--年--月--日 --:--


相棒。

2008年11月13日 11:56

頭の中は、すでに来週の3連休のmemepiです。

まいど。

自宅で暴飲暴食。
下関で暴飲暴食。
門司まで足を伸ばしてみたい~♪

連休明けには一回り大きくなっていそうでーす。



さてさて、

昨晩、母Uが21時頃に帰宅。

母U)「今日はなんかええドラマある?」

私)「そう言えば今日やない?あのドラマ。・・・あれよ。あれ。すごい面白いから好きって言ってたやん」

とっさに聞かれた時って言葉が思い出せませんねぇ。
それとも私だけなんでしょうか。

再度、「何てドラマ?早く!」と聞かれて、

「あれよ。あれ・・・・・・どっ、泥棒!!!」って思わず出た(笑)



母U)「何それ。何チャンかね?」



!!!!!!!


聞き流したよ。
自分の部屋へ行こうとしてるよ。


母U)「で?何チャンかね?」



いや。いや。いや。いや(笑)



ファンなら気付けと。
先に新聞のテレビ欄見ろと。




もちろん未だに気付いてない。





コメント

  1. misae | URL | 2lZHTs/I

    Re: 相棒。

    あはは・・・。泥棒じゃ右京さんと薫さんが捕まえられる側になってしまう。いや、それもおもろいかも。
    今シーズンでなんと薫さんが卒業されるそうで、次の相棒が出てくるのでしょうか。右京さんひとりじゃ相棒にならないよね。

  2. memepi | URL | wY31VDiM

    Re: 相棒。

    >misaeさん

    おっ!misaeさん観てますね(^^)
    私は観てないんですが、、、母が好きみたいでよく聞かされております。
    母)「とにかくおもしろいから観てみーね」
    ・・・途中から観ても大丈夫かな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/16-71e20dd5
この記事へのトラックバック



