--年--月--日 --:--


岩国基地へ行ってきた(2)

2009年05月07日 16:37

早朝からの移動でボーーッとしながら電車を降りると、岩国。

「わっ!!」
「ちょっ!人多いーー!」
「うわっ!すごっ!!」

電車を出た瞬間に我がチームは誰もが発しておりました。
さすが5月5日のお祭り(笑)

駅を出て、歩いて30分で基地に着くんだって。
そんなに遠くないね。
01

ビール売りのおばちゃん達に遭遇。
もうさー。
ビールを飲むに決まってるでしょーー♪
だって現地じゃ1本300円以上しそうだよね。
飲むなら今しかねーってことで2本購入。

ビール片手に記念撮影。
02
ここから基地まで歩きます。


もちろん片側大渋滞(笑)
03

飲みながら歩くと美味しいね。
ようやく到着ーー。
04

早くいい筋肉を見つけなきゃね(笑)
あ。
言い忘れましたけど、私の目的は筋肉ですハート

つづく。






  クリック、ありがとう!



コメント

  1. cherubino | URL | GCd1Diis

    Re: 岩国基地へ行ってきた(2)

    5日はお世話になりました~。
    大勢で行くと、遠いと思っていた岩国だけど
    あっという間に着くよね(^-^)b
    道中、いっぱい写真撮ってたんですねぇ。
    楽しんで拝見させてもらってます~♪

  2. 野口健(笑) | URL | z8Ev11P6

    Re: 岩国基地へ行ってきた(2)

    3日、5日お世話になりました。
    充実した、GWが送れましたよ!
    でも、写真沢山撮ってますね、飛行機はイッパイ撮ったのですが、道中はあまり撮ってなかったです。
    memepiさんは筋肉祭り、自分は飛行機祭りでした。(笑)
    来年も、いきましょ!

  3. Re: 岩国基地へ行ってきた(2)

    楽しい旅ですね(´∀`*)
    明日は筋肉写真がアップされるのかしらん(ワクワク
    岩国基地は、10年前に基地内を走るハーフマラソンに参加して以来
    ずいぶん行ってないです。沿道(と言っても滑走路沿い)のマッチョ達に
    英語で応援されたけど何と言っているのかわからなかった記憶が・・・。
    来年のGWには行きたいっす!

  4. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    どうもBOBです

    続くが多いですね~!
    まだ、入り口ですね~(笑)
    私はすぐ完結編になりますが(笑)
    筋肉?昔は細マッチョのBOBだったのにな~(笑)

  5. 又吉 | URL | 5KTh30no

    Re: 岩国基地へ行ってきた(2)

    方や歳上のB型女性が気になる
    方や筋肉が気になる

    これはもしや??

    多分結構ボブ筋肉あると思うのですが…

  6. いちごmama | URL | XiwlzsDU

    Re: 岩国基地へ行ってきた(2)

    やっぱり、ムチムチがいいわよね。
    みんなで話しながら、歩いたからさ、
    あっという間だったじゃん。
    電車乗ってきたときから、気分は、なんかアメリカって感じだったよね。
    筋肉の話しがたのしみだわ(笑)

  7. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >cheruちゃん

    こちらこそお世話になりました~(^^)
    岩国なんてこんなときにしか行けない私。 
    5日はとっても楽しく過ごせました♪
    写真ね。次の辺りで頭打ちよ(笑)
    暑さにやられて基地内ではあまり撮ってないのよねー。オホホ。


    *******************************************************
    >野口健(笑)

    こちらこそ2日間もお世話になりました(^^)
    基地、行ってよかったでしょ?
    写真さ。それが思ったほど撮ってないのよ。
    だから撮れてるのんで上手く組み合わせて日記書いてまーす(笑)
    私も負けずに1,000枚ぐらい撮らなきゃネw
    来年は風呂敷か荷造りヒモを用意したほうがよさそうね。


    *******************************************************
    >うえねっとさん

    このお祭り以外に基地に入れる催しがあるんだね(^^)
    私もここに入るのは20年ぶり(笑)
    昔は基地内の建物にも入ることができてすっごく楽しかったんだけど
    近年は規制が厳しくなってんだね~
    こちらの外人サン達は日本にいるのに日本語がほぼダメよね(笑)
    そんな私も話しかけるときは日本語でしゃべってたよww


    *******************************************************
    >ボブりん

    「つづく」で引っ張らないと長いのよ。私の話しは(笑)
    でも基地内の話しは短いよ。
    すぐ終わるよ(笑)
    みんなは飛行機目当てだっただろうけど、
    私は筋肉目当てだったのよ。ウフ♪
    だから飛行機んときは寝てたでしょ?(爆)
    細マッチョもいいけど、好みはゴリマッチョ☆


    *******************************************************
    >又吉さん

    「もしや?」って?
    何か企んでる?(笑)
    一回り以上も離れてるんですよwww
    そこんとこヨロシクゥゥ。


    *******************************************************
    >いちごmama☆

    mamaんも筋肉派?仲間なの?(笑)
    制服がパッツンパッツンでムキムキなんてもうメロメロよv-238
    この度のツアーは海外旅行より安上がりだし楽しかった(^^)
    観るものみな異国ものが多かったもんね。
    また行こうね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/152-61999b9f
この記事へのトラックバック



