最近気付いたこと。

2009年05月01日 14:23

+++里親募集のお知らせ+++++++++++++++++++++

山口県 三毛猫メス (老猫)

'09年3月避妊済み。
ノミ・ダニ駆除済み。
老いた猫ちゃんでも良いよという方、おられませんか?

詳しくはこちらをご覧下さい。
   ↓↓↓
猫ちゃんの詳細
++++++++++++++++++++++++++++++++++++



マカロンを食べたことがないmemepiです。

まいど。

あれってさー。
昔、昭和なお菓子になかったっけ?(笑)
着色料だらけで袋にたくさん入って売ってたのと同じのんかな。



さてさて、

GW真っ只中、木~金曜(今日)は仕事→家っていう生活。
平凡!!!!
ゴールデン前半テレビもあんまり見てないし、何してたんだろ?私??

ってことで、ネコの写真でも載せましょうか。←?

先日ですかね。
気付いたんですよ。
カツオの腕が「しましま模様」だってこと。

今までカツオのどこ見てたっつーの。

01

うわーー。
半長毛で腕が「しましま」ってどんな親よ、、、


ほんまにそう思ったよ。




もう1つ。
ジェンキンスといると、もっすごい楽しそうだけど。

02

近づくと愛想がないって、どーいうこと?


いいなー。
私もネコになりたいなー。
仲間に入れてほしいなー。

って思いつつ、「カツオ~♪」と呼んでみたんですよ。

もうねー。
ピクリともしないの。

うーーーむ。

ネコ社会のことはよくわかりませんが、、、
もっと私を信じてくれてもいんじゃね?(笑)





コメント

  1. のんのん | URL | -

    こんばんは カツオ君シマシマがあるとは驚きですね でもいつ画像のカツオ君かわゆい 実物見たらもっとかわいいだろうなぁ 三毛さん元気にしてます 今日体を吹いてあげました。良いゴールデンウィンクを過ごして下さい

  2. getten | URL | wSgdlmZE

    Re: 最近気付いたこと。

    猫の事は全然判りませんが、
    カツオ、何とかヤマネコ?みたいな風貌で野性的な感じがしますよん。
    明日はお客さんでBBQですね(笑)
    雨が降るとか言ってるけど

  3. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    Re: 最近気付いたこと。

    明日はよろしくお願い致します。
    一緒にお酒飲みたいが、柳井から一人のため運転です。
    はじめましてになりますので、よろしくお願いしMAX!

  4. 翁 | URL | -

    桜の花から枝豆へ。。。
    かわっちゃいましたね

    いよいよ明日はBBQですね (*^_^*)
    雨。。降らないといいね

    いっぱい飲んで、飲んで、飲んで、食べてね

  5. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >のんのんさん

    私ってば気付くのが遅いですね(笑)
    いつも毛がモジャモジャしてるんで気付きませんでした。
    三毛さんお元気で何よりです♪
    この間、三毛さんの里親が見つかったかどうかの問い合わせコメントがあったんですが
    それっきりなんです(><)
    その方とは縁がなかったということで、他の方を待ってみましょう(^^)


    *******************************************************
    >gettenさん

    西表山猫?似てるかもー!たぬきの子か?とも思ってたんだけど(笑)
    明日はお客さんでお肉食べれるよ~
    ってでも持って行くものもあるにはあるのよ。
    玉ねぎ、串、ウエットティッシュ、苺、、、
    電車で転ばないように気を付けなきゃね。
    雨は50%→20%に減少したと聞いたけど、また増えたのん?うそーん。


    *******************************************************
    >山口の侍さん

    こちらこそヨロシクお願いします(^^)
    お車なんですね。次回また機会がありましたら一緒に飲みましょう♪
    今回飲む人って、、、私とあの人とあの人ぐらいで少ないはず。
    食べる方に徹するのも楽しいですって~。
    明日の雲行きはどうやら怪しそうですけど晴れればいいですね。


    *******************************************************
    >翁さん

    枝豆、早すぎた?(笑)
    菖蒲なんかがよかったんだけど今時期のテンプレートないんだよねー。
    明日雨なの?晴れのち曇りに変わってるって聞いたんだけど
    なんか晴れってのも怪しいね(笑)
    飲んで飲んで食べて飲んで食べて、一回り大きくなって宇部へ帰ってくるわw
    次回は翁さんもご一緒にネ♪

  6. いっちゃん | URL | /3Yh8su6

    Re: 最近気付いたこと。

    うっわぁ~~~
    カツオちゃんの後ろの布団
    どろ足でハイタッチ・・・と思ったら・・・
    違った? 模様なのね。

    猫とお友達ごっこしてる場合じゃありません・・・
    と思ったら、ちゃんと飲み会セット完了なのね (^o^)

  7. myu-coo | URL | -

    Re: 最近気付いたこと。

    わー。
    カツオったら、手のシマがいいねヽ(゚◇゚ )ノ
    うちの愛猫 びーちゃんみたいで親近感あり♡
    そしてそして、ジェンキンスの肉球i-233 なんだかウズウズするね!!

  8. memepi | URL | -

    お返事。

    >いっちゃんさん

    カツオのお布団は足跡模様付です♪
    昨日もまたBBQを堪能してきました(^^)
    居酒屋や家飲みもいいけど外で食べて飲むのもすごくいいもんですねぇ~


    *******************************************************
    >みったん

    美猫びーちゃんには敵わないけど、腕は少々似てない?(笑)
    親はシマシマ猫だったのかもね~
    ジェンキンスの肉球はピンク。
    カツオは真っ黒。
    びーちゃんの肉球何色?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/149-a3485514
この記事へのトラックバック