--年--月--日 --:--


ただいま。

2009年05月18日 14:24

+++里親募集のお知らせ+++++++++++++++++++++

山口県 三毛猫メス (老猫)

'09年3月避妊済み。
ノミ・ダニ駆除済み。
老いた猫ちゃんでも良いよという方、おられませんか?

詳しくはこちらをご覧下さい。
   ↓↓↓
猫ちゃんの詳細
++++++++++++++++++++++++++++++++++++



高校生の頃、キットカットが高級チョコレートだったmemepiです。

まいど。

4本で100円とか高すぎる!って思ってました。
週に500円のお小遣いだったしね(笑)
お財布に1,000円とか入ってたらお金持ち気分だったあの頃に戻りたいわ~。

てか今でも1,000円ぐらいしかお財布に入ってないことが多いです(笑)



さてさて、

えーーっとですね。
この土日。
先週末に引き続き、引きこもってまして。
今朝、2日ぶりに外に出てきました。

他人と接するのが54時間ぶり。
なんかちょっと恥ずかしかったです。テヘ☆



んで、2日間家で何をしてたかっていうと、
たいしたことしてないのね。

いちごジャム作ったり、ビーフシチュー作ったり。
半身浴したり。
じゃがバター作って食べたり。
あれ?なんか冬のメニュー(笑)

んで、飲みながら録画してたドラマや洋画をみたり。
次の日、「うわっ!”婚活離活”消えてる!!」ってアワアワしたり。
昼寝したり。
夕寝したり。

んーー。至福。


なんかねー。

充電完了って感じです。

今朝、自分の顔見て思いました。

ヨシ。
パワーが戻りつつあるって。
テンション上がりつつあるって。


もう周りの目線なんか気にしないよ。
だって私、呑みたいんだもの。
飲み干した缶は握り潰すぐらいパワーも戻ったもの。
っておっさんかと。


バイバイ。
体調不良だった私。


おかえり。
貪欲な私♪





コメント

  1. Re: ただいま。

    パワーが戻られてほんとに良かったです(´∀`*)
    memepiさんのブログにいつも元気を頂きに来ているうえねっとです。
    睡眠って少々の不調はチャラにしてくれますよねぇ。

    財布の中身が1000円なこと、私もしょっちゅうですw
    というか、1000円あればすごいお金持ってる気持ちに
    なるんですが、社会人として間違ってるかしらんww

  2. たつき | URL | I4FKdcM2

    Re: ただいま。

    私にとっても、学生時代のキットカットは高級品でしたよ(笑
    50円のキングドーナツに幸せを感じていた学生時代が懐かしいです。

  3. シシマル | URL | WVb5vgCk

    ん~~

    充電し過ぎて放電中?(笑)

  4. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    おかえり?

    これでいいのかな??
    BOBは元気いっぱいです(笑)

  5. 又吉 | URL | 5KTh30no

    Re: ただいま。

    おかえりなさいっっ

    そういえばカルピスはお客さんが来た日しか
    飲めませんでした。

  6. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >うえねっとさん

    ご心配おかけしました。随分寝てたようです(笑)
    で、こんなつたないブログで元気が出るなら嬉しい限りよ♪
    ありがとう(^^)

    1,000円って紙幣だからさ。
    ついついお金持ってる気分を味わえるよね(笑)
    でも1,000円なんで、そない大したものも買えず。
    でもそれが無駄遣いを防ぐのよね~♪節約。節約。


    *******************************************************
    >たつきさん

    キットカット食べたときはちょっとしたショックでしたよ(笑)
    それまでチョコといえば、チロルや不二家のチョコww
    ウェハースが入ってるチョコなんて初めてでした。
    あ。ホームランバーって知ってます?
    あれはクッキーぽいのが入ってたけどチョコ味がイマイチでした。
    みなそれぞれにその頃の思い出があるようで、面白いですね~


    *******************************************************
    >シシマルくん

    お久しぶりーー。
    お元気ですか?なかなかお邪魔できなくて、ごめりんこ。

    あれ?放電してる?
    危ないね(笑)


    *******************************************************
    >ボブりん

    ただいま帰りました!(敬礼)

    で、ボブりんの元気ハツラツの源はどこからくるの(笑)


    *******************************************************
    >又吉さん

    ただいまですっっ。

    ヽ(´▽`)/ 昔はカルピスって貴重でしたよね。
    お中元で来ると踊ってたぐらい(笑)
    幼少の頃は、母が菌を買ってきてカルピスを作ってくれてました。
    本物とは味が少し違うんだけど、
    それはそれでカルピス系の味で美味しかったです♪

  7. cherubino | URL | GCd1Diis

    Re: ただいま。

    あ、風邪治りましたか!?良かった良かった♪
    やっぱり風邪は家でおとなしくしてるのが一番なんだね・・。
    私は昨日と今日と、合計昼寝時間が8時間ほど。
    (夜は咳がでて寝れないから・・・)
    今日やっと良くなった実感を得られました!!
    おめでとう!ありがとう!

  8. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >cheruちゃん

    治ったよー♪咳はまだ少し出るけどね。そんなの気にしないの。
    でもあの怒涛の咳き込みは無くなった(^^)
    気管支炎かと思うほどの咳き込みだったよ~。
    夜布団に入ると尋常じゃない咳だったよ。
    ケルちゃんもそんな咳なんじゃない?

    お昼寝で8時間は相当睡眠不足だったんだ!
    やっぱり睡眠って大事ねーー♪
    少し良くなって安心。安心。
    早く完治しようネ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/161-2c5016b0
この記事へのトラックバック



