--年--月--日 --:--


料理意欲。

2009年04月15日 14:07

+++里親募集のお知らせ+++++++++++++++++++++

山口県 三毛猫メス (老猫)

'09年3月避妊済み。
ノミ・ダニ駆除済み。
老いた猫ちゃんでも良いよという方、おられませんか?

詳しくはこちらをご覧下さい。
   ↓↓↓
猫ちゃんの詳細
++++++++++++++++++++++++++++++++++++



自分の写真を見るのが恥ずかしいmemepiです。

まいど。

老けっぷりと、お腹のデブっぷりと、あごのラインがひどい、、、(笑)

とりあえず増えた4kgは落とさなきゃいけませんなぁ。←他人事。



さてさて、

すっかり春ですね。
今日のお昼は今年初めて日傘を広げて歩きました。

コートもいらなくなったし、この肉襦袢も脱がなきゃ!!

と、炭水化物を減らしたいところだけど、まだまだうどんブームが去らない私。
とりあえず一人ご飯の時は作ってます。

なめこおろしうどん。

冷しなめこおろしうどん。
これに出汁醤油をまわしかけ、レモンを絞って食べました。

調理したって雰囲気は1mmもしませんが。
晩ご飯って感じでもないですが。

ま、ま、まぁ、、、
簡単だしね。
食べるの私だしね。


今朝も朝ごはんを久しぶりに作ったわ。
写真撮る時間なかったけど(笑)


さて。
これで、お酒を控えたら普通の女子の1日なんだけどなぁ~(笑)





コメント

  1. いちごmama | URL | XiwlzsDU

    Re: 料理意欲。

    どこがどう?4キロも増えてるの?
    全然変わらないじゃん。
    あれ?もしかして、私の4キロを
    もらってくれちゃった?
    うどんが美味しそう・・・・
    目に毒だわ。
    食べれないもの・・・食べれないもの

  2. yukii | URL | -

    おいしそぅ~♪

    こんばんわ♪
    10㎏以上落とさなければいけないyukiiです(^^)
    うどんおいしそうですね~
    お店での写真かと思いましたよ。
    宇部市内に何カ所か讃岐うどんのお店が出来てるのが気になってま~す。

  3. のんのん | URL | -

    美味しいそうなうどんでヨダレがでそうです 私も減量したいです(しないといけないです)いつも記載ありがとうございます。

  4. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >いちごmama☆
    お正月から今現在までで4kg増量。
    腹と尻と背中に随分お肉が付いたよ。
    だから妊婦服みたいなのしか着れない(泣)
    胸に付いてくれればいんだけど・・・

    mamaん、何で急にダイエットに燃え出したのん?


    *******************************************************
    >yukiiさん

    10kg!!それって落とすの大変ですって!4kgも大変ですよ。
    西岐波には「うどんロード」がありますねぇ(笑)
    厚南には美味しいうどん屋さんが駅の近くにありますね♪
    一時期はラーメンの店舗が目立ってたけど
    最近はうどんが流行ってるようです。
    私もその流行に乗ってるって感じ?(笑)


    *******************************************************
    >のんのんさん

    こんにちは(^^)減量は女子の永遠のテーマですよね(笑)
    で、歳をとると脂肪を貯めていく体になっていくし、
    体質も随分変わりました(;;)
    ほんとやーねぇ~
    どうにかして4kg落とさないともうすぐ夏が来るわ。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/138-6677523f
この記事へのトラックバック



