--年--月--日 --:--


岩国基地へ行ってきた(3)

2009年05月08日 11:39

基地ゲート到着。

05

memepiセンサーが動いたよ。
ウェルカム兵隊さん発見。
一緒に写ってもらうしかないじゃない?(笑)

01
すでに観光客気分です。

ハッ!イスラム女のままだね。
でもいい思い出になります。
だって私、コスプレ大好きなんだもーーん。
民族衣装とか、顔はめ写真とか撮りたい派だもーーん。
太陽が照りつけるときはイスラム女だもーーん。


memepiセンサー、フル稼働!

02
腕筋、サイコーーー!!!
こんな腕筋久しく見てなかったんで、
惚れてまうやろーーーーハート

「私、筋肉フェチなんです。今からお一人でランチですか?」
ってひとりごと言っちゃったよ(笑)

もうねー。キュンキュンしてます。←バカ。
生で見る筋肉ってやっぱりすごい。
これから先、盛りだくさん見れるよね?
基地内は筋肉だらけよね?
時間はいっぱいあるしーー。



送風で動く、おばけ人形もお出迎えしてくれます。

03

04

05

「何?これ?でも一応写真撮っとくかー。」って感じでした。
人が多いんで、いきなり目の前に頭が出てきたりするのはご愛嬌。



兵隊さんと目が合うと微笑んでくれます。
06
どんな目つきしてたんだろ私。
いやぁ~。
無意識って怖い(笑)



兵隊さんを見つけては一緒にパシャリ。
07

完全に自己満足の日記でございますww

08

09

あぁぁぁ
本当に幸せな時間。

男子二人も幸せそう(笑)
10


これ以上はぐるり周りを見渡しても、いい筋肉が見つけられませんでした。

つづく。
あと2回ぐらいで終了です。





コメント

  1. のんのん | URL | -

    米軍さんとパシャリいいですねー キン肉マンがお好きなんですねmemepiさん お姫様抱っことかされなかったですか?あー私まだ岩国基地行った事ないので 来年辺りに家族で行きたいーです。後三毛さんの記載も毎度ありがとうございます感謝です

  2. yukii | URL | -

    良かったですね~

    memepiさんこんばんわ!
    連休はいろいろと活動的でしたね(^^)
    筋肉フェチでしたか~
    米軍基地はもってこいの場所でしたでしょ!
    基地に行くのも目的は人それぞれだったんですね(笑
    あと2回楽しみにしてます。

  3. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    Re: 岩国基地へ行ってきた(3)

    へぇ~(笑)
    BOBは職場でも有名な“めがねフェチ”です(笑)
    mamaのメガネ・・・結構好きかも(笑)

  4. けいま | URL | -

    Re: 岩国基地へ行ってきた(3)

    ゴ…ゴリマッチョ派ですね…。僕が知ってるそれ相応の人が
    集う場所に行ったらテンション上がりまくって気絶するかもですね…。
    あ~ダメですよ。僕、細マッチョになりたい派なんで(笑)

  5. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >のんのんさん

    岩国基地、ファミリーさんいっぱい来てたんできっと楽しいと思いますよ♪
    見るもの見るもの、みな目新しいんで面白いです。
    三毛さんお元気です?
    里親募集はこのシリーズが終わったらまた載せますね(^^)


    *******************************************************
    >yukiiさん

    最近書かなかったけど筋肉フェチなんですぅぅ♪
    いいね。米軍基地(笑)毎週行きたいぐらいです(笑)
    飛行機見に行こう!っていちごmamaに誘われたんですけど
    筋肉見れるわ☆ってことで自身の中で目的を変更。
    皆さんは飛行機が目的だったようですよ。


    *******************************************************
    >ボブりん

    めがねフェチなのね(^^)
    人それぞれのフェチを聞いたら面白いね。
    今度ボブりんちでBBQやるときにみんなに聞いてみようじゃない?
    で、いつやるの?


    *******************************************************
    >けいまさん

    そうでーす。ゴリマッチョ大好きでーーす♪
    え?何?何?
    「それ相応の人が集う場所」って何?そしてどこ?
    その集団はちゃんとした筋肉?顔も大事よ(笑)
    今度けいまさんに連れてってもらわなきゃネ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/153-aa1dd724
この記事へのトラックバック



