前髪まっすぐ。

2009年04月16日 11:50

+++里親募集のお知らせ+++++++++++++++++++++

山口県 三毛猫メス (老猫)

'09年3月避妊済み。
ノミ・ダニ駆除済み。
老いた猫ちゃんでも良いよという方、おられませんか?

詳しくはこちらをご覧下さい。
   ↓↓↓
猫ちゃんの詳細
++++++++++++++++++++++++++++++++++++



結局、高電位治療器を購入したmemepiの母Uです(笑)

まいど。

前に書いた日記はこちら

胡散臭いと思ってたけど、押し売りや電話は1度もなかったし。
厚生労働省の承認番号と、特許もあるし。

何より、母が便秘薬と睡眠薬を飲まずに生活できるようになったってことで購入許可を出しました。

カツオを保護したことで少々迷惑をかけたので、これでチャラよね?(笑)

しかし、値段たけーなオイ。



さてさて、

先週のことですが(笑)
美容院に行ってきました。
いつもの店です。

予約の時にカラーと前髪ストパーと、髪の毛は伸ばしていきたいこと、
モテ髪にしてくれということを伝えてました。

お店に行ったら、何も聞かれずにサクサクと作業が始まりましたよ。

楽ーーーー!!!

分け目をどうする?とか
前髪厚くしてもいい?とか
このぐらい切ってもいい?とか
聞かれてもだいたいノープランなんで、困るんだよね(笑)

しかしあれですなぁ。
私が何か言うたびに

「さすがっ!!」

って言うのはやめてくれ。

褒めてるようで褒めてないぞ。
軽くイラっとするもん。←オイ



今回は、アイロンが地肌に触れて熱い思いをすることもなく終了。

カラーの配合とカットと仕上がりは店長におまかせ。

いつもどおり。
うーーん。
もうちょい変化があっても良かったんだけど、
伸ばし途中ってことでこうなっちゃうんだろうなぁ。

帰りに髪の美容液を勧められたよ。
前回は、シャンプー&コンディショナーを勧められました。

やめてー。
売上欲しいだろうけどさ。
私、昨年の秋から貧乏なのよ。
派遣だからね(笑)





コメント

  1. のんのん | URL | -

    お母さんにプレゼントをされたのですね(^w^)私なんか色々猫ちゃんを保護しては旦那に迷惑をかけている私 私もプレゼントなんかしないといけないかも・・・美容院でイメチェンなんていいなぁ 私もそろそろストパーかけないと天然がでてきています 梅雨前に行きたい 私宇部の〇ック美容院がお気に入りです こちらに来て今行きつけしてる美容院がいまいちで 子供を妊娠する 産む前はここから一時間半かけてでも宇部の美容院に行くくらいお気に入りでした 又そこに行きたいです カツオ君元気ですか?

  2. cherubino | URL | GCd1Diis

    Re: 前髪まっすぐ。

    美容院に行きたてだったんだ?
    きれいな色しとるな~って思ってたんですよ。
    メッシュ入ってて凝ってるし。
    あれがサクサクと美容師さんが決めてやってくれるのは
    とってもいいですね。
    私もあれこれ聞かれると面倒になっちゃって。。

  3. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >のんのんさん

    いえいえ。支払いは母なんです(笑)
    うちはデカイもの買う時はお互いの了解を得て購入するんですよ。
    胡散臭い商品は今までダメ!と却下してきたんですが
    今回は色んな状況をよーく吟味してOKしたということです(^^;)

    私も天然なんでストパーかけとかないと大変です。
    のんのんさんも湿気が出てくる前に先手打っとかないと~
    ○ック美容院いい噂聞きますね♪私の今のお気に入りは○'s ○airです♪
    カツオ元気ですよ。もう食い意地が張っててすごいです(笑)
    先日、解凍中の手羽を1本取って逃げ、噛み切れずにその辺に放置されてたそうです(笑)
    母はちょっと怒ってました(笑)


    *******************************************************
    >cherubinoさん

    そう♪BBQんときは行きたてのほやほやカラーだったのーー♪
    メッシュ。あれね。今はその店では3D(スリーディー)って言うんだって。
    飛び出す絵本かよって呼び名だけど、
    メッシュの差し色という役目より、立体感?空気感?が出るらしいよ。
    美容院も進歩してんだね~
    滅多に行かないから勉強になるわ。

    あれこれ聞かれたりするのが面倒だから、
    気力(気合い)と時間が美容院には必要だよね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/139-f0308891
この記事へのトラックバック