--年--月--日 --:--


災難。

2009年05月11日 11:17

+++里親募集のお知らせ+++++++++++++++++++++

山口県 三毛猫メス (老猫)

'09年3月避妊済み。
ノミ・ダニ駆除済み。
老いた猫ちゃんでも良いよという方、おられませんか?

詳しくはこちらをご覧下さい。
   ↓↓↓
猫ちゃんの詳細
++++++++++++++++++++++++++++++++++++



5月3日の朝のお化粧中、突然の訃報ニュースを見てファンデーションの順番を間違えたmemepiです。

まいど。

まさか清志郎が亡くなるなんて・・・。
そしてまさかのお粉のあとの水性ファンデ(笑)
呆然としながらその顔のまま、BBQへ向かいました。



さてさて、

5月8日(金)の夕方から調子が悪い。
喉が痒くて咳き込むし。

ヤベー
ヤベー

と22時にはお布団に潜り込む。

んで夜中の12時ぐらい。


この状態。
01

あああぁぁぁぁぁーーー

睡眠不足がぁぁーーー

自業自得とは、こーゆーことね。

はぁ。しんどい。。。


朝4時半。
02

あぁあぁぁ増えてるー。
お天気いいのに残念ーー。


で、土曜のお昼は36度6分まで下がったんですよ。


・・・・・しかしその土曜の夜。
03


昨夜、日曜。

memepiの熱は、さらに上がった!!
04

久しぶりのこの体温!!
ここまでくると逆に楽だ(笑)

岩国の日焼けといい、なんか残念なことが一気にやってきたなー。
泣き面に蜂?
弱り目に祟り目?
てか、今年1年分のを受け止めた感じ(笑)


週末は、寝っぱなし、食べっぱなしの週末でした。
15時間連続で寝てみたり。
お昼寝したり夕寝したり。
にんにくたっぷりの焼肉、食べてみたり。
おかゆ3杯おかわりしたり。
カゴメ野菜生活100を1リットル、一気飲みしてみたり。

風邪をひくと、ちょっとした育ち盛りの子に変身(笑)


で一応、会社の支持で、保健所へ連絡をしたんですよ。
岩国米軍基地は感染の報告がないので、ただの風邪だってさ(笑)
最寄の診療所へ行って下さいってさ。

んで今朝、病院へ行って薬を貰ってきました。
今からまた寝まーすww





コメント

  1. getten | URL | wSgdlmZE

    Re: 災難。

    どうやら基地での炎天下が効いたようですね~
    ビールの呑みようが足らなかったからかも(笑)
    夜中に体温計の写真を撮るのはブロガーの鑑、さすがであります。
    ゆっくりお休み下さい。

  2. Sayaka | URL | HNabMck6

    お大事に。

    連休のお疲れがでたのでしょうか。

    発熱は体力を消耗しますよね。ゆっくり休んで
    しっかり召し上がって、早く元気になってくださいね。

    くれぐれもお大事に。

  3. cherubino | URL | GCd1Diis

    Re: 災難。

    保健所に連絡したんだ!
    そっか~。念には念をいれなきゃいけないのね。
    しかし熱が下がらないですね。
    お大事にね。

  4. ウッドpapa | URL | -

    Re: 災難。

    熱は大丈夫?

    会社でも連絡が廻って来て、熱にはナーバスになってるもんね。
    新型じゃなくて良かったです。

    栄養の付く物食べて、良く寝て
    速攻で治してね。

  5. 翁 | URL | -

    流行に敏感なmemepiさんだから、てっきり豚さんウイルスかと。。。
    麦酒のアルコール消毒じゃダメですか?

    ゆっくり休んで、早目の復帰をお待ちしてます

  6. 周 | URL | -

    Re: 災難。

    元気ですか~?
    お酒飲めてますか?
    もし、お酒が欲しくなかったら、
    相当具合悪いんだからね。
    飲んで、美味しくなかったら、
    まだ、治ってないんだよ。
    しばらく我慢だよ。
    身体冷やしちゃマズイし、
    肝臓も休めようね。
    元気になったら、乾杯だね。v-275

  7. フィット | URL | -

    Re: 災難。

    熱は、さがりましたか?

    栄養のあるものを食べて、薬を飲んで、よく寝て、早く元気になってくださいね。

  8. ラムのパパ | URL | -

    Re: 災難。

    お大事に。
    ユンケルでも飲んで元気になりましょう。

  9. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    Re: 災難。

    リポビタン飲んで回復してください!
    ふぁいと~!!

  10. たつき | URL | I4FKdcM2

    Re: 災難。

    熱が出るのって辛いですよね。
    沢山寝て、体を休めて元気になってくださいね。

  11. 又吉 | URL | 5KTh30no

    Re: 災難。

    やはり大きい行事は中二日空けて参加が
    妥当なのかも知れません。
    お疲れさまでした。でもその疲れに替えられない
    素敵な思い出もあるんですよね。

    おだいじに~

  12. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >gettenさん

    ご心配頂きありがとうございます(^^)
    夜中に写真撮る行為は自分でも「?」って思ったけど、
    ネタが増えたことが嬉しいと思うって、私の頭おかしいよね(笑)
    あぁ、どこかで線引きしなきゃと思ってはいるんだけど。
    ずっと飲むのを控えてたんで、そろそろ飲みますよ♪ウフ。


    *******************************************************
    >sayakaさん

    ご心配頂きありがとうございます(^^)
    連休の遊びすぎもあるけど、日頃の睡眠不足ですね。
    自分を過信してたんですよ(笑)
    新年に誓った”早寝早起き”をそろそろ実行しないといけません(笑)


    *******************************************************
    >cheruちゃん

    会社のマニュアルでね。保健所へ先に連絡して保健所の指示を仰げだって。
    読んでなかったんで上司に休むと連絡したときにそうさせられた(笑)
    ここからいろいろあったんだけど、、、ネタにしようか悩み中。
    病院行ったら随分よくなったよww
    心配ありがとう~(^^)


    *******************************************************
    >ウッドpapa☆

    ご心配ありがとう~(^^)
    papaんとこの会社は連絡?うちはマニュアル作ってるよ。暇なんだね~(笑)
    豚インフルじゃなくてよかったブー。
    栄養つけてるんでマジでやばいブー。
    睡眠もとってるぞブー。
    病院行ったらすぐ楽になったブー。


    *******************************************************
    >翁さん

    いやほんとに豚インフルかと思っちゃった(笑)
    行った場所が場所だけにね。
    でも保健所へ連絡することなんて生涯にこの1度きりよね。
    いい経験しました。
    ご心配頂きありがとうです(^^)


    *******************************************************
    >周さん

    いやぁ~さすがに初日、2日目は飲んでもまずかったんで中止です(笑)
    昨年インフルにかかったとき飲めなかったのを忘れてて口にしてみました。
    熱が上がると体が受け付けないことを再認識したわ。
    学習能力に欠けてますなぁ、私。
    今、肝臓はMAXに調子よさそう♪v-275
    ご心配下さりありがとうございます(^^)


    *******************************************************
    >フィットくん

    病院へ行ってから熱は随分下がりました♪
    やっぱり風邪でも行くべきなんだねー。
    風邪ひくとさ。memepiの体は治そう治そうとしてかなり食欲が増すのよ。
    だから風邪ひいて痩せたことがないの(TT)
    それも悲しいよね~。
    心配ありがとうです(^^)


    *******************************************************
    >ラムのパパさん

    ご心配頂きありがとうございます(^^)
    よく巷で聞くんだけど、ユンケルとか飲んでよくなる?
    800円のんがいいよって、よーく耳にするのですよ。
    今回は病院で薬もらって飲んだら随分熱が下がったからアレだけど、
    今度風邪ひいたら飲んでみようかな♪



    *******************************************************
    >ボブりん

    次はリポビタンかい?(笑)
    世間では滋養強壮剤も風邪の治療薬と認識してるのね♪
    ボブ、心配ありがとう(^^)


    *******************************************************
    >たつきさん

    ご心配頂きありがとうございます(^^)
    姫ちゃんも熱出てましたね。早くよくなって安心しました♪
    私も同じで喉が腫れてて痛く、咳もでるんですよ。
    たつきさんも喉の調子悪そうだから熱には気を付けてネ。
    睡眠って大事と気付いたところです(笑)
    ほんと自業自得~(><)


    *******************************************************
    >又吉さん

    ご心配下さりありがとうございます(^^)
    大きい行事が続いたというよりも、
    日頃の睡眠不足が原因だと母から指摘されました。テヘ☆
    あと、年齢を過信してたんでしょうねー(笑)早く寝なきゃね。
    飲む量も年々減ってるし、少しはいろんな事を自重しようと思います。
    ・・・素敵な思い出はもっと作りたいなぁ♪(中二日空けてw)

  13. 好青年 | URL | -

    Re: 災難。

    早く元気になってくださいよ。
    memepiのよいどれ日記楽しみにしてます。

  14. Mario | URL | DM3v0TaU

    Re: 災難。

    インフルエンザでなかったとはいえ、風邪も大変ですよね。
    どうぞ、お大事にしてください。
    ここはしっかり養生して、万全の体調でお酒を楽しんで下さいね(^ ^)。

  15. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >好青年さん

    はじめまして(^^)
    ご心配頂きありがとうございます。

    熱は下がり、咳き込んでた症状も随分よくなりましたよ。
    飲んでなんぼ、酔いどれてなんぼの私です(笑)
    暑くなってきたし、飲みますよ♪


    *******************************************************
    >Marioさん

    ご心配ありがとうございます(^^)
    熱が上がったんでもしや!とドキドキでした。
    豚じゃなくてよかったです(笑)
    この風邪は今まで夜遅くまで起きていたツケが回ってきたと思うんです。
    これからは少し早めに寝床に着こうと思います。
    健康じゃないとお酒が美味しくないですもんね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/156-c665d2a2
この記事へのトラックバック



