Sexy BBQ

2009年05月04日 16:57

+++里親募集のお知らせ+++++++++++++++++++++

山口県 三毛猫メス (老猫)

'09年3月避妊済み。
ノミ・ダニ駆除済み。
老いた猫ちゃんでも良いよという方、おられませんか?

詳しくはこちらをご覧下さい。
   ↓↓↓
猫ちゃんの詳細
++++++++++++++++++++++++++++++++++++



連休中は気が向かないと更新しないmemepiです。

まいど。

でも書いちゃうよ。
今日は雨だしね。



さてさて、

先月やったばかりのBBQオフ。
いい季節なので、昨日も鹿野の新平ヶ原公園でのBBQへ行ってきました。
宇部から小郡までは電車。
小郡でfreemanさんに拾ってもらい、ノリノリ♪
車内では、一人飲酒してずーーっと缶を握りしめてたし(笑)

01
これウマイよね。

現地に到着。

すごくステキな公園でした。
前日、「明日は雨かもねー」とお天気を疑ってたけど気持ちいい曇り加減よーーー。

今回のBBQメンバーは、
幹事のいちごmama
ウッドpapa
フィットくん
freemanさん
た~さん
charちゃん
周さん
ボブりん
又吉さん
現地到着順です(笑)


準備を手伝わない私(笑)
の、飲みたい・・・。
07

乾杯する前に飲んでしもーた(笑)
08


今回の火加減は成功。←何様?
02

いい具合に焼けそうな気がするーーー。
03

04
鮭の蒸し焼きに、まるごとイカを焼いてみたり。
ニンニクのホイル焼きや、ジャカイモのホイル焼きにバターかけて食べてみたり。
めっちゃウーマーイーーーー♪


charちゃんが作ってきた山菜のキムチと摘んできたクレソン。
05
クレソンって好き♪
キムチも、もちのろんで大好き(笑)


ボブりんってばかなり緊張して固まってたよ。(右端の白い人)
09
初めて対面する人ばかりだと最初は固まるよね。
私は気を使うも、「ボブ食べてる?」ってそればかりでした(笑)


焼きそば作りを手伝わされてたボブりん。
料理するの初めてなんだって。
それってある意味すげーよ。
06
次回も作ってもらおうっと(笑)


お腹もいっぱいになって被り物があったらテンションあがるよねー。

10

11

12

13

15

しかも被りそうにない人がいると異様に興奮するよねーー。
追いかけまわして絶対被らせたいとか思ったり。
私どんだけ精神年齢低いのかと。
小3かと。


charちゃん手作りのチーズケーキ。
16

紅茶がマイブームの私。
紅茶味のチーズケーキは最高に美味しかった♪
た~さんが入れてくれたコーヒーも美味♪
コーヒー党じゃないけど、お世辞抜きでほんとに美味しかった!


腕やデジカメの機能が良かったらかっこいい山々の写真が撮れたんでしょうが、
なんせ私にはそんな器用な腕も金もない。
でもこの目で見た自然の山や川はとっても美しかったのです。

14

ってことで、またココでやりたいねとなった『Sexy BBQ』は、
色気もなくお肉とお酒を堪能して終了(笑)





コメント

  1. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    お世話さまでした

    お世話さまになりました、ボブです。
    いい感じのBBQでしたね、楽しかったです!
    明日はもっと積極的に楽しみますよ!!
    よろしくお願い致します。
    B型の女性に弱い?侍ボブでした。

  2. のんのん | URL | -

    こんばんは 鹿野にBBQできる所あるんですねー知らなかったですぅーBBQがしたくなったぁ 私昨日は、周防大島の方面に行って来ました そこもテントはってキャンプしてた人いたなぁーです。三毛さんの事聞いてきた方いたんですねーmemepiさんてチョーアウトドア派ですかぁ?

  3. 又吉 | URL | 5KTh30no

    楽しかったよ

    大変盛り上がりましたねー
    今日もボブの面倒よろしくお願いしますね
    memeたんと私でボブを立派な
    お~と~な~にいたしましょう

    是非また盛り上がりましょう。

    なおコメントのタイトルにBBQのタイトルが
    入ってる場合禁止ワードとしてコメントが
    書き込めないみたい。他のタイトルにして
    試してみて下さいね

  4. yukii | URL | -

    おはようございます~

    おはようございます~
    今回のBBQも楽しかったみたいですね!!
    かぶりものの撮影会おもしろそうです(^^)
    メニューも充実してきましたね~
    おいしそうです。
    無理しても行けば良かったかなぁ(笑

  5. いちごmama | URL | XiwlzsDU

    Re: Sexy BBQ

    遅くなりました。
    いっぱい食べれて、いっぱい笑って
    充実したゴールデンのバーベキューだったね。
    また、近いうちに、やりましょうね。
    おかげさまで、楽しいゴールデンでした。
    ありがとうさん。

    これで、コメントが、入るかしら?

  6. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >ボブりん

    BBQお疲れさまでした(^^)
    3日は初めていろんな方と対面されたんで疲れたでしょう。
    お肉の味もあまりしなかったでしょう。
    でも基地に行く時はもうすっかり慣れてたね(笑)
    ところで、これから先もB型女子が好きなの?ww


    *******************************************************
    >のんのんさん

    鹿野に初めて踏み入りました(笑)自然がいっぱいでいいところですね。
    周防大島、行ったことないですよー。山口県の東側は未知の世界です。
    これから網羅しなくちゃね♪
    私はアウトドア派じゃなくインドア派なんですよ(^^)
    まず、陽に焼けるのが大嫌いなんです(笑)


    *******************************************************
    >又吉さん

    BBQチームになりそう(笑)楽しかったですね♪
    5日の朝、メールありがとうございます(^^)
    ボブは2度目なのにしっかり馴染んでましたよ。
    会った日が空かなかったのがよかったのかもー。
    コメント機能も説明してくれてありがとう!


    *******************************************************
    >yukiiさん

    yukiiさん来られるかなぁ?と思ってたんですよ。
    でもGWですしね。みな予定あるだろうし。
    この鹿野の公園はBBQにもってこいの場所でした。
    食べて飲んでおしゃべりして盛り上がりました♪
    また一緒にやりましょうね。


    *******************************************************
    >いちごmama☆

    いっぱい食材があったね(^^)こんだけ種類が充実してると楽しーー♪
    またやりたいね。次はボブんちのお庭だっけ?(笑)
    海を眺めながらのBBQっていいね。
    この度のGWはmamaと遊びまくったね。
    また遊ぼうネ。

  7. | URL | P5OewWwM

    Re: Sexy BBQ

    お疲れ様でした~
    書き込みが遅くなっちゃって、
    すみません。
    皆さんのノリのお蔭で、
    初対面でも、とっても楽しい
    一日が過ごせました。
    ありがとさ~ん、でした。

    ちなみに、下ネタは、
    共通のネタがなかったから、
    無理矢理話したんだよ(笑)

  8. ポン吉 | URL | -

    Re: Sexy BBQ

    あっ!この前ここに行きましたよ(^^♪
    なかなか良い所だったでしょ!
    けっこう穴場だったりします(^_^)v
    ビールが美味かったでしょうね!

  9. 野口健(笑) | URL | z8Ev11P6

    Re: Sexy BBQ

    やっとコメント書ける~♪
    昨日と、3日はお疲れ様でした。
    あれだけ、飲んで、食べて、かぶり物して、楽しい一日でしたね!
    ボブとも仲良くなれたし、良いGWでした。
    (ボブですが、BBQの写真整理しててら、ミスチルの桜井さんにほんと似てますね!)
    では、またやりましょうね!次は、ボブの家ですかね?(笑)

  10. た~(松尾) | URL | IAmA4RkY

    Re: Sexy BBQ

    遅くなりましたが、BBQオフお疲れでした!

    メッチャ久々に行ったんですけど、
    あんなに良い場所だったかな?
    ってびっくりしましたよ

    昔の記憶だと不気味な場所だったんですけどね
    (何年前の記憶やねん)

    BBQじゃなく、宿泊キャンプもおもろいですよ~♪

    夏にでも企画しましょうね~

    PS.クレソンなら何時でも採って良いですよ
       実家に行けば幾らでも生えてますから(笑)

  11. フィット | URL | -

    Re: Sexy BBQ

    すみません、遅くなりました。
    先日は、お疲れ様でした。
    また、よろしくお願いします。

  12. char | URL | -

    Re: Sexy BBQ

    BBQオフ、お疲れ様でしたぁ~!

    完全に色気より食い気なcharですが、飲んで食べてワイワイと…
    楽しかったですっ(≧∇≦)b

    いつも撮る側のfreemanさんに、
    今度こそ絶対被せてみたいですよね~フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン
    次回の被り物は、なんだろう…?!

    で、昨日はボブいじり??どうでしたぁ??(笑)


  13. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >周さん

    楽しませてくれてありがとう(^^)
    周さん、めっちゃおもろい人だね~
    最後あたり口数減ってたけど(笑)あとは体力の持続が必要ね。フフ。
    それとお誕生日おめでとう!
    書き込みしたけど、それっcha!じゃないから入らなかったわー。
    また遊びましょうネ。


    *******************************************************
    >ポン吉さん

    この鹿野の公園いいところね(^^)すごく気に入りましたよ♪
    キャンプなんか最高でしょうね。
    でもさー。虫?とかヘビ?とか蚊?とか出ない?(笑)
    私にはそこが肝心なとこ~
    あと一人では絶対辿りつけないよーー(><)ナビないし。
    でもここで飲むビールは絶対美味しいネ!


    *******************************************************
    >野口健(笑)

    待たせてごめんよー。やっと書き込みできるよ(笑)
    3日、5日はお疲れさまでした(^^)
    カエルさー。野口さんに被せたかったよww
    次回被りものがあったら絶対被せてみせるーー!
    あ。ボブりん、ミスチルの桜井くんに似てるでしょ?
    mamaんが言ってた俊ちゃんにも似てるね。
    次はボブりんちのお庭でBBQ♪フフフ。。
    しかしボブりんは野口さんのお腹の空き具合も心配するいい子ですなぁ。


    *******************************************************
    >た~ちゃん

    お疲れさま~(^^)帰り送ってくれてありがとう。
    そして途中眠りこけてごめりんこ(笑)
    鹿野っていいとこじゃん♪
    なんだか山口県じゃなかったみたいよ。いやマジで。
    何年かぶりにステキなところで過ごせたんでとても思い出深いGWになったわ。
    クレソン採り放題?
    売ってるのんより柔らかくて和えものに良さそう♪


    *******************************************************
    >フィットくん

    お疲れさまでした(^^)
    食べて飲んで飲んで食べて楽しくて面白かったね♪
    大人になるとなかなかBBQに縁がないから、これからもまた行こうね。
    次は大島あたりでありそうよ(笑)
    海を眺めながら飲むって素敵よね。


    ********************************************************
    >charちゃん

    お疲れさま~(^^)
    キムチにチーズケーキ。美味しいものを作ってきてくれるなんて最高よ♪
    飲んで食べて、Sexyなんてどこ行ったのかしら(笑)
    そうそう!今度こそfreemanさんに被せようじゃない!
    絶対被らせたい人よね。ね?
    ボブはね、、、いじる人かと思ったけどそうじゃなかったよ。
    なんか純粋すぎて子供のようなのよねー。32歳の子供っつーの?
    育てたい!って感じなのかなぁ(笑)たまごっち感覚?ww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/150-60b98187
この記事へのトラックバック