--年--月--日 --:--


岩国基地へ行ってきた(5)

2009年05月10日 13:58

お腹を満たしたことだし、
そろそろ飛行機が飛ぶので見晴らしのいいとこへ行きましょ。

ちょっとそこまでっていう移動手段にもってこいの乗り物発見。
01

って、見せつけるだけかよ。


滑走路近くまで歩いて移動。
えーーーっと。
人だらけですけど?
これからもっと増えるよね?
それってまずいよね?

人をかき分けて小さなスペース確保。
長いアナウンスを聞いてたら眠くなってきます。

そして暑い、、、
手の甲が焼けて痛い、、、
03
UV塗るの忘れてたぁぁぁぁーーー。

と、、、

ビューーーーン!!!

飛んだ!

早っ!!
早すぎて撮れず、パニック気味(笑)

ブルーインパルスもこの通り(笑)
02

ま。回数重ねたら何とか撮れだしたけどね。

04

05

あ?どこに行ったのよ?(笑)
06

07


虫を追っかけてるみたいで楽しかったんだけど、急に睡魔に襲われた私。
バレないように手の平つねったりしてたんですが、痛みより睡魔。
座った途端、落ちました(笑)

あぁーー。
もっと観たかったのにーー。
何で眠くなっちゃうのよーーー。


それはね、、、

朝からアルコールを5本飲んだからよ。

んもう。
ぐったりよ。


寝ながら空を見上げるのが一番(笑)
08


演目も終わりました。
飛行機が終わったらお祭りも終了です。

帰りは見送ってくれる兵隊さん達とタッチしながらお別れ。
そして、ゲート前建物屋上の見張りの兵隊さんに手を振ったら、振りかえしてくれましたー。
勘違いでもいいんです。
私に手を振ってくれたんだもーーん。←アイタタタ


あっという間の1日でした。
もっと筋肉見たかった。
もっと一緒に楽しみたかった。
来年も行くぞ♪
それまで写真で余韻を楽しもーーっと。


やっと終わりです。
次回から通常営業でございます。





コメント

  1. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    楽しかったですね

    また、お出かけの際はお声かけください!

  2. ラムのパパ | URL | -

    Re: 岩国基地へ行ってきた(5)

    人のブログを読めば行けば良かったと後悔・・・。

  3. cherubino | URL | GCd1Diis

    Re: 岩国基地へ行ってきた(5)

    そういえば筋肉の人をあまり見なかったね。
    長袖のツナギを着た兵隊さんも多かったしね。

    memeちゃんこそ風邪大丈夫~?
    私は熱こそないものの、症状が同じだから
    やはり実は岩国でもろてきた風邪なんだろか。
    お互い早く治しましょう。

  4. いちごmama | URL | XiwlzsDU

    Re: 岩国基地へ行ってきた(5)

    風邪の具合は、大丈夫?
    岩国菌?

    日焼けには、まいったわよね。
    あの曇りを見ていたら、絶対に日焼けの用意しないって。。。。

    今思うんだけどさ、どうせなら
    あの兵隊さんに、お姫様だっこをしてもらいたかったな~~~~無理?(* ̄m ̄)プッ

  5. ちょこ母 | URL | -

    Re: 岩国基地へ行ってきた(5)

    おお、ココかフラワーフェスティバルか迷ったのよ~。
    やっぱ犬連れだったから、むこういったんだけど。
    ちょっと筋肉に心が揺れたちょこ母です。
    触れるならこっちが良かったかナァ~。

  6. 野口健(笑) | URL | WzzJX4NY

    Re: 岩国基地へ行ってきた(5)

    5部作って過去最大級?休日の特別営業お疲れさまです。

    風邪?基地でもらった新型インフルエンザだったら・・・。まだ、発症してないけど、タミフル準備した方がいいのかな?俺も隔離されるんだろうか?(笑)

    寝て空を見るのが一番の特等席ですね!
    今度は、寝てみようかな?

  7. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >ボブりん

    そうするわ。
    ボブりん暇だったらまた遊んでね(^^)


    *******************************************************
    >ラムのパパさん

    はい。私は外人&筋肉が見れたから楽しかったですよー(^^)
    全部日本人だったら、、、そうでもないかもね。
    そしてカメラ好きの人にはたまんない場所みたいですよ☆


    *******************************************************
    >cheruちゃん

    筋肉あまり見かけなかったよね。
    兵隊さんはもっともっといるはずなのに、どこに隠れてたんだろ。
    風邪菌、どこでもらってきたのかサパーリよ。
    今朝病院へ行ってきたら、ただの風邪だって言われちゃったぜ(笑)
    一番いい季節に風邪だけはひきたくなかった(><)


    *******************************************************
    >いちごmama☆

    岩国菌じゃなかったよ(笑)よかった~

    mamaんも胸のあたり真っ赤に日焼けしてたね(><)
    来年はもっと日除け対策練って行こう!
    おっ!お姫様抱っこやってもらおうか(笑)
    英語でなんて言うんだろ。そこんとこも調べておかなくちゃ(笑)


    *******************************************************
    >ちょこ母さん

    フラワーフェスティバルもいいねぇ(^^)
    あ!犬連れの人いたよ。
    ペット禁止ってどこかに書いてあったけど、日本人が犬連れてたよ。
    手続きがあってクリアすれば入れるんだろうか・・・謎やね。
    筋肉いいよー(笑)あんなの滅多に見れないもん。
    外人も滅多に見れないもん。
    たまに近所で見かける外人は自転車で走ってるモルモン教の外人だもん(笑)


    ********************************************************
    >野口健(笑)

    最大級だっけ?いや、2月のスキーが確か7部作だったはず。。。
    ちょっと引っぱりすぎだねー。
    風邪ひいたけどただの風邪で、新型インフルでもなんでもなかったよ。
    ちょっと期待はしたんだけどね。だって流行りに乗りたいじゃない?ww
    私タミフル持ってるから、野口さんに何かあったらお届け致します(笑)

    寝て空を見るの最高だったよ♪
    ただ、真上に飛行機が来ないと見れないという難点があるよ(苦笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/155-6e258d7d
この記事へのトラックバック



