--年--月--日 --:--


レベル。

2009年05月14日 15:02

+++里親募集のお知らせ+++++++++++++++++++++

山口県 三毛猫メス (老猫)

'09年3月避妊済み。
ノミ・ダニ駆除済み。
老いた猫ちゃんでも良いよという方、おられませんか?

詳しくはこちらをご覧下さい。
   ↓↓↓
猫ちゃんの詳細
++++++++++++++++++++++++++++++++++++



熱が下がったあとは、もっすごい鼻声になったmemepiです。

まいど。

山瀬まみ、山口もえ、吉川ひなのって鼻声だよね?
古いところで鶴田真由。
あ。菅野美穂もね。

鼻声も悪くないね(笑)



さてさて、

いつの話だ?
えーーっと5月3日のBBQの時、又吉さんから頂いた1枚のCD。

snap_memepi_200954103357.jpg

ラベル、可愛いよね?ね♪

4月のBBQ~花よりだんごオフ~の時や、2月のたこパの画像入り。
ラベルまで手を加えて下さいました。

すごいーーー!!

私には無理。うん。
てか、こんな手が込んでるのん無料でもらってよかったのかな。


んで先月。
yukiiさんからは、宅ふぁいる便という転送サービスで画像を頂きました。
しかもムービー入りよーーー!!

ガツンときたよ。

画像転送サービスの存在を全く知らんかった私。
画像はメールに添付して、送信してた私。

他にもそんな人いるよね?
これからも、そんな人増えるよね?(笑)


世の中のPCをいじってる方々。
毎日ひきこもりでPCが友達の方々。


ほんまに尊敬します!!!



てか4月のBBQでのサプライズケーキ。
ろうそくを歳の数ほど立てると、ちょっとした火事だよねww
やっぱり3本だけで正解。





コメント

  1. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    リンクありがとうございます!

    よく見ると・・・侍と書いてありますね(笑)!うれP!!(←古い?)
    鶴田真由に弱い侍でした(笑)

  2. うっどpapa | URL | -

    Re: レベル。

    うっどになってたね。
    papaが抜けたみたい~~
    返事に困るね。
    ごめんね。

    CD見ました。手が混んでます。
    papaには出来ません。
    表にmamaがムギューで載ってるので
    mamaは良い気分みたい。

  3. yukii | URL | -

    どうもです~♪

    こんばんわ♪
    記事にリンクまでしていただいてありがとう~(^0^)
    1日中外をうろつくのも疲れるのよ。
    引きこもりたい~(爆

    又吉さんすごくきれいにCD作られてますね!
    時間かかったでしょうね!
    その点、僕は大手抜きですね(笑


  4. 又吉 | URL | 5KTh30no

    Re: レベル。

    全然時間かかってませんよ、デザインされた方なら
    すぐ分かると思いますが
    写真を選択して張り付けてロゴを貼っただけなんです

    昔から本とか製作していたのでロゴとかを簡単に
    デザインできるソフトとかを持っているのです
    手間かけるとしたら写真を4角じゃなく楕円や端をぼかしとか
    入れたら又吉も随分本気だしてるなぁなんて
    思ってやって下さい。
    そして端が無く人物の形に切り抜いてあったりしたら
    お金になるか何か下心があると思ってやって下さい。

    でも当時は勢いがあったからそのソフト買っちゃたけど
    今買うとしたら随分勇気いる値段です。

    毎日pc三昧の又吉でしたぁ

  5. いちごmama | URL | XiwlzsDU

    Re: レベル。

    そそ、これ凄いよね~~~
    又吉さん、こんなすごいCD作っちゃうんだもん。
    尊敬しちゃうわ。
    パソコンで迷ったら、即、又吉さんに聞くしかないよね~~~
    めめたんの驚く顔が、めちゃお気に入りよ。

  6. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >ボブりん

    おっと。事後報告になってしまってごめりんこ。
    リンクさせてちょーだいネ♪
    鶴田真由も好みなのね(^^)
    この人結構うっとうしい役が多いよね(笑)可愛いのにね~


    *******************************************************
    >ウッドpapa☆

    いいの。いいの。
    何か抜けてても文面で大体分かっちゃうわ( ̄ー ̄)v
    すごいよね。このCD。
    マジでびっくりしちゃった。
    mamaんのムギューーがいいよね♪
    どんだけ楽しかったかがラベルから伝わってくるよね。


    *******************************************************
    >yukiiさん

    写真を載せるのもご苦労がありそうですよね。
    梅雨とかどーするんだろって思うし。
    yukiiさんが手抜き?とんでもない!!
    転送サービスなんて知らなかったので、いい勉強になりました(^^)
    ムービーまで頂いてしまってー(笑)
    ほんと、ありがとう♪


    *******************************************************
    >又吉さん

    えー!これってソフトがいるんですね(笑)
    それさえも知らんかったーww
    複合機をいじっていろいろやるのねと簡単に考えてたわ。
    それはほんとに手間かかってるしセンスがいるし。ありがとう♪

    >端が無く人物の形に切り抜いてあったりしたら
    >お金になるか何か下心があると思ってやって下さい。

    フッフーン♪いいこと教えてもらちゃった。
    これは又吉さんに限らず他の方にも当てはまるわよね。

    せっかく高いソフトを持ってるんだから何か商売でもすればいいのにぃぃ。
    PCを自作するぐらいの腕もってるし。
    なんかもったいないなぁ。


    *******************************************************
    >いちごmama☆

    これは尊敬に値するよねー。すごいよね、ほんと。
    以前、又吉さんにPCの起動が遅い事を聞いたらすぐ教えてくれて、
    随分よくなったのよ。
    簡単なことは聞きづらいと思ったけど聞いてよかった(笑)

    mamaんのムギューいいね。
    参加してない人もBBQの楽しさがすっごい伝わってくる写真だと思う♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/158-760b0ee1
この記事へのトラックバック



