--年--月--日 --:--


お石様効果を期待。

2009年04月14日 14:14

+++里親募集のお知らせ+++++++++++++++++++++

山口県 三毛猫メス (老猫)

'09年3月避妊済み。
ノミ・ダニ駆除済み。
老いた猫ちゃんでも良いよという方、おられませんか?

詳しくはこちらをご覧下さい。
   ↓↓↓
猫ちゃんの詳細
++++++++++++++++++++++++++++++++++++



今朝起きたら停電。何も口にせず出社して猛烈腹ペコ状態だったmemepiです。

まいど。

コーヒーも沸かせなかった。。。
出社してすぐ「停電やったねー」ってみんなに話しかけたら、
え?何それ?って言われました。

どーいうこと?
便座だけが冷たかったと思ってたのにーー。



さてさて、

日曜日のBBQでですね。
いちごmamaが、「ウッドpapaから託ってきたよ」と、プレゼントを渡されました。
うわぁーー♪ってちょっとびっくりしてもーたー。

ウッドpapaからのプレゼント♪

エヘヘ。
かわいいでしょー。
チョーカーでございます。

いや待てと。
ネックレス?
ストラップ?
ブレスやバングルしかしたことないんでね。
何でもOKよね(笑)

ウッドpapaありがとう!

いやぁ~
誕生日ってほんと素敵な日♪


真ん中の石に、何か特別な効果がありますよーに(笑)





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/137-d5104e6d
    この記事へのトラックバック



