飲んでます。

2009年05月17日 17:01

+++里親募集のお知らせ+++++++++++++++++++++

山口県 三毛猫メス (老猫)

'09年3月避妊済み。
ノミ・ダニ駆除済み。
老いた猫ちゃんでも良いよという方、おられませんか?

詳しくはこちらをご覧下さい。
   ↓↓↓
猫ちゃんの詳細
++++++++++++++++++++++++++++++++++++



朝からじゃがりこ食べたら、胃もたれしてしまったmemepiです。

まいど。

宇宙戦争を見つつ、じゃがりこ。
なんか濃い朝でした、、、。

朝だからお菓子食べても平気!と無理矢理思い込んでたみたいです。



さてさて、

熱が下がって数日経つけど、なかなか治らないのよねぇ、、、。
鼻は詰まるし、咳はひどくなるしー。

結膜炎にもかかっちゃったしー。
左耳からスースー音が鳴るしー。

なんだか病気のオンパレードです。

抵抗力が落ちたら一気にこうなるのね(笑)

01

咳・タンに効く薬。
喉の痛み止め。
トローチ。
お腹に効く薬。
結膜炎用目薬。
ビタミンCとウコン。

ちょっとしたヤク中。



02

03

食前酒なのに500mlって(笑)
猫のレスリングを観戦しつつ、堪能。

ちょっとしたアル中。





コメント

  1. ちょこ母 | URL | -

    Re: 飲んでます。

    飲めるって健康の兆しだと、信じ込んでる私です。
    元気になってる証拠よ。心行くまで飲みましょう。
    宇宙戦争か・・・トムクルーズの濃さは朝日に匹敵するかも。
    っていうか、大阪インフル拡大、感染経路不明のニュースに思わず
    memepiさんのとこに来てしまったわ。
    『その後どうですか?』って保健所から問い合わせなかった?笑。

  2. いちごmama | URL | XiwlzsDU

    Re: 飲んでます。

    まだ?セキが続く?
    大丈夫?
    どこから、もらってきちゃったんだろうね。
    早く、よくなって、
    また、あそぼうやい。

  3. cherubino | URL | GCd1Diis

    Re: 飲んでます。

    ちょ!私はクスリ飲むならアルコールは厳禁よねと思って禁酒してたのにmemepiさんは何さ。(笑)
    私も咳が抜けないんですよ~。
    夜も時々咳き込んじゃって眠れないの。
    何この風邪~っ。早く良くなりたいですよね~っ。

  4. BAR | URL | -

    Re: 飲んでます。

    大丈夫ですか?
    でも、飲めるって~ことは大丈夫ね~♪

    鬼の撹乱

    って言葉が一瞬頭をよぎったのは
    内緒です☆

    でも、ほんと早くよくなってね!!

  5. yukii | URL | -

    飲んでますね!

    風の後遺症がひどいみたいですね~
    早く治ったらいいですね(^^)
    でも、今日は久々に缶○○を片手の写真が載ってましたので、心配無用のようですね!
    お酒の後ろでボカされた2匹がじゃれあってるのがかわいいです。

  6. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >ちょこ母さん

    言うとおり!間違いなく飲めるって健康の兆しよねー。
    量的にはまだ無理があるけど(笑)
    宇宙戦争おもしろかった~。なんで見逃してたんだろ。
    基本SFものが好きじゃないからかも。

    渡航歴なしでもインフルにかかってんじゃんね!ww
    今思うとニュースで聞いた症状とよく似てるよ。うん。
    私インフルだったのかもー。


    *******************************************************
    >いちごmama☆

    体調はいんだけど、咳がねぇ、いまだに止まらないの。
    特に布団に入ってから朝方にかけて。
    ゲーーッホゲッホ、どこのおやじ?ってぐらいの咳き込みようよ(笑)
    ほんと感染源はどこのどいつよ?
    おかげで睡眠不足でござる。


    *******************************************************
    >cheruちゃん

    だよねー。薬飲むならアルコールは禁止よねーww
    でも飲酒しだしたのはこの週末からよ(^^)
    ケルちゃんも咳がまだ?
    お布団入ってから怒涛の咳き込みが始まるよね。
    朝方もすごいよね。
    しつこいよ、この風邪。ふんとにもう~!


    *******************************************************
    >ビビアン

    飲め出したわ~♪
    先週は口にしたらマズかったんでやめといた(笑)
    ズバリ!この度の病は鬼の霍乱ねwww
    滅多に風邪ひかないのよねー。
    だからたまにかかると結構キツイね。
    ご心配ありがとう♪
    体調はいいので、あとは咳を退治するだけよん。


    *******************************************************
    >yukiiさん

    いつまで経っても咳が抜けません~(><)
    これって時間が治してくれるのかな。
    咳って風邪菌撒き散らすみたいでみんな嫌がるから
    早く治したいんですけどね。
    体調はすこぶるよいです♪
    ネコって無邪気でいいなぁと思いながら飲みました♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/160-2612dfb6
この記事へのトラックバック