--年--月--日 --:--


紹介作戦(1)

2009年04月22日 15:12

+++里親募集のお知らせ+++++++++++++++++++++

山口県 三毛猫メス (老猫)

'09年3月避妊済み。
ノミ・ダニ駆除済み。
老いた猫ちゃんでも良いよという方、おられませんか?

詳しくはこちらをご覧下さい。
   ↓↓↓
猫ちゃんの詳細
++++++++++++++++++++++++++++++++++++



モッコウバラを食べてみたくなったmemepiです。

まいど。

昨日帰宅したら玄関でわっさわっさ咲き始めてたのー。
雨の威力ってすごいね。

黄モッコウバラ。

これってさー。
見てるだけで幸せなんだよねーー。
食べたら舌に色とかつかないかな??(笑)

着色料だらけの昭和なお菓子は苦手なんですけどね。



さてさて、

友人に先日用事があって電話で話してた時に

「あ。そうだ。彼氏出来たんよ。」

とさらっと告白されたよ。

キャーーー!
その自然さがステキーーーー!

私だったら、彼氏できた瞬間にメルマガかいうぐらい友達に一斉メールすると思うのに(笑)
なんだか落ち着いた大人なお付き合いって感じでしたよ。
うらやましいなぁ。
おめでとーー♪

そしたらなんと友達の口からこんな言葉が。

「彼氏の友達を紹介してもらうってのもありだと思って聞いてみたんよ。」

イエス!
ユーったらナイスなアイデア出すじゃない!
と、なぜかルーになるぐらい大興奮(笑)
  

てことで、紹介してもらう作戦を始めようかと考えた晩春。

明日につづくww





コメント

  1. のんのん | URL | -

    こんにちは 風は強いものの晴れていて良かった今日この頃です。綺麗な花ですね あっ三毛さんではないんですよお肉なのはぁ 行きたおれてて保護したこです えーとうとう近々memepiさんにも彼氏ができルンルンな日が近いですねー(私何故かうかれてます すみません)第2を期待しまーす

  2. cherubino | URL | GCd1Diis

    Re: 紹介作戦(1)

    memeさんだって、サラッと書いてるやん(笑)
    相変わらず文章がうまいわぁ。
    読ませるよねぇ。続きが気になる!
    ところでバラですけど、本当にきれいですね。
    写真の撮り方もウマイんですけどー。
    こりゃ負けちゃおられんわい。

  3. けいま | URL | -

    Re: 紹介作戦(1)

    memepiさんに彼氏ができた場合どんなラブリーな
    ブログになるかちょっと興味あるけど得てして…
    紹介してもらう作戦を考えてる時間が楽しかったりする…。
    遠足の前の子供のようにィ…。

  4. getten | URL | wSgdlmZE

    Re: 紹介作戦(1)

    作戦開始 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
    大人のお付き合いはいいよなぁ~~~w 憧れるぅ~~w
    持つべきは友ですね。
    モッコウバラは可愛くて好きですww
    えっ!明日に続くって?

  5. Mario | URL | DM3v0TaU

    Re: 紹介作戦(1)

    今後の展開が気になりますねー(^ ^)。
    作戦決行の成果は、ゴールデンウィーク頃には
    このモッコウバラのように花開いていることでしょうね!
    ブログでの報告を、楽しみに待っています(^ ^)。

  6. yukii | URL | -

    続きが楽しみ~♪

    こんばんわぁ~
    明日も続くのですね!
    楽しみで~す(^0^)
    写真の花、モッコウバラって言うのですね。
    防府で撮ってきたものの、名前がわからなかったのでありがとうございました(笑

  7. りんぼう | URL | -

    Re: 紹介作戦(1)

    先日、MEMEPIさんのブログを読んで、
    ファーミネーター買いました笑
    経済効果ですね~。

    過去の「お花見恋バナ」の記事の頃から、一人でコソーリ
    MEMEPIさんの恋の応援をしています。W
    マジでがんばってください!

  8. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >のんのんさん

    お肉なのは三毛さんではありませんでしたか(笑)
    太る=てっきり三毛さんかと思っちゃいましたー。テヘ☆
    のんのんさんがたくさんのネコちゃんを保護されてる事は、ほんと尊敬ですよ。
    ネコを保護することがすごく大変なのも十分理解しております。
    のんのんさんのご主人は理解がある方で本当に羨ましいです~
    私には何もできませんが応援はさせて下さいネ♪
    で、私がルンルンになったかどうかは、、、
    続きをお楽しみにーー♪フフ。


    *******************************************************
    >cherubinoさん

    ハッ!私もさらっと?(笑)
    この手の日記はさらけ出さないほうが良かったのかな(^^;)
    よく考えたら、皆自分のことあまり書かないね。
    面が割れちゃったからってのもあるんだろうけどさww
    写真ウマイ?ホントデスカ?ウレシイデス♪←急に外人。
    素人にはどこがどうウマイのか・・・(笑)
    勉強してるケルちゃんには程遠いよ。
    この度の鯉のぼり写真も圧巻よ!


    *******************************************************
    >けいまさん

    そう♪私もラブリーな日記を書きたいの(^^*)
    性格上、そんなブログ長続きはしないと思うけどね(笑)
    何の作戦でも練るとこが楽しいよね。
    あーでもないこーでもないって。
    でもね。この歳で夢見る夢子さんにならないようには気を付けていますよ(笑)


    *******************************************************
    >gettenさん

    キタ━━━━━(゚∀゚;)━━━━━ノカ?

    キタのかどうかは続きのお話しで確認してね(笑)

    黄モッコウバラもいいけど白モッコウバラも植えてみたいです。
    でも成長がすっごい早いんだよね。モッコウって。
    刈り込みが大変だから悩み中~


    *******************************************************
    >Marioさん

    今後が気になります?(笑)嬉しいお言葉ありがとうごいざいます♪
    波乱万丈?な自伝でも書いてみようかしらw
    果たして成果は!?どうなったmemepiΣ( ̄ロ ̄lll)

    続きはwebで(古っ)


    *******************************************************
    >yukiiさん

    ありがとうございます。
    続きものって結構楽しみにされて嬉しいですね(^^)
    あ。このお花「モッコウバラ」です♪可愛いでしょ?
    白いお花のモッコウバラもあるんで「黄モッコウバラ」と呼ぶ人もいますよ。
    私の写真は画素数が低いデジカメなんでアレですが
    yukiiさんのカメラで撮ると、もっすっごいんだろうなぁ~


    *******************************************************
    >りんぼうさん

    おぉ!(゚∀゚)ファーミネーター購入されましたか(笑)
    使い心地はどうですか?アンダーコートばかり抜けて面白いですよね。

    あら♪「お花見恋バナ」・・・あれは私の好みの男子Yさんの日記ですね(恥)
    応援ありがとうございます♪嬉しー(゚▽゚*)
    Yさんの事も含めてマジでがんばろうと必死になればなるほど空回り~
    どうしたもんかと思うこの頃ですww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/143-0b91cf53
この記事へのトラックバック



