の旅行も、お土産屋さんからマージンもらってるみたいですよ。
    (元添乗員の友人談)
    あ。これ日帰りみたいです(笑)
    日帰りで同伴者が10,290円は高いねっ!!


    *******************************************************
    >みったん

    みったん、、、これきっとめんどくさい旅行のような気がする(笑)
    唯一の楽しみは嬉野温泉和多屋別荘の温泉入浴と美肌バイキングだけ。
    朝6時半出発で帰宅が21時前。
    絨毯の工場へ連れて行かされて購入をせまられる。。。
    うーん、、、

    定番中の定番、マグロとアボカドとわさび醤油で美肌効果UP♪


    *******************************************************
    >ねこもりやさん

    おぉ!久しぶりやーん(^^)
    ありがとう!!
    ねこもりやさんもお誕生日おめでとう♪
    memepiは○3歳になりました(笑)

    今年こそいい年になりますようにーー。
    ねこもりやさんも素敵な1年でありますように☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/135-39479b89
この記事へのトラックバック



