--年--月--日 --:--


アレコレ考えることが好き。

2009年05月15日 13:30

+++里親募集のお知らせ+++++++++++++++++++++

山口県 三毛猫メス (老猫)

'09年3月避妊済み。
ノミ・ダニ駆除済み。
老いた猫ちゃんでも良いよという方、おられませんか?

詳しくはこちらをご覧下さい。
   ↓↓↓
猫ちゃんの詳細
++++++++++++++++++++++++++++++++++++



昨日友人から生存確認のメールが入ったmemepiです。

まいど。

Mちゃん。
私はちゃんと生きてます(笑)



さてさて、

日用品ってなくなる時には、一気になくなるんですよ。
あれって何で?
小人の仕業?

そーいえば私の家。
部屋に葉っぱが散らばってたり、網戸に穴が空いてたり。
あれも小人の仕業ですか?


そーですか。

ネコの仕業ですね。

01


昨日は、会社終わってドラッグストアに一直線。
トイレットペーパー・メイク落とし・リセッシュ・麺棒・コロコロのロール紙・缶チューハイ
こんだけ購入。
生活臭をまき散らしながら帰宅(笑)

ま、ま、まぁ。
見かけはおばはん。中身はおっさんってことでww


でもねー。
今回買ったトイレットペーパーがかわいいのよ。

ピンクだし、桃の香りがするんだってさ♪


・・・・・。


てか、せっかくピンクのペーパー(林家じゃないよ)なのに、
memepi邸のトイレったらびっくりするほど飾り気なし。
会社のトイレ?ってぐらい質素(笑)


トイレの照明、赤くしてやろうかな~
アハハ~

と、チューハイ片手に妄想開始。


か、、、かわいい♪


思わずやりそうになっちゃった。








そう。
やってないの。
得意の飲酒妄想だけで満足。
さすが私!


記憶力回復も兼ねて瞑想(熟考)もしてみたいけど、
途中で寝てしまう確率100%です(笑)





コメント

  1. けいま | URL | -

    Re: アレコレ考えることが好き。

    う~ん、『飲酒妄想で脳内活性!』監修・著《memepi》
    的な本が出せそうですねぇ~。本の印税はアイデア料5%ってことで(笑)
    ああ~夢の印税生活ぅ~!!

  2. 好青年 | URL | -

    Re: アレコレ考えることが好き。

    何がロハスなんだろ~ って思ってたけど タイトル良く見ーて感じで納得な好青年です。
    アル中に注意ですね! 私の知り合いが宇部のアル中病院に入院しました。なんて病院ですかね?

  3. cherubino | URL | GCd1Diis

    Re: アレコレ考えることが好き。

    カツオくん、尽くしてる尽くしてる。

    私も、飲まなくても妄想は得意です。
    今日「笑っていいとも」で岡田準一がタモリに
    「大人の遊びって何かないですか?」って聞いたとき、タモリが
    「妄想がいいよ」って言ってました。
    大人の遊びだったのか(笑)

  4. のんのん | URL | -

    こんばんは。カツオ君 ちょージェキンスちゃんに一途ですね ラブラブモードですね?!
    私も良くミス〇ターマックスで生活品買ってます コロコロの消耗が早いです なんせ猫の数が・・・三毛さん元気です。 風邪大丈夫ですか? 無理せずに気をつけて下さい

  5. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    BOBも

    今日はひさびさに金曜日我が家におります!
    今年に入って初めての金曜日外で飲んでないの!(笑)
    今日はゆっくり妄想しながら・・・今からひとり酒します(笑)寂し~~!!

  6. やました | URL | -

    Re:お買い物の内容が

    我が家と似てます(笑)
    ピンクのペーパー(香りつき)一緒かもです。
    我が家も今日あたり、買出しに行かなくてはいけません。

    カツオちゃんたち、仲良ししてますね。
    可愛い~~~。

  7. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >けいまさん

    出版する暁には、けいまさんのお店に陳列させて頂こうかしら(笑)
    しかし飲酒中の妄想は、とんでもないアイデア浮かんだり、
    妄想が全く違う方向へ飛んで行ったりして自分の脳内ながら笑えるよw


    *******************************************************
    >好青年さん

    ブログ名よーーく見てもらえたでしょーか(笑)
    実はこの「Lifestyle Of Happy Alcohol Satisfaction」は
    このブログの内容を見て、”それっcha!ブログ”のウベソラさんに付けて頂いたものなのです。
    すごいっしょ?納得したっしょ?

    宇部のアル中専門病院といえば、片倉病院じゃないでしょうか。
    私もそこへ送られないように気を付けるわ(笑)


    *******************************************************
    >cheruちゃん

    カツオのジェンキンスへの愛に負けて、一緒に寝るのを諦めたよ(笑)
    GW以降、カツオはジェンキンスと一緒に寝てるわ。チッ。

    そっかー。「妄想」ってオトナの遊びだったのか~。
    子供のは「空想」っていうね。
    何かわかる気がする(笑)


    *******************************************************
    >のんのんさん

    カツオのジェンキンスへの愛は本物でした(笑)
    もうタジタジです(^^;)
    コロコロって多頭飼いしてたらすぐなくなりますね。
    のんのんさんちのコロコロ消費はかなりすごいでしょうね。

    熱は下がったんだけど薬を止めると咳が止まらないんですよ~(泣)
    この時期の風邪はしつこいですね。ご心配ありがとうです♪


    *******************************************************
    >ボブりん

    >今年に入って初めての金曜日外で飲んでないの!(笑)

    えーー!毎金外で飲んでたの?すげー。
    ボブ、そりゃすごいよ。
    たまの一人金曜はゆっくりしなされww


    ********************************************************
    >やましたさん

    新発売の桃の写真入りのピンクのペーパー(香りつき)です。
    きっと一緒ですよ(笑)

    カツオがもう1匹の家猫になついてくれてよかったですよ。
    野良生活が長かっただろうし、
    喧嘩っぱやい猫だったらこうはいかなかったですね。
    2匹がじゃれてるの見てると癒されますね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/159-1fbfbe53
この記事へのトラックバック



