--年--月--日 --:--


愛すればこそ。

2009年04月21日 11:59

+++里親募集のお知らせ+++++++++++++++++++++

山口県 三毛猫メス (老猫)

'09年3月避妊済み。
ノミ・ダニ駆除済み。
老いた猫ちゃんでも良いよという方、おられませんか?

詳しくはこちらをご覧下さい。
   ↓↓↓
猫ちゃんの詳細
++++++++++++++++++++++++++++++++++++



衣替えを途中までしかしてないmemepiです。

まいど。

微妙に冬仕様の洋服を着てるのよぉぉぉ
もっと春らしい色を着たいのよぉぉぉ
全身どどめ色だよぉぉぉ

今週末には衣替えを完了しよう!



さてさて、

春ですね(笑)

03

庭いじりをしてたらよく通り過ぎる飛行機。

うちのネコ達にも春がやってきてる気がします。




あ。


2匹とも去勢はしてますよ。

01
こんな感じでカツオが求愛。
毎夜チューハイを飲みつつ声援を送っております。

カツオの愛の押し付けが鬱陶しいジェンキンス。
毛づくろいのあとは必ず取っ組み合いの喧嘩です。

02

羨ましいんですけどー(笑)

THEネコの多頭飼いって感じの仲の良さですよ。
鼻と鼻で挨拶するし。
運動会始めるし。
捕まえた蛾を分け合うし。
いつも一緒に歩いてるし。




舐め合うし(笑)



と、さらっと下ネタ。

その他いろいろ、君らデキてね?
ってとこ最近盛りだくさん見れます。


就寝前。
「寝るよ。のいてー。」

05

06

ちょっ!!
無視されましたけどーー。

んもう。
オカマの愛は強いやんかー☆


あぁぁぁぁぁ


眠たいのよぉぉぉお


掛け布団をバッサバッサして嫌がらせしてやったよ。
あー楽しい(笑)





コメント

  1. のんのん | URL | -

    今日は午後から天気良くなって良かったです。私もまだ衣替えまだしてないです ・・・カツオ君本当ジェンキス君が大好きでたまらないんでしょうね ずっと一人でいたあの頃に比べ今は幸せなカツオ君 良かったね(≧ε≦) 保護猫ちゃん避妊手術して以来お肉が・・・のこの頃です

  2. BAR | URL | -

    Re: 愛すればこそ。

    仲良しさん♪だけどオカマちゃん同士なのね(笑)
    memepiさんがルスしている間、
    二人はどんな風に過ごしているのか興味津々♪

  3. cherubino | URL | GCd1Diis

    Re: 愛すればこそ。

    お布団に埋もれて寝てますね(笑)
    多頭飼いが羨ましいです。
    私も夫も2~3匹いてもいいと思うんですが
    うちのネコが排他的な性格してるから難しいと思う(^^;

  4. myu-coo | URL | -

    Re: 愛すればこそ。

    わー。
    仲良し♪ 2匹だとお互い楽しいね。
    喧嘩しても仲直り。
    なんでも半分こ。
    あ。。。夫婦やん。

  5. ラムのパパ | URL | -

    Re: 愛すればこそ。

    全身どどめ色にちょっと笑ってしまいました。

  6. 天然パーマ | URL | -

    Re: 愛すればこそ。

    二匹のほうがやっぱ楽しいんだろうか
    うちのルルは 実家のななちゃんと
    たまにうっとしそうにしてるときと
    もしかして遊んでるのって時と
    うちで一人でいる時たまに寂しそうな感じがするときと・・・・
    多頭飼い 考えてみたほうがルルは幸せなのかな??

  7. まるこ | URL | -

    Re: 愛すればこそ。

    猫って仕草がすごく可愛いですよね・・
    私は特に丸くなって座っている時の前足がたまらなく好きで・・・ちょこんと揃えていて・・  しかし子供が猫アレルギーで飼えないのです・・・

  8. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >のんのんさん

    カツオはもう私を見ていません(笑)
    ずっーーとジェンキンスの後ろを歩いてるんですよ。
    ジェンキンスが姿を消すと(隠れて寝てると)借りてきた猫状態ですね(笑)
    前に飼ってた猫も避妊手術したらすっごく太りだしたんですよ。
    三毛さんもホルモンバランスが変わって肥えだしたのかな?(^^)


    *******************************************************
    >ビビアン

    そう。玉を抜いたからオカマよん(笑)
    どっちも男らしい名前だから、
    オカマらしいベルバラっぽい名前を付けてあげればよかったよ~(^^)
    まさしく「ローズ&マリー」がいいなぁww
    それか、おフランスっぽく「ポン&ジュ~ス」(笑)
    あ。こりゃ愛媛やん。


    *******************************************************
    >cherubinoさん

    ケルちゃんち同様埋もれて寝るのよー(笑)
    うちは多頭飼いといっても2匹が限度。
    それ以上は病気になったときの事を考えると経済的に無理よ(笑)
    たまたまカツオが先住猫を敬う(ように見せかけてる)賢い猫で
    助かったんだけど、合わない猫同士はとことん合わないから難しいよね(^^;)
    でもセルちんも他猫と一緒に住んでみると
    意外と他ネコとのお付き合い上手だったりして♪


    *******************************************************
    >みったん

    仲良しになってくれて嬉しいよ~
    性が合わなかったらどうしようとそんなことばっかり考えてたよ。
    仲いいけどお互い体力の差があって、
    ジェンキンスは喧嘩のあとゼーハー言ってる(笑)
    カツオはケロっとしてゴロンとしてお腹見せて余裕たっぷり(^^)


    *******************************************************
    >ラムのパパさん

    どどめ色わかります?(笑)
    その色がわかるってことは年齢がそこそこ行ってる証拠ですよー。
    今の若い山口っ子は「どどめ色」を知らないと思うよ。


    *******************************************************
    >天然パーマさん

    兄弟だと生まれた時からずっと一緒にいるから仲がいいだろうけど
    うーん。相性があるからねぇ(^^)
    でもルルちゃん、もしかしたら他のワンちゃんと仲良しに過ごせるかもよ♪
    あ。翁さんに聞くのもいいかもね!


    *******************************************************
    >まるこさん

    はじめまして。まるこさん(^^)
    猫の仕草は癒しでは天下一ですね。

    >私は特に丸くなって座っている時の前足がたまらなく好きで・・・

    わかりますよー♪そこがめっちゃ可愛いですよね。
    私はお尻だけ座って前足を揃えてる姿が好きです♪
    我が家の白い猫は妹が飼っていた猫だったんですが、
    妹の主人が急性猫アレルギーになりまして。
    それで東京から宇部へ運ばれて我が家へやってきたんですよ。
    猫アレルギーって大変みたいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/142-b5186e58
この記事へのトラックバック



