紹介作戦(2)

2009年04月23日 14:26

+++里親募集のお知らせ+++++++++++++++++++++

山口県 三毛猫メス (老猫)

'09年3月避妊済み。
ノミ・ダニ駆除済み。
老いた猫ちゃんでも良いよという方、おられませんか?

詳しくはこちらをご覧下さい。
   ↓↓↓
猫ちゃんの詳細
++++++++++++++++++++++++++++++++++++



草薙くん逮捕を聞いて自分の未来も見えたような気がするmemepiです(笑)

まいど。

んもう。
何やってんのよチョナン・カンってば!
アナログ放送より先に消えてたりしてねww



さてさて、

友人の彼氏の友達を紹介してもらう作戦もありよね?と、思いながら
電話で話してたら、


「バツ2の人がいるって言っ・・・」

ヤダ!!
最後まで言うか言わないかってぐらいで拒否。


「でね、今、無職らしいんよね。」


え?
何の告白?



・・・・・・・。



・・・・・・・。



・・・・・・・。



はぁ?マジっすか?
バツ2で無職って!!!

誰か、、、酒を!!
度数のうんと高いのを持ってきて!!!


「ごめーん。独身ってそうそうおらんらしいし無職って言うとみんな敬遠らしくてね。」


ま、友人も彼氏からもうちょっと詳しく内容聞いて、
それはないだろって言ってくれたみたいですが、、、

アホかと。
バツ2で無職のやつと誰が積極的に出会おうとするかと。

でもそんな贅沢言ってられないってのもわかってますよ。
この歳まで結婚してないってだけで、何か問題があるんだと他人からは思われてますからね。
バツ2で無職なんて本人に問題があるか、めちゃめちゃ運がないってことなんじゃね?
っていう目で見る私ですからね。


他人に思うことは自分にしっかり返ってくるもんです(笑)
どんな人と結婚してたのかなと思ったら、1度目も2度目もすっごい美人さんだったって。





先にフラれた感じがしたよ(笑)

こっちからお断りよって言ってる場合じゃないっつーーの。







あ。




そっか。





そんだけ人材不足なんだ。。。



せっかくいい作戦だと思ったのに、私には無理でーーーす。
並程度でいいから収入がある人がいいでーーす。
私じゃ役不足でーーす(笑)
ソース顔が好きでーーす。←オイ

てことで、紹介してもらう作戦は高1の頃から不発ですww


出会いを求める前に働けとゆーとけ!と、喉元まで出かかったのをぐっとこらえ電話を切った晩春。

作戦終了。





コメント

  1. のんのん | URL | -

    こんにちは。えー無職の×2ですかぁーんー私もmemepiさんと同じ立場なら嫌です。ソース顔となら濃い顔が好きなんですか?例えば芸能人なら?私はちなみに嵐の相葉ちゃんが好きです!memepiさんなら早くいい人見つかりますよ 美人さんだから!!!

  2. kimie | URL | MqlUV6Ns

    Re: 紹介作戦(2)

    ×2で無職。
    どんな人生を歩んできたのか、
    人間としては興味あり。
    が、やはり、彼氏となると無理でしょ。

    意外と、memepiさんの周囲に、
    運命なお人が隠れてるのでは・・?

  3. BAR | URL | -

    Re: 紹介作戦(2)

    草なぎくん逮捕は携帯のニュースで知って飛び起きました。

    ×2で無職。しかも前妻2名美人さんとな。

    興味深い実に興味深い!!

    会ったらすんごい魅力的な人だったりして。
    でも、その魅力はダメンズ特有のものなのよね~。

  4. いちごmama | URL | XiwlzsDU

    Re: 紹介作戦(2)

    愛も大事だけどさ、安定した生活の保障は、
    絶対欲しいよね。

    ソース顔?あたしは、しょうゆ顔好みよ。
    これなら、取り合いすることは、ないわね
    ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

  5. getten | URL | wSgdlmZE

    Re: 紹介作戦(2)

    なんだもう終了か(笑)
    3度目の正直って言葉もありますが←オイ(^^;
    これはアキマセンですね~
    大まかな情報だけでも前もって言ってくれたら無駄な時間が省けたものをです。
    まあ、ブログネタになったじゃないか
    お疲れ様でした。(^^;

  6. cherubino | URL | GCd1Diis

    Re: 紹介作戦(2)

    あう。終わっちゃった。。
    そうよ、とにかく働かないと!その通りだわ!

    ・・・草ナギくん。
    私もひとごととは思えない・・・もうあんまり過熱報道
    しないで欲しい。ファンでもないのにそう思う(^^;

  7. Ciclistamario | URL | DM3v0TaU

    Re: 紹介作戦(2)

    ×2はともかく、無職では飲みもママならないですよねー。
    やはり、「人生の糧」(アルコールと読みますが)を得るためには、
    ささやかながらも「収入」がないことには・・・。

    今回は残念な結果?だったのかもしれませんが、
    そうはいっても、この作戦は妙手かも。
    次回に期待しています(^ ^)。

    草なぎ君の件、他人事ではありません。
    20代の頃、公園で(ただし、着衣のまま)朝を迎えたことがある僕としては・・・。

  8. けいま | URL | -

    Re: 紹介作戦(2)

    なんだぁラブリーなブログは、お預けですね^^
    明日はクサナギくんみたいにならない程度に飲もう。。。

  9. ラムのパパ | URL | -

    Re: 紹介作戦(2)

    あっけない結末に全米が涙しました・・・。

  10. yukii | URL | -

    正解だよ(^^)

    早っ!
    でも正解でしょ(^^)
    次行こ、つぎ!
    おじさんの目が確かなら、
    memepiさん、もててるはずですよ~(笑

  11. 又吉 | URL | 5KTh30no

    Re: 紹介作戦(2)

    好き好きーーーーーで結婚しても残念な結果を
    耳にする昨今。紹介や見合いもありかとも思ったのですが

    しかしコメントみんなすごすぎっっ
    みんな心配してるのか酒の肴にしてるのか?

  12. 山口の侍 | URL | 6X5.nuok

    分かるな~

    侍も独身なので・・最近よくお客様から紹介(お見合い)の話しを受けます。
    会ってみんと分からんとは言われますが・・・会うまでは分からんと逆に考えると・・・難しく考える今日この頃の侍でした。

  13. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >のんのんさん

    ソース顔が好みですねぇ。
    んんー芸能人ならTOKIOの長瀬くんやV6の岡田くん辺りでしょうか♪
    相手に望む事は無職だけは勘弁でーす(笑)


    *******************************************************
    >kimieさん

    えー!人間として興味あるのん?(笑)私全く興味なしよw
    なんで無職なのかとか色々聞きたいんでしょ?
    あ~ネタのために聞いとけばよかった~

    ん?私の周囲に運命のお人・・・♪・・・そう!


    *******************************************************
    >ビビアン

    草なぎくん逮捕はヤフーニュースで知ったよ。
    股間出すのがそんなにいけないのかな(笑)
    テレビ加熱報道過ぎるね。やだ。もう。お腹いっぱい。

    会ったらいい男なんだろうね。バツ2無職。
    でもヤダ。無職は絶対にヤダー。


    *******************************************************
    >いちごmamaん☆

    実は私ちょっと昔まで、愛>金のほうを支持してたのよー(笑)
    だからずっと独身なのか?いや、それだけじゃないはずだけど(・ω・)
    今はやっと愛=金だね。
    愛<金はいつやってくるんだろ。そろそろかな。
    若い時だったらそれで何度も嫁に行けたんだろうなぁ(笑)


    *******************************************************
    >gettenさん

    なんか皆、恋愛ブログに飢えてない?(笑) あ。これは婚活だ。
    そういえば山ブロに恋愛ブログってあったっけ?
    書くと人気出るかもね。
    私はこれ以上はもう、、、恥ずかしいです。いやマジで(;^_^A
    気が向いたらまた書こうかな。


    *******************************************************
    >cheruちゃん

    短くてスマン!(笑)だってスパッと終わっちゃったんだもん。
    まず国民の三大義務てーのを果たさないとね。←何か偉そう。
    でも最近多そう~そんな人。

    今朝すごかったよー、、、草なぎくん報道。
    股間おっぴろげだったぐらいでギャーギャーうるさいっつーの(笑)
    私が近所に住んでたら通報する前に見に行ってたかもしれない・・・ww


    *******************************************************
    >Marioさん

    主が無職では何も飲めないし食べれないから困るわ~
    私の収入だけでは暮らせないし~
    正直ですね。紹介って嫌いだし苦手なんですよ(笑)←きっと誰もそう。
    だから上手くいかないのかも(^^)

    Marioさんも公園系?若い男子はいいですねー♪のびのびしてるー♪
    よくあることよね?(笑)
    草なぎくん下半身の裸はいけないけど、あんな加熱報道の仕方はちょっと可哀相。。


    *******************************************************
    >けいまさん

    さくっと終了して申し訳ないです(笑)
    私がラブリーな日記を書くと下ネタ満載になっちゃうぞ。


    *******************************************************
    >ラムのパパさん

    あ!そっか。これ全世界に発信してんだよね。
    忘れてたー(笑)視野が山口県なんです、、、狭っ。

    しょーもない結末になりましたが、、、世界の中心で婚活!(笑)


    *******************************************************
    >yukiiさん

    連続小説ばりに期待してたみたいで・・・(笑)
    すんません(^^;)
    興味ない人には全く興味ないんで傷心にもならないですよ。ウフ♪

    私のモテ期はすでに過ぎ去ったと思われます(笑)
    第2時モテ期到来を待ちます☆


    *******************************************************
    >又吉さん

    紹介って怖い(笑)まだ見合いのほうがいいかもです。
    素性わかってるんだもん。
    実はね。見合い話しが1件来ておりましたww

    みんな私を酒の肴にしてますね(^^)昨晩一杯やったことでしょう。
    いいのよ~食べてって~


    *******************************************************
    >山口の侍さん

    お見合いのほうがよさそうですよ(^^)
    ○○の娘さんで、○○に勤めてるってな具合に
    前もって多少でも情報が分かりますからね。
    山口の侍さん!ぜひお見合いをしてネタとしてブログに載せて下さいませ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/144-30b6bb25
この記事へのトラックバック