--年--月--日 --:--


昨日のこと。

2009年04月24日 14:31

+++里親募集のお知らせ+++++++++++++++++++++

山口県 三毛猫メス (老猫)

'09年3月避妊済み。
ノミ・ダニ駆除済み。
老いた猫ちゃんでも良いよという方、おられませんか?

詳しくはこちらをご覧下さい。
   ↓↓↓
猫ちゃんの詳細
++++++++++++++++++++++++++++++++++++



明日からの5日間、完全休養日のmemepiです。

まいど。

前半は、ほぼひきこもり。
後半は、活動的に。

そんなGWを過ごそうと思います。



さてさて、

身を切り売りしながら日記を書いてるこの頃(笑)
たまには少し隠し事もしようと思います。

以上。



と言うことで、昨日は帰宅がちょっと遅くなりまして。
久しぶりに会う男子と話してて言われました。

「ちょっと太った?(笑)」


あっという間に太ったよ。
てか、数ヶ月ぶりじゃない?
何かほら。
もうちょっと社交的にさ・・・。

んもう。
そのうち激やせしてやる!!

なんやかんや全ての話しに不完全燃焼のまま、9時に解散。
こんな早い時間に家に帰るなんて奇跡(笑)


帰りにちょっとチューハイでも、、、と寄ったスーパーで2本購入。
帰宅してすぐに飲もうかと思ったんだけど、
なんかめっちゃ疲れてたんで、珍しく先に晩ご飯。
お風呂に入ってPC見てたら、ものすごい睡魔が襲ってきまして。
結局チューハイ飲まずに爆睡。

朝、体重計ったら800g減!!!!



すごい。



睡眠ダイエット開発(笑)



でもま。
今日、飲みに行ったりしたらすぐに元通りになるんだろうねー。

GWはね。
予想以上の増量で軽く3回ぐらい死ねそうです。





コメント

  1. 天然パーマ | URL | -

    Re: 昨日のこと。

    睡眠ダイエット  あるんですよそれ
    僕も実際よくやってます 痩せたいときによく寝る
    寝ている間のカロリーの消費って高いんですって
    memepiさんみたいに寝てるだけで体重が減るのは
    まだ若い証拠で 基礎代謝が高いです 7時間以上寝れると
    体力がいるみたいで痩せるそうです 年とると体力がなくなって
    ねてられなくなるそうですよ 実際僕最近眠りが浅いです・・・(*´Д`)=з

  2. のんのん@tomorrow | URL | mQop/nM.

    Re: 昨日のこと。

    memepiさん、もうお休みに入ってるの!?
    いいなー(*^^*)
    秘密めいた5日間になるのかな。
    後半5日間の様子も楽しみにしています。
    ビール一缶でご飯一杯分だったっけ?
    止めたら痩せるといわれつつ、一日5杯分のご飯を食べてるかも。
    お互い、楽しい飲みライフ送りましょう。
    いつか一緒に飲めたらいいなー♪

  3. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >天然パーマさん

    寝ると痩せるのね♪
    寝る子は育つんじゃないのね(笑)
    確かに寝すぎるとお腹が空きます(^^)喉も渇きます。
    なんかね、最近5月病?ってぐらい眠いのww
    いや。年中眠いんですけどね。。。
    私も天然兄さんもほとんど歳変わりませんから、まだまだ兄さんも寝れるはずよ♪


    *******************************************************
    >のんのん@tomorrowさん

    ちょっと前半に休み取りすぎたかも(笑)
    肌寒いんで楽しくなーーいww
    そうそう。ビール一缶でご飯一杯分のカロリーはあるはずよね。
    どーりで肥えるわ。肥えるわ。
    体が冷えるのも肥える体質になるらしいね(><)ク~

    後半はお昼にそっち側へ出向きますんで、一杯どうでしょう(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/145-9466daa4
この記事へのトラックバック



